えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

バイト先の同僚と、人生で初めての3P

投稿日:2023年6月15日 更新日:

・バイト先の同僚

大学時代に勤めていたバイト先の同僚と、ちょっと美味しい関係になったことがあります。

具体的には3Pです。

内訳は、24歳の正社員(エリ)と、20歳の女子大生(チエ・僕とは別の大学に通っていた)でした。

もっというと、女子大生のチエは、この3Pが人生で初めてのセックスという、非常にまれなケースでした。

さて、この2人とは、そりが合っていたので、バイト以外でも頻繁に会っていました。

日常的にカラオケに行ったり、ボーリングに行ったり、何度か旅行に行ったこともありましたね。

エリが車を所有していたので、結構行動が広くて、いろんなところに連れて行ってもらいました。

 

・女子大生のアパートで

そんな僕たちですが、ある日、女子大生の家で鍋をしていた時のことです。

お酒が入って、仕事の愚痴を言い合ったりして、いい感じになってくると、エリがちょっとワルノリし始めました。

具体的には、僕のペニスを摩り始めたのです。

その様子を見て、チエは、ケラケラと笑っています。

突然の事だったので、最初はびっくりしましたが、特に抵抗する理由はありません。

身を任せていると、ジーパンのベルトを外し、ファスナなーを開け、腰のところまでずらしました。

熱気ムンムンのペニスがお目見え。

この時点ではまだ勃起はしておらず、グターっと、なっています。

でもこれから起こる期待からなのか、ムクムクと勃起する気配を見せています。

そんななか「何バカなことやってんの~」と、先ほどの表情とは打って変わって、若干怒っているような表情で突っ込みを入れるチエ。

自分のアパートで、自分以外の男女が、それもチエ自体がまだ未経験なのに、怪しげなことをおっぱじめたら、そりゃそうなるか。

・記念

そんな微妙なリアクションのチエを引きずり込もうと、エリが僕のペニスを直に握って、刺激を与え始めました。

「ほら、チエもやってごらんよ」と促すと、チエも参加。

初めてらしい不器用で初心な手コキがやたら気持ちいい。

そうこうしていると、エリが「次はフェラ」と、勃起した僕のペニスをチエの口に誘導しました。

これまた不器用で初心なフェラがやたらと気持ちがいい。

そしてチエの表情がすごく健気でかわいい。

お酒の影響もあるでしょうが、顔も真っ赤になっています。

もう我慢できないところまでやって来た時、チエが「ど、どうかな、気持ちいい?」と、たずねてきました。

「チエちゃん!!」気が付いた時には、チエの下着を脱がして、合体していました。

周りのことは全く見えていませんでしたが、エリが、なんだか楽しそうにはしゃいでたのは覚えています。

周りのことは全く見えていませんでしたが、最低限のマナーだけは守った僕。

つまり、中出しはしませんでした。

ただ、彼女の上着に大量の精子がかかってしまいまして。

彼女曰く、洗濯してもシミになってしまったようでした。

そんな彼女ですが、その上着は、捨てることなく保管していたようです。

「人生で初めてのセックスだったからね。ま、記念ってことで」なんて言ってましたが、あの上着どうなったんだろうか。

彼女にとっては人生で初めてのセックス、僕にとっては、人生で初めての3Pなわけで。

ちなみに、大学を卒業して、3人とは疎遠になり、今では全く連絡は取っていません。

 

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

居酒屋の看板娘のお姉さん。忘れられない心臓の鼓動

●アルバイト先の居酒屋知り合った歳上のお姉さん 僕は学生の時に色々なアルバイトをしていました。 その中でも最も長かったのが居酒屋。 全国展開するようなお店でなく、地元に根差したお店でした。 そこでは大 …

美人女教授に単位を懇願したら筆おろしされた話

【プロローグ】 大学生の俺はとある研究室の一室にいた。 俺が在籍する大学の理工学部教授・牧原由乃の研究室だ。 牧原教授は学内屈指の美人人妻教授として有名である。 研究家が纏う白衣の下に着用した黒のポロ …

デリカシーのないギャルと童貞大学生のエッチ

・先輩の紹介 大学2年生の時に、先輩の友人(女性)に、初エッチをさせてもらいました。 それまで、彼女ができたことはあったのですが、どうも奥手なもので、エッチに持ち込むことができなかったんですよね。 そ …

童貞が初めて挿入した感触と射精したときの体験談

・はじめに 学生の時に童貞だった僕が初体験した時の話です。 童貞の人は気になるであろう、挿入した感触辺りの話をなるべく詳しく説明します。   ・初体験した相手の女性について 僕が童貞だった学 …

年上の女性と童貞を卒業するためだけのセックス

・童貞は恥ずかしい 高校を卒業して県外の大学に行き、初めての彼女が出来ました。 その彼女は同じ大学のサークルの仲間の1人。 男女グループで仲がよく遊びに行っていました。 ある日、グループの中の1人が、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。