えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

貧乳

ビックリ!ブラジャーとおっぱいの間のある物

投稿日:2022年4月8日 更新日:

ある日の合コンでスラッとしたスレンダーな美人さんを発見!

細身でスタイル良く、仲良くなりたいと一次会の居酒屋から隣の席をゲットしたものの中々性格が厳しくこちらの話に乗ってきません。

困ったな。。。

と思いながら一次会が終了し二次会のカラオケに移動。

しばらくしてから彼女もお酒が回って来たのか、カラオケが好きなのか、機嫌が良くなり話も盛り上がって来ました。

そして一時間が経ち二時間がたち、完全に彼女も自分も含めみんな完全に酔っ払っていました。

ちょうどその頃誰が頼んだのかフルーツの盛り合わせが運ばれて来ました。

おもむろに違う女の子が隣の男子にメロンをアーンって食べさせようとしたらその男子が恥ずかしがって断っていてみんなで『根性なし!」『せっかく女の子がアーンしてくれてるのに』などブーイングが飛んでいました。

自分の隣の綺麗な女の子もブーイングしていたので、これはチャンスかも知れないと思い、『二人でポッキーをハジから食べてあいつにお手本を見せてあげよう』とダメもとで彼女に提案したらなんと『そうだね!お手本見せよっか!』とまさかのOK。

早速みんなに『今から俺たちがお手本を見せるから』と宣言しポッキーをハジから食べていき、最後に口と口でソフトチューをしました。

これはいける!一つ壁が壊れた瞬間でした。

お酒もかなり入っていたので、どんどんエスカレートしアーンからポッキーになり最後には彼女がメロンを口に入れ自分に口移しでメロンを食べさせてくれるとことまで行きました。

そんな感じでイチャイチャしてしばらく時間が過ぎ、たまたまトイレから出て来た時に彼女もトイレから出て来ました。

周りには誰もいません。

自然に抱き合いキスをしました。

彼女も抵抗することなく、完全に受け入れてくれました。

あまり遅いと変に思われるので一旦部屋に戻り歌を歌いながら時間を過ごしていました。

その時も手を繋いだままでした。

そして彼女の2度目のトイレタイム、もう一回キスしたいと思い、自分もトイレタイム。

彼女が出てくるのを待ち、2度目のチュータイム、その時目の前の部屋が空いているのが目に入りそのままその空き部屋に入りキスをしながらシャツのボタンを少し外し、スカートの裾を捲り上げ、パンティーの上から秘部を柔らかくタッチ。

シャツの外したボタンの間からオッパイを触りました。

その時です。

『ん・・・?』なんか感触が変だぞ?

シャツのボタンをもう少し開け、オッパイと自分の手を確認。

すると・・・

なんとビックリ!Bカップくらいかなと思っていたおっぱいの謎と手の違和感の正体がわかりました!

ブラジャーの下に手を入れオッパイを揉んでいるつもりが・・・パットだったのです!

しかも結構しっかりめのパットでした!

ほんとのオッパイはAカップ。

その中でも小さい方では無いでしょうか。

俗に言う『まな板』って奴ですね!

自分は結構オッパイ星人なので結構ショックでした。

しかし顔は美人です。

この先どうしようかと悩んでいたら店員さんが部屋に近づいて来たので慌てて自分達の部屋に戻り、彼女に『スケベ』と言われたので『美人を前にしたら男はねえ・・』と返しましたが、やはりあのブラジャーとおっぱいの間にあった壁のショックは大きく彼女とはそれっきりで終わりました。

-貧乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

貧乳な後輩を慰めてたら勢いで生ハメセックスした

・登場人物 真希(24歳) 会社の後輩。 入社当時から自分の部署に配属されて指導してきた。 最初は仕事の話ばかりだったが、仲良くなり結構プライペートな話もしたりしている。 顔は小動物系の可愛い感じで、 …

貧乳のソープ嬢菜奈ちゃんの見事なフェラ攻撃

▲▲市の某ソープランドで菜奈ちゃんに相手をしてもらいました。 午前中のフリー割りで1時間30分で25800円です。 店舗は外壁にモニュメントのレリーフがありますが、けばけばしい広告が無く入りやすい店で …

貧乳に悩む女友達を育乳マッサージからのセックスした話

・登場人物 チカ(19歳) よく遊ぶ女友達でボーイッシュな感じ。 結構なんでも相談したりしている仲。 Aカップでスレンダー体型、ショートカットの髪型と相まって男に勘違いされる。   ・きっか …

貧乳の大学生は、とんでもないエロ女だった

『貧乳のお姉さんと密室で二人きり』 行きつけのスナック。 久しぶりに足を運んでみたら、新人の女の子がアルバイトで働いていました。 仮にSさんとでも呼びましょうか。 大学4年生だというSさんはショートヘ …

強引にブラをはぎ取るとそこには想像通りの貧乳が

・大好きな彼女 付き合って3か月になる彼女がいます。 交際自体はとても順調で、彼女と一緒にいるだけでとても幸せな気持ちになります。 彼女のどこに惹かれたかというと、やっぱり性格になるかな。 彼女には3 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。