えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

パンツのまま豪快放尿!おもらしっ娘で初自慰!

投稿日:2022年2月19日 更新日:

『楽しい屋外調理実習』

あれは確か小学6年生の時のことです。

私の小学校では、調理実習とちょっとした遠足を兼ねたイベントがありました。

近くの山に登って、そこのキャンプ場で豚汁を作るのです。

とはいえ山はまったく険しくありませんし、お手伝いの母親たちもたくさん来るので難しいことは何一つありません。

男子が多いグループの一部は豚汁作りそっちのけで山遊びに夢中になり、教師に怒られたりしていました。

そんな中、私のグループはと言うと豚汁作りは非常に順調でした。

お手伝いに来た友達の母親が手際良く材料をカットしてくれたおかげで、子供たちのやることは火を守ることだけ。

とはいえ焚き火ではなくかまどで作っていたので火はめったなことでは消えません。

私たちは余裕でおしゃべりを楽しんだり、じゃれ合ったりしていました。

 

『ただしトイレは大混雑』

しかしこのキャンプ場には問題が1つありました。

施設が古いせいかトイレがあまり多くなく、しかもその1つ1つが小規模だったのです。

とはいえ普通にキャンプをする分にはあまり問題はないでしょう。

ところがこういうイベントの場合、大人数が一か所に固まることになり、その分トイレに対する需要も集中してしまうことになります。

これでも男子トイレはそんなに待たずに入れましたが、女子トイレは長蛇の列。

これを見ていた同じグループのある女子は、ずっとトイレを我慢していたようでした。

ところが列は待てど暮らせど短くなりません。

そうこうしているうちに彼女はどうしても我慢できないと遠くのトイレへ行こうとしましたが、もうすでに膀胱は限界だったようです。

大勢の生徒の前で、彼女はおもらしをしてしまいました。

彼女はなんとかそれを隠そうと急いでスカートで前を隠しますが逆効果。

後ろからはパンツがモロに見える状態になっていました。

しかも、かなり我慢をしていたのでしょう。

パンツの下からはものすごい勢いでおしっこが漏れているのが見えました。

慌てふためく彼女。

無情にも足を伝っていくおしっこ。

これを見て周りの母親たちは慌てて彼女に駆け寄り、彼女をどこかへと連れて行き、その場はそれでおさまりました。

 

『夜、偶然にも……』

ところが性の知識どころか女の子のパンツすらほとんど見たことがない小学生にとって、これはとんでもない刺激になってしまいました。

それはあの後豚汁をどうしたか、豚汁がどんな味だったかあまり思い出せないくらいのもので、夜布団で横になっても寝るどころかアソコがパンパンに勃起してしまって痛くて眠れないという状態になっていました。

私はこの状態をおさめるため、本能的にアソコの中身を身体の中に戻そうとしました。

しかし、それは自慰で息子をしごく時の動きと同じ。

偶然、私はとても気持ち良くなってしまいました。

そして、これまた本能的にその動きを繰り返すと……ものすごい気持ち良さとともに、見たこともないような、白いおしっこのようなものがどろりと。

保健の授業のおかげか、私はこれが精子だということは知っていましたが、実物を見たのは初めてでした。

ちなみにその後のお泊り学習で、あのアクシデントで抜いた男子が他にも結構いることを知りました。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初オナニーは我慢汁を精子だと思って終了 

・詳しい友人 人生で初めてオナニーをしたのは、中学1年生でした。 それまでは、オナニーの「オ」の字も知らないくらい、純真無垢で、そのような行為があることを知ったときは本当に衝撃的でした。 中学生くらい …

オナホに大量射精。彼女が大激怒した体験談

・初オナホ 20歳の時に付き合っていた彼女が、ちょっと変わったものを持って帰ってきました。 何かというと、オナホです。 なぜ彼女がそんなものを持っているかというと・・。 彼女は、DVDショップでバイト …

初めてのオナニー、ゲイの私は中学生の時まさかのタイミングで精通

1、オナニーとの出会い 私が初めて精通したのは、中学二年生の時でした。 実は私はゲイなんですけど、学生に時代は完全にそれを隠していました。 小学生の頃に性に関する授業があり、男子達はすぐにオナニーの話 …

もちろん処女の中学生、知らない間に角オナニーを身に着ける

・知らない間に自慰行為を覚える小学生 私は小学生のころに、初めて自慰行為のようなものをしました。 たまたま机の角に陰部が当たったとき「あれ?なんかくすぐったいけど気持ちいいぞ」ということを発見してしま …

初めてのオナニーは小学生、教室で鉛筆でシコシコ少女

オナニーしているという自覚 初めてオナニーをしたのはいつか、明確には分かりませんが覚えているのは小学校に上がってからだと思います。 でも話によると赤ちゃんや幼児でも、性的な意識はなくてもただ単に「気持 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。