『巨乳でも結構、貧乳でも結構』
好みというのは誰にでもあると思います。
エロサイトにはとてもたくさんのジャンルがありますよね。
中には全然そそられない、むしろ全く見たくない物もたくさんあるでしょう。
それは当たり前だと思うのです。
ですから結論から言えば巨乳でも良いし、貧乳でも良いんです。
ただ、よほどのマニアックなところ、例えば顔や尻はどうでもいい、キャラや雰囲気もプレイもどうでもいい、ただ理想のおっぱいだけあれば良いんだって人はまあ中々いないのではないかと思います。
そのような人はひとまず横に置かせてください。
何が言いたいかというと、やっぱり相手の顔や雰囲気、キャラに合ってるってところが重要です。
脱いでみてがっかりおっぱいに感じちゃうかどうかはその女の子に合ってるかどうかだと思うんです。
もちろん華奢華奢なのにボインだったとか、ぽっちゃりなのに貧乳とかそういうギャップが僕は、ワシは大好きって人もいるかと思うんです。
でも基本的にはまずは全体としてバランスしているところが大事なんじゃないかとこう思うんです。
『事例1 とはいえ』
少し前に仲良くなった女の子で、その子はとても人当たりがよく、柔らかいニコニコしたタイプ。
肉付きもよくボディタッチなんかもさり気なくしてくれてこちらはやる気満々になんてことがありました。
しかし脱がせてみると巨乳だったけど見事に垂れていた。
乳首が真下ではないが結構下を向いていた。
シワシワだった。
子供を生んだことが原因なんだろうと思いましたが、ちょっとがっかりしたことは否めない。
しかし、です。
騎乗位でエッチをしてみると見たことがない動きで揺れてそれに魅了された。
具体的には乳首が細かく細かく高速で上下に揺れていて私の言語力では描写し難いんですが動きがとにかく美しいんです。
ピストンと同期して。
なんてこともありました。
その子はやっぱりそのおっぱいでこそなんですよね。
と今は思う。
ということで、結局はこれもまた結構。
『事例2 ビジュアル的に理想でまわる』
これもまた肉付きの良い色白の別の女の子。
見るからに巨乳。
でも私は事例1のようなことも既にそこそこに経験していたのであまり期待はせず服を脱がせました。
するとどうでしょう。
白くてハリの強い乳房に大きめの薄色の乳輪と乳首。
乳房は少し離れていて乳首は少し外向きです。
静止状態ではこれが個人的に最も好みであるとともに、これはよく回ると思いました。
実際よく周りました。
体位によって外回り、内回り、外回りに回る。
こちらの目も回ってくる。
これは至福です。
もちろんこれも結構。
『事例3 貧乳も好き』
個人的には巨乳好きであることはバレてると思いますが、貧乳も好き。
やはりスラッとした手足の華奢なシャープな女の子。
何がって言われたら困るんですが、シャープな女の子にはやはり貧乳が良い。
本能で咥えた口の中で小さ目の乳輪と乳首が転がる食感がよい。
頬張るのではなく、そっと口に含む。
するとよく鳴いてくれました。
そんな子と付き合ったこともありました。
だからこれもまた大いに結構。
『結構』
どれもこれも結構なんです。
私は特にマニアではないのはお分かりかと思うのですが、結局どれもこれも貴方がしたいと思った相手であれば結構なのです。