えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

出張先のホテルでえっちな話をする女子高校生に遭遇

投稿日:2022年3月1日 更新日:

〇えっ、セーラー服の一団と同じホテルに

僕が泊まりがけの出張で、とある観光地へ出かけたときのこと。

宿泊先のホテルで修学旅行生らと一緒になってしまいました。

その生徒さんたちは、どうやら女子高校生らしく、ホテルのロビーにあふれたセーラー服の一団を目にすると、まるで可憐な花園にまぎれたような気分でした。

「えっ」と思いながらも、せっかくの夜だし、とりあえず僕は近くの酒場でうまい地酒でも飲んで、お気楽に過ごそうと考えていました。

ところが仕事で疲れていたせいか、僕はつい飲みすぎて、ホテルに帰ってくるやいなや、不覚にもロビーのソファで寝込んでしまいました。

僕がソファでうとうとしていると、「彼とはどこまでいったの?」とか「避妊には気をつけてるから大丈夫よ」とか、女子高校生らのえっち談議が聞こえてきました。

どうやら酔っぱらいの僕には気づかず、何人かの女生徒らがロビーでえっちな話をして盛り上がっているようなのです。

その会話を聞いて勃起してしまった僕は、酔いと睡魔に襲われながらも、夢うつつの状態で、ついえっちなことばかり妄想していました。

 

〇やっぱり、えっちは遠くで思うもの!?

ふと気がつくと、女子高校生たちの声が聞こえなくなっていたので、僕は「今のうちに」と思いながら、いそいそと自分の部屋へ戻りました。

時計の針は午前0時をまわっていましたが、廊下からはまた女子高校生らのさわやかな笑い声が聞こえてきました。

きっと先生方の目を盗んで、えっちな話でもしているんだろうなぁと思った僕は、無性に虚しくなり、えっちなビデオでも観ながら、自分のあそこを慰めることにしました。

有料のえっちビデオには、とても10代とは思えない中年女性がセーラー服姿で出演していました。

あえぎ声をあげる偽りの女子高校生。

いま同じホテルの中にいる本物の女子高校生たちとは、どえらい違いだと僕は痛感しました。

不意に「えっちは遠くで思うもの」という言葉が、僕の頭の中を行ったり来たりしました。

女子高校生の中には、もちろん自分の将来のことを考えながら、一生懸命がんばっている生徒さんがたくさんいます。

そんな生徒さんたちに「がんばれよ」と、僕は心の中でエールを贈りながら、えっちビデオの合成としか思えないあえぎ声をBGMに、自分のてのひらの中で射精を始めました。

おじさんの僕にとっては、予想通り虚しさだけが残る一夜になってしまいました。

仕方がない。

明日もお仕事がんばろっと。

-えっちな体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

妹のような可愛い新入社員とのセックスは格別だった

・年下の若い女性がタイプの理由 多くの男性と同じ様に僕も年下の若くてピチピチしている女性が好きだ。 なぜかというと甘えてくるから可愛いんだ。 僕は一人っ子で育ったから妹がほしいとずっと思っていた。 だ …

セクキャバ嬢とデートしてすごくイチャイチャした思い出

35歳独身男性です。 もう5年ほど前の話になります。 当時は都内でサラリーマンをしていて、週末、特に金曜日は定時で仕事が終わると、よくそのまま都内で遊んでいました。 当時は事務職でしたが給与もそれなり …

妹の友達が家に集まって飲み会した時に3Pした話

・なにが起きたのか 3年ぐらい前の話です。 当時妹は大学2回生で、旅行サークルに入っていました。 その日は旅行サークルで横浜に2泊3日の旅行に行く予定だったのですが、台風の影響で飛行機が飛ぶかどうかわ …

セックスレスの人妻に声をかけ週に1回中だしセックス

私は28歳の男性会社員です。 近所にあるよく行くスーパーで、そこで働いていた女性に思い切って声を掛けたことから始まった体験談をご紹介します。   ・出会いと接触 私が仕事帰りに、夕食のお惣菜 …

キャンプ場で知り合った巨乳大学生と、野外エッチが出来た

キャンプ場は、ナンパが出来る 今年の夏休み、友人4人とキャンプ場へ行き、休日を過ごす事になりました。 場所は、兵庫県の少し田舎でしたが、川と山がある自然が心地よいです。 持参したのは、バーベキューコン …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。