えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

大学生の夏、海で彼氏に全裸にされるドMな私

投稿日:2022年1月15日 更新日:

<初めての海水浴>

これは私が大学1年生の時、当時付き合っていた3つ上の彼氏と初めて海デートをした時の話です。

お互いの帰省やバイトで都合が合わず、海水浴に行けたのはもうシーズンも終わりごろ。

だいぶ田舎の海水浴場に行ったため、海岸の人はまばら、というかほぼ貸し切り状態でした。

少しでも大人っぽく見えるように、着て行ったのは少し面積の狭いシンプルな黒ビキニ。

彼氏はそれを可愛いと褒めてくれて、しばらくは波打ち際で遊んだり、浜でお昼を食べたりして楽しく過ごしました。

 

<海中で水着を奪われて…>

そのうち「少し泳いでみない?」と誘われて、泳ぎに自身のあった私はクラゲの心配をしながらも、彼氏と海の中へ入りました。

沖へ行くのかと思いきや、彼氏は私の手を引いて大きな岩のある方向へ。

ぎりぎり足がつくところで、「せっかくなら沖まで行こうよ」と言いかけた時、彼氏が私の水着の紐を外しました。

上も下も一瞬で奪い取られてしまい、私は海の中で素っ裸。

潜ってる人がいたら見られちゃう!

とパニックになりますが、彼氏は「水着も良いけど、やっぱり全裸が一番可愛いよ」と中々返してくれません。

「お願いだから返して」と半泣きでお願いしましたが、彼氏は水着を持ったまま人のいない木陰の砂浜の方へと歩いていきました。

<木陰でのオナニー強要>

彼氏は先に砂浜に上がり、海の中で蹲って体を隠す私に「早くおいで」と手招きをします。

泣いたところで、いじめっ子モードの彼氏は絶対許してくれないタイプ。

私が仕方なく裸で陸に上がり、背の高い草の茂みに隠れると、「返して欲しかったらオナニーして見せて」と要求。

「そんなことできない…」

「じゃあずっと裸でいる?それも楽しいかもね。人に見られるのとか好きでしょ?」

違う、と言っても、ちょっとMっ気のある私はその時、この危機的な状況に自分でも分かるほど濡れていました。

これは彼氏に命令されたことだから、水着を返してもらうために仕方ないことだから…と言い訳をいつつ、自分の手でおまんこを弄ります。

「もうぐっちょぐちょじゃん。ほら、もっと本気でやらないと返してあげないよ」

最初は周りを気にしながら控え目にしていた手の動きも、恥ずかしさより気持ち良さが上回ってだんだん激しくなり、指を出し入れするたびにぐぽぐぽ下品な音が立ちました。

1度や2度の絶頂では許してもらえず、私が潮を噴きながら本気でイった時にようやく、彼氏は水着をお腹の上に置いてくれました。

 

<恥ずかしい野外H>

しかし、私がそれを身に着ける前に、彼氏はチンポを生挿入。

「生はダメ!」と拒んでも、グリグリ奥を突かれるとすぐに気持ち良くなってしまい、「マンコの方は正直だねw」と笑われてしまいました。

せめて外に出してくださいとお願いすると、「車まで裸で行くならいいけど」と更なるイジワル。

「何でもしますから」とのお願いもむなしく、フィニッシュはたっぷり中出し。

そして中に出したにもかかわらず、夕方人が全くいない時間になってから、全裸で車まで歩かされました。

それから彼氏はすっかり露出にハマり、街中デートの時でもHなイタズラをしてくるようになって、とっても困ってしまいました…

-プール・海
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プールでポロリ連発する同級生で100回抜いた

『憧れの同級生とプールに行くことに』 これは僕が大学生でまだ童貞だったときの体験談だけど、思い出すだけで何度でもオナニーできる最高の体験をした。 ある夏休みに大学のゼミ10人くらいでプールに行くことに …

プールで巨乳女子大生をナンパしてセックスした話

1.プールナンパ 友達と3人で温水プールに遊びに行った時の話。 1時間ほど3人で遊んで、休憩がてらぶらぶらと歩いていると、遠くの方に3人組の女を見つけました。 大学のノリというのは恐ろしいもので、じゃ …

海水浴デート近くの岩場で水着を着たまま青姦

・はじめに 若い頃付き合っていた彼女の沙織とは交際期間の長さもあり色々なプレイをしてきましたが、その中でも特に印象が残っている海水浴デートで起こった体験談を語っていきたいと思います。   ・ …

海の家はNTR天国!美人JDとのひと夏の思い出

・海の家のバイトで童貞喪失!? 海の家のバイトってヤレるらしい・・・。 そんな噂を聞いたのは俺が高校二年生の時だった。 当時、仲が良かった雅治と二人して、童貞を捨てようと浅はかな下心を持って海の家のバ …

海辺で青姦する少年少女を覗き見した話

今どきの若者は、と言うか、いつの時代も若者は色々やるなあと思います。 目の前のことに集中して回りが見えない。 自分もそうだったのかもしれません。 3年ぐらい前、ちょっとした旅行で太平洋の海岸部をサイク …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。