えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

海だ!水着だ!秘密の洞窟で屋外セックスだ!

投稿日:2022年1月17日 更新日:

『隠れた名所、アワビヶ浜』

大学生の頃、私は海に近い街に住んでいました。

海水浴に最高な砂浜まで車で15分。

サークルのメンバーとはよくいっしょに海水浴に行ったものです。

ガソリン代以外に特にお金もかかりませんしね。

ところで、この街には俗に『アワビヶ浜』と呼ばれる場所があります。

「浜」という名前が付いていますが、その実態は荒々しい岩場です。

また、そこで貝のアワビは少なくとも私は見たことがありませんし、アワビがいたという話も聞いたことがありません。

では、なぜそう呼ばれるのか。

それはカップルの屋外エッチに最適な場所だからです。

アワビヶ浜、表向きには崖下の岩場などと呼ばれていますが、そこは危険だから絶対に行ってはならないと言われています。

なぜなら波の浸食によってできた洞窟や窪地が多いからです。

しかもそこは潮の満ち引きによってその姿を大きく変えます。

よってうっかり変な場所に落っこちてしまうと自力では脱出が不可能になったり、変な場所に行くとあっという間に海上に取り残されてしまったりするのです。

それゆえ人気はあまりありませんし、地元の漁師たちでさえほとんど近づこうとしません。

また引き潮の時、浸食された岩場の洞窟はいい感じのシェルターになってくれます。

もちろん、満ち潮の時にはほとんど水没するので海について熟知していないと危ないですけどね。

それと無料のシャワーとお風呂付き!

事後の処理や匂いのケアには困りません。

多少、水がベタベタするかもしれませんが……

 

『屋外エッチの掟』

ともあれ、私と当時の彼女もまたアワビヶ浜の常連でした。

事情を知っている我々地元民はいつ、どこが安全でまたここを利用するための掟は何か知っています。

掟その1。

お酒を絶対に飲んではならない。

死にます。

掟その2。

海のものに手を出してはならない。

ま、生温かい超高級アワビを前にして密漁などする男はいませんけどね!

掟その3。

いざという時、男は責任を持って女を助けること。

これは掟というよりはモラルの問題でしょうか。

あとは人に見せつけるようなことさえしなければ、それと警察または海上保安庁にお世話になるような事態にならなければ、特にあれこれ言われるようなことはありません。

潮が引いている間は心行くまで屋外エッチを楽しむことができます。

 

『大自然の中、本能のままに……』

彼女はここに来る時、毎回フリフリのかわいい水着を着てくれていました。

そして彼女は抱かれてかわいいよと言われながらエッチをするのが大好き。

しかも互いに水着で、すぐそこに海があるので服に体液が付くだとか匂いの処理がどうだとかそんなことは全く気にせず、思い切り楽しめます。

彼女は前戯の時、水着を着たままやるのですが、この時に彼女の水着に思い切り射精したり精液のぬるぬるで耳やうなじを刺激したりというのは、他の場所ではなかなかできません。

また潮や海の機嫌には左右されますが、ホテルのように時間制限もないのでいろいろな体位をゆっくりと試すことができます。

正常位やバックなどといったありきたりなものだけでなく、ぱっくりと開いた彼女のアワビに向かって射精したり、フェラチオやクンニを同時にしたりと大自然の中、ダイナミックな性生活も思い切り楽しむことができました。

なおこんなに素敵なアワビヶ浜ですが、現在は閉鎖されているようです。

原因はやはり酒だとか。

とはいえ、今も少なくない人がアワビ狩りに出掛けているとのこと。

若い男たちには掟を守って、安全に遊んで欲しいものです。

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プールで水着からマン毛がハミ毛したギャルとの体験

・プールの年上ギャル 僕は、学生の頃に男友達とプールに遊びに行きました。 男2人だけでプールとは、なんとも寂しいですが、無料券があったので仕方なくです。 友達はビーチボールを持ってきたので、僕たちはビ …

プールでポロリ連発する同級生で100回抜いた

『憧れの同級生とプールに行くことに』 これは僕が大学生でまだ童貞だったときの体験談だけど、思い出すだけで何度でもオナニーできる最高の体験をした。 ある夏休みに大学のゼミ10人くらいでプールに行くことに …

プールでおっぱいポロリ?彼氏とのイチャイチャ

プールでイチャイチャしたことがありますか? ある人はわかるかもしれませんが、彼とプールで楽しむなら、大きめの浮き輪が必須です。 そんな私の体験談を紹介します。   ・彼と大型プールへ 私と彼 …

海の家はNTR天国!美人JDとのひと夏の思い出

・海の家のバイトで童貞喪失!? 海の家のバイトってヤレるらしい・・・。 そんな噂を聞いたのは俺が高校二年生の時だった。 当時、仲が良かった雅治と二人して、童貞を捨てようと浅はかな下心を持って海の家のバ …

プールサイドでナンパしてきた外国人とエッチした話

・初めてのプール 友達に誘われて、初めて会員制のプールに行きました。 なんでも、近隣に外国人向けの高級マンションがあるらしくて、独身でイケメンの外国人がナンパしてくるらしいんです。 昔から外国人と付き …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。