えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

初体験はホステスのお姉さんに誘われて

投稿日:2022年10月18日 更新日:

俺の初体験は中三の秋。

文化祭があったころだ。

田舎のそのまた田舎の中学生だから、中三で童貞を捨てるのはヤンキーでもない限り稀な話だったりする。

今思えば良かったかどうかわ分らない想いがある。

目の前のヤレルという誘惑に抗えない弱さがその大きな理由である。

それでは誘惑に負けて経験した初体験の思い出を話していくことにしよう。

夏休み頃だろうか、きっかけとなるラーメン屋に通うようになったのは。

今まではコンビニやスーパーマーケットやパン屋などが買い食いスポットだった。

田舎町のゴールデンコースであり、イケてる中学生なら抑えておきたいスポットになる。

しかし中三の夏は俺たちも少しオトナの仲間入りを意識していた。

そこで白羽の矢が立ったのが町の数少ないラーメン屋に仲間同士で行くこと。

今思うとホント些細なことだよなぁ。

だけど当時の俺達には中々のことなんだ。

2階建てのアパートの1階部分がテナント長屋になってて、そこに入っていたラーメン屋だ。

まさかそこが運命のきっかけとなるとはな、その時は思ってもみなかったぜ。

いつしか常連のラーメン屋になっていて、よく通うようになっていた。

その建物なんだけど、ラーメン屋の他にスナックや居酒屋が入ってた。

それでスナックで働いてるホステスさんとかとラーメン屋で顔合わせてたんだよ。

名前を覚えてもらったりしてさ、話しかけられることも多かった。

可愛がってもらってたってのかな。

大人のチョット色っぽい女性。

当時の俺たちには刺激的だったね。

舞い上がるもんな。

そのホステスさんたちが、実は初体験の相手になるんだよ。

アパートの2階の部屋が寮みたいになってて、一部のホステスさんがそこで生活してる感じだったと思う。

「部屋に遊びに来る?」

「いいじゃない、ちょっとくらい」

結構積極的だよな。

俺たちも3人くらいで「じゃぁ」ってな感じ。

ホント軽い気持ちで大人の世界を覗くってのかな。

招かれた部屋はオンナの園だった。

ただそんなにいいもんじゃない。

散らかっててさ男の部室とそう変わるもんじゃない。

ただ住人はオンナだけあって嫌な感じはしなかったな。

散らかった中にはパンストや下着なんかもあってさ、俺を含め連れもドキドキしてたと思う。

部屋に招かれて別に何をするってこともなく、ホステスのお姉さんとだべって遊ばれてる感じだ。

そして会話の内容は恋バナから経験からエロ事情へ。

「シタい盛りよね」

「毎日ムラムラでしょ」

ド直球のエロトーク。

もしかしたら・・

俺たちの気持ちの中にあるのはエッチへの期待。

そして連れの一人が欲求丸出しでひとりのホステスさんに甘え始めた。

チンチンが立ったとアピール。

欲求とは人格すら変えてしまうのか。

俺だっていやいや俺だってと勃起アピールが始まった。

ホステスさんたちも最初からそう言うことが目的だったと思われる。

じゃあと準備が出来てたかのように、ペアに分かれて各部屋へ向かうのだ。

そして筆おろしが完了する。

さすがに手慣れた大人のオンナ。

色気もあるしエッチの流れも実にスムーズ。

艶めかしいリズムで童貞のぎこちなさを感じさせず射精まで導いてくれたのだ。

そしてホステスさんたちと俺たちの関係はしばらく続くことになる。

最初のペアからシャッフルしてとっかえひっかえだ。

時には3対1で、またある時は1対3でと言うこともあり、大人の体験が増えてゆくのである。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初体験相手は美魔女で熟女な恋人の母親

『恋人の母親と出会ってしまったのが運命の分かれ目だった』 俺に初めて恋人ができたのは中学3年になってからだった。 普通だったら恋人であるマオとキスしたりHをして、めでたく童貞卒業と言いたいところだった …

塾の他校の生徒と、部屋で初体験した中学生時代

『塾で知り合う』 僕は、女性と初体験をした年齢は15歳になります。 中学3年生の時で、相手は他校の生徒でした。 名前は、「松岡」と言い少し個性がある人です。 どこのクラスにも1人はいる、目立つけど頭が …

フツメンの自分が中学生でセックスできた方法

・いかにしてモテたのか 自分で言うのもなんですが、中学生の頃は、結構女子生徒にはモテていました。 ただし、決してイケメンというわけではありません。 ブサメン、とまではいきませんが、そうですねえ、100 …

中学生にしてギャルとの初体験で童貞を卒業した体験談

これは私が中学2年生の時の話です。当時の私は特にモテるという事は無かったのですが、いわゆるちょっと悪い系のグループの友人が多く、学ランを少し着崩して着用、髪も染める勇気はないですが少しヤンチャ感のある …

中学生の時の性教育のオバサンとセックス。童貞を奪われた

こんにちは、突然ですが質問です。 皆さんの初体験の年齢はいくつの頃でしょうか。 早い方もいれば遅い方、いやまだなんだけどという方もいるかもしれません。 少々プライベートに突っ込み過ぎちゃいましたかね。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。