えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

家庭内パパ活で金を稼ぐ高校生の姉貴とセックス

投稿日:2022年3月15日 更新日:

自分の母親は離婚して3年後、10歳年上の男と再婚しました。

義父は金融系で働く、かなり年収も高い会社員です。

生活を共に始めた時は立派な父親にも見えましたが、ある週末、義父と姉貴がセックスしている姿を見てしまいます。

 

〇学校にも行かない姉貴は義父とセックス

当時姉貴は高校3年生。

全く学校にも行かず昼間はゴロゴロと家に居て、夜になると悪い仲間と繁華街をうろつく生活を続けています。

とある週末の深夜、たまにはオナニーでもやろうとパソコンでお気に入りのアダルトサイトで変態動画を探していると、何やら姉貴の部屋から声が聞こえてきます。

どうせあいつもオナニーして慰めているんだろう…

と始めは考えていましたが、結構いつもより姉貴の感じまくっている声が聞こえます。

今日は母親が実家に帰り自分一人で安心しているかもしれませんが、それにしてもかなり激しく感じています。

気になる自分は姉貴の部屋へ。

そして、そっと扉を少しだけ開きました。

するとそこには信じられない光景を目の当たりにします。

なんと姉貴は義父とセックスをしていたのです。

姉貴は苦悩に満ちた顔をしながら感じまくり、義父からバックで突かれています。

下手なアダルトビデオより興奮した自分は、その場でオナニー開始。

そしてもう少しで逝きそうなタイミングを迎えたころ、義父は姉貴へ口内射精です。

慌ててパンツを履いて、そのまま自分の部屋に戻ると今起こっていた現実を頭で描きながら射精します。

 

〇姉貴は義父から小遣い稼ぎ

翌朝、何食わぬ顔で朝食を食べました。

姉貴と義父を見ると何も無かったかのように普通に会話しています。

自分は朝食を済ませ部屋に戻りますが、スマホを食卓に忘れ再びキッチンへ。

すると、義父が姉貴に現金を渡している光景を目にします。

どうもセックスのお礼に姉貴は義父から小遣いを貰っているみたいです。

要は家庭内パパ活。

全くどうしようもない姉貴で幻滅ですが、姉貴の若い肉体を楽しむ義父に対しても許せない気持ちが溢れてきました。

 

〇我慢出来なくなった自分は姉貴を夜這い

その晩、姉貴と義父のセックスが頭から離れず眠れませんでした。

姉貴が義父にバックから突かれながら感じている顔が切なくて…、そして、ついに我慢出来なくなります。

姉貴の部屋へ行き、夜這いすることを決心します。

姉貴の部屋へコッソリ侵入します。

今はお昼。

夜行性の姉貴はグッスリ眠っています。

布団からムッチリとした尻が現れていました。

自分は姉貴の尻を舌で舐めまわすと、『もう…お義父さん…』と姉貴は寝返りを打ちます。

こんな感じで義父から毎回やられているらしく、どうも勘違いしているみたいです。

パンティを脇にズラシ、そのままクンニ。

『アー…気持ちイイ…』。

普段聞いたことも無い、厭らしい声を出して感じ始めました。

そして姉貴は腰をクネクネさせながら布団をまくります。

すると『何ヤッテの、あんた!』。

そこで自分は一言。

『知ってるぞ』。

この一言で姉貴は何も返せなくなりました。

これで姉貴は自分の奴隷です。

フェラをお願いします。

我慢汁が溢れかえったペニスを美味しそうに舐めてくれます。

そして姉貴のマンコへ正常位から差し込みました。

自分は腰を振りながら姉貴の顔を見ると、義父に抱かれていた時と同じ表情をして感じまくりです。

そしてラストは自分も義父同様、姉貴へ口内射精です。

姉貴は未だ義父に抱かれて家庭内パパ活を続けています。

そしてその関係を知る自分にも股を広げてくれ、姉貴とは定期的にセックスをやり続けています。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

兄とその彼女が私の前で堂々とセックスした。

・兄とその彼女と私との関係。 私の兄は2歳年上で、幼いころからあまりけんかすることもなく常に仲良く一緒に行動を共にしていました。 高校まで一緒のところに行き、兄が卒業するまでは登下校一緒になることも多 …

美人で自慢な姉をイカせて大満足したセックス

『僕の自慢の姉』 僕の姉は小さい時から優秀でとても美人だ。 僕と姉は5歳離れていて、僕は気が弱いいじめられっ子だったから、いつも姉が僕を守ってくれた。 僕は姉が自慢の姉だったが、姉は同級生からも人気が …

優秀でかわいい高校生の妹がバイブを隠していた話

真面目で可愛い妹 妹が高3のときの話です。 出来の悪い私と違い、妹は優秀だったこともあって地元で一番の進学校に通っていました。 きっとこのままいくと偏差値の高い有名大学に進学するのだろうなと私も両親も …

当時付き合っていた彼女と妹の部屋でセックス

・初顔合わせ 社会人1年目の時に付き合っていた彼女を両親に紹介するために、実家へ帰ることになりました。 両親に紹介といっても、そんなに堅苦しいものではなくて、まあ、なんというか顔合わせというか、ある程 …

兄と個室露天風呂でセックスしちゃいました。

この前兄とセックスをしちゃいました。 やったのは家族旅行で行った温泉宿でした。 いつもと違う雰囲気だったことでお互い燃え上がってしまいました。 いけないこととはわかっていても兄の事はずっと尊敬していて …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。