えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

海水浴デート近くの岩場で水着を着たまま青姦

投稿日:2022年6月7日 更新日:

・はじめに

若い頃付き合っていた彼女の沙織とは交際期間の長さもあり色々なプレイをしてきましたが、その中でも特に印象が残っている海水浴デートで起こった体験談を語っていきたいと思います。

 

・自己紹介と沙織について

まず僕について自己紹介ですが、当時は20代前半で社会に出てあまり年数の経っていない若造でした。

身長は成人男性にしてはやや低めですが顔はジャニーズ系とよく言われていましたので身長を気にしない女性には割かしモテていました。

沙織についてですが身長は140センチ代後半くらいの小柄で童顔なので未成年によく間違えられる事もありましたが、顔から下はしっかりとした大人の身体で胸は本人曰くEカップでいわゆるロリ巨乳と言えばよいでしょうか?

ウェスト周りも余計な肉はついておらずくびれた腰回りから伸びる太ももや尻がエロい感じがして多分世の中の多くの男性がこういう体型好きだろうなと思わせてくれる身体つきでした。

 

・事のはじまり

その日は7月も後半に差し掛かり夏っぽい事をしようと2人で近場にある地元民しか知らないような穴場の海水浴場に遊びにきていました。

マイナーな海水浴場ですが一応海の家もありそこで着替えを済ませてからパラソル等を立てているとピンクをベースに白いフリルの付いた可愛らしいビキニ姿の沙織に目が釘付けになってしまい、水着姿を見るのは初めてだったので正直水着ってこんなにエロいものなのか?というのが正直な感想でした。

その後は海デートの定番サンオイルを塗ったりした後に海に入って遊んでいると海水浴場から少し離れた岩場の方まで来ていました。

岩陰で隣り合う形で座って休憩していたんですが肌の露出が多く特に胸の谷間にどうしても視線がいってしまい沙織もそれに気が付いたのか小悪魔っぽい笑みを浮かべてより肌をピッタリとくっつけるように距離を詰めてきました。

その後暫く耐えたんですがやはり我慢の限界がきてしまい沙織の方に手を回し唇を重ね合わせていました。

・新鮮なことばかりなセックス

キスをして舌を絡ませ合いながら胸に手を当てると下着とはまた違った海水で濡れた水着の感触というのも初めてで、本当にこの薄い素材で覆っているだけなんだと思うとなんだかより興奮度が増していくのを感じました。

ビキニのブラのを少し上にずらして胸を露出させて乳首の周辺に舌を這わせると先ほどまで海に入っていたせいか海水のしょっぱさが舌に広がって、海でヤるとこういう事になるのかと思いながらも胸を攻めたりそこからウェスト周りにキスをしたり太ももや鼠径部と徐々に下へ下へと軽い愛撫で攻めていきました。

そしていよいよ本丸を攻めようと思いビキニのパンツのクロッチ部分を指でなぞるように縦に上下に動かすとビクンと反応を示す沙織。

次に直接触るためにエロ漫画とかでよくあるクロッチ部分だけをうまくずらして触ろうと思ったんですが実際やろうとするとコレが難しい。

あれはやっぱりファンタジーなんだと割り切って素直にビキニのパンツを膝上くらいの所まで下す事にしました。

パンツを下した後はクンニをしたのですが海水と愛液が混じったような苦しょっぱさがなんとも言えずこれも良い意味で新鮮で普段では体験できない事だなと思いながら行為を続けました。

指を膣内に入れ愛撫を続けていると沙織が挿れて欲しいと言ったので岩場に手をつかせて立ちバックで挿入。

屋外でしているせいなのか普段より声を出すのを我慢している沙織を見てなんだか意地悪をしたくなって激しく腰を振って攻めて立てると声を上げまいと片方の手で口を押える姿がより欲情をかき立たせてくれました。

暫く繋がっていましたがそろそろ限界を迎えようとしていた時そういえばゴムしてなかったと今更ながら気が付いてせめて外に出そうと膣内から引き抜き射精しバックだったのでそのまま腰やお尻に精液をかける形となりました。

その後は海水で簡単に精液などを流して水着を着なおして海水浴場にもどり海の家で着替えてからそのまま流れで帰路の途中にあるラブホで第2ラウンドというのが今回の体験談でした。

 

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

友達の前なのにプールの中でエッチなことがやめられない

・遠距離恋愛 私と彼は、かなり長い事遠距離恋愛をしていました。 彼がアメリカの大学に行く事になってしまい、会えるのは年に数回だけだったんです。 もちろん、手紙とか電話で互いの近況を報告しあっていました …

海に遊びに行ったら初めてのカーセックスしちゃった

彼氏と海に遊びに行った時のことです。 当時大学生だった彼は車の免許を取り立てだったので、夏休みにどこか遊びに行きたいということで、海に遊びに行くことにしました。 彼氏と海に行くのは、この時が初めてだっ …

海やプールでの水中が狙い目!大興奮の夏!

私は女性ですが、幼い頃から女性の体に興味があり、女性が大好きでした。 そんなことはもちろん私の周りは誰も知りませんでした。 しかも、私は男性からとてもモテたので、男友達も多く、まさかの女性好きとは誰も …

通称ナンパビーチで2人組の女性をゲット

・ナンパビーチ 20歳の夏、彼女がいなくて悶々とした毎日を送っておりました。 恋人を作りたくてたまらないときって、どういうわけか全くできないんですよね。 で、特に寂しくもなく、気ままに生活していると、 …

プールサイドでナンパしてきた外国人とエッチした話

・初めてのプール 友達に誘われて、初めて会員制のプールに行きました。 なんでも、近隣に外国人向けの高級マンションがあるらしくて、独身でイケメンの外国人がナンパしてくるらしいんです。 昔から外国人と付き …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。