えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

海だ!水着だ!秘密の洞窟で屋外セックスだ!

投稿日:

『隠れた名所、アワビヶ浜』

大学生の頃、私は海に近い街に住んでいました。

海水浴に最高な砂浜まで車で15分。

サークルのメンバーとはよくいっしょに海水浴に行ったものです。

ガソリン代以外に特にお金もかかりませんしね。

ところで、この街には俗に『アワビヶ浜』と呼ばれる場所があります。

「浜」という名前が付いていますが、その実態は荒々しい岩場です。

また、そこで貝のアワビは少なくとも私は見たことがありませんし、アワビがいたという話も聞いたことがありません。

では、なぜそう呼ばれるのか。

それはカップルの屋外エッチに最適な場所だからです。

アワビヶ浜、表向きには崖下の岩場などと呼ばれていますが、そこは危険だから絶対に行ってはならないと言われています。

なぜなら波の浸食によってできた洞窟や窪地が多いからです。

しかもそこは潮の満ち引きによってその姿を大きく変えます。

よってうっかり変な場所に落っこちてしまうと自力では脱出が不可能になったり、変な場所に行くとあっという間に海上に取り残されてしまったりするのです。

それゆえ人気はあまりありませんし、地元の漁師たちでさえほとんど近づこうとしません。

また引き潮の時、浸食された岩場の洞窟はいい感じのシェルターになってくれます。

もちろん、満ち潮の時にはほとんど水没するので海について熟知していないと危ないですけどね。

それと無料のシャワーとお風呂付き!

事後の処理や匂いのケアには困りません。

多少、水がベタベタするかもしれませんが……

 

『屋外エッチの掟』

ともあれ、私と当時の彼女もまたアワビヶ浜の常連でした。

事情を知っている我々地元民はいつ、どこが安全でまたここを利用するための掟は何か知っています。

掟その1。

お酒を絶対に飲んではならない。

死にます。

掟その2。

海のものに手を出してはならない。

ま、生温かい超高級アワビを前にして密漁などする男はいませんけどね!

掟その3。

いざという時、男は責任を持って女を助けること。

これは掟というよりはモラルの問題でしょうか。

あとは人に見せつけるようなことさえしなければ、それと警察または海上保安庁にお世話になるような事態にならなければ、特にあれこれ言われるようなことはありません。

潮が引いている間は心行くまで屋外エッチを楽しむことができます。

 

『大自然の中、本能のままに……』

彼女はここに来る時、毎回フリフリのかわいい水着を着てくれていました。

そして彼女は抱かれてかわいいよと言われながらエッチをするのが大好き。

しかも互いに水着で、すぐそこに海があるので服に体液が付くだとか匂いの処理がどうだとかそんなことは全く気にせず、思い切り楽しめます。

彼女は前戯の時、水着を着たままやるのですが、この時に彼女の水着に思い切り射精したり精液のぬるぬるで耳やうなじを刺激したりというのは、他の場所ではなかなかできません。

また潮や海の機嫌には左右されますが、ホテルのように時間制限もないのでいろいろな体位をゆっくりと試すことができます。

正常位やバックなどといったありきたりなものだけでなく、ぱっくりと開いた彼女のアワビに向かって射精したり、フェラチオやクンニを同時にしたりと大自然の中、ダイナミックな性生活も思い切り楽しむことができました。

なおこんなに素敵なアワビヶ浜ですが、現在は閉鎖されているようです。

原因はやはり酒だとか。

とはいえ、今も少なくない人がアワビ狩りに出掛けているとのこと。

若い男たちには掟を守って、安全に遊んで欲しいものです。

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

海でナンパした女子高生とボートでえっちした

『ナンパした可愛い女の子』 僕は、20歳の時、友人と2人で海へ遊びに行きます。 7月の日曜日、場所は日本海の海です。 車で到着した海は、多くの人が海水浴を楽しんでいました。 僕は、海に行く前に、3人乗 …

no image

ナイトプールで白い水着の女性をナンパした

・いやらしい水着姿の女性がいるナイトプール 僕は夏になるとナイトプールに行きたくなる。 なぜかというと可愛い女の子が大胆な水着姿で遊んでいるからだ。 やっぱり昼間のプールより夜の方が開放感があるから、 …

no image

大学生の時に海で起きたエッチなハプニング

『大学の友達と平日に海へ』 大学生になって、同じ学科で仲良くなった男女4人で海に行くことになりました。 同級生の水着を見れる機会なんてなかなかないから、僕たち男二人は興奮を抑えきれぬまま当日を迎えるこ …

no image

通称ナンパビーチで2人組の女性をゲット

・ナンパビーチ 20歳の夏、彼女がいなくて悶々とした毎日を送っておりました。 恋人を作りたくてたまらないときって、どういうわけか全くできないんですよね。 で、特に寂しくもなく、気ままに生活していると、 …

no image

友達の前なのにプールの中でエッチなことがやめられない

・遠距離恋愛 私と彼は、かなり長い事遠距離恋愛をしていました。 彼がアメリカの大学に行く事になってしまい、会えるのは年に数回だけだったんです。 もちろん、手紙とか電話で互いの近況を報告しあっていました …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。