えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

混浴・温泉・お風呂・銭湯

Hな叔母さんにお風呂でいたずらされました

投稿日:2022年1月17日 更新日:

母の妹で、45歳の叔母さんがいます。

名前は清美で、現在は水商売を営んでいます。

清美さんは綺麗な女性で、スタイルの方も出ているところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる最高のプロポーションの持ち主。

見た目はとても40代に見えず、かなり魅力的な女性です。

そんな叔母さんですが、どうも最近離婚したみたいで、姉である自分の母を訪ねてきては遊びに来る日が増えていきます。

 

●見ているだけでもセクシーな叔母さんに、いつも自分のサオは勃起です。

また叔母さんが遊びに来ました。

今日はミニスカートで登場です。

それにしてもいつもセクシーな清美さんです。

一緒にコーヒーを飲みながら団欒します。

ソファー座る叔母さんのミニからパンティが見えています。

そして黒のストッキングもなかなかセクシーで、コーヒーを飲みながら自分はサオが勃起しています。

その後も叔母さんは何度も足を組み替えながら、まるで自分を誘っているかのようにみえました。

段々このままでは気持ちの整理つかなくなった自分は、ここを立ち去り、自分の部屋でオナニーです。

●叔母さんがお風呂場でHな悪戯をしてきました。

オナニーを終え、しばらくそのまま寝込んでしまいました。

時計を見ると、既にPM9:00を回っていましたから、風呂に入ることにします。

浴室で身体を洗っていると、叔母さんの声がドアの向こうから聞こえてきます。

『ねぇー、新ちゃん。久しぶりに一緒にお風呂に入ろうよ』と言い、全裸の叔母さんが登場です。

『大丈夫ですよ!』と慌てて答えますが、叔母さんは背中をゴシゴシと洗う気満々です。

『昔はよく入っていたでしょ…気にしないで』と言い、叔母さんのオッパイが身体にあたり捲り。

男なら誰でも勃起すると思います。

自分は股間を覆いますが、隠し切れないほど膨れ上がっていました。

しばらくすると、なんだか怪しい洗い方に変わりました。

自分の両乳首を洗うというより、弄る感じです。

これは…気持ちいいです。

そして叔母さんの手が自分のイチモツへ…。

『凄いねー…大きくなったのねー』と言いながら、優しく扱かれます。

それはオナニーなんかとは比べられないほど最高の至福の瞬間。

『アッ…叔母さん』といった瞬間、あっという間に射精です。

その後お風呂から出た後、お袋へ今日はここへ泊るといったみたいで、その晩自分の部屋へきて、叔母さんはおねだりしてきました。

叔母さんは離婚後かなり欲求不満だったらしく、その後も自分の身体で欲求を満たすことに喜びを感じていました。

-混浴・温泉・お風呂・銭湯
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

温泉旅行で妻が友達2人と3Pしてそれを覗く俺

・バツイチの友達2人を連れて行ったのが間違いだった 俺は妻マナのことを本当に愛している。 たとえどんなことがあろうとマナと別れることはないと誓える。 だから俺はあの時マナのことを許した。 2年前のこと …

露天風呂で迷ったと思ったら、えっちに遭遇

〇露天風呂で、まさかのえっち体験 ツーリングが趣味で、僕はある日、バイクに乗って山間の露天風呂へ出かけて行きました。 ちょうど紅葉のシーズンで、これはきれいだと感心しながら、僕は脱衣所で服を脱ぎ捨てる …

混浴露天風呂で40代肉食熟女とのラッキーな出会い

仕事でとある温泉街に行きました。 そのまま帰るのも勿体ないので温泉旅館に泊まる事にしました。 食事も終えて浴場に行くと、露天風呂は混浴との事で驚きました。 まあ、男しかいないだろうと思って露天風呂に行 …

大浴場の女性清掃係に見られ・しゃぶられ・発射した

■私の履歴 私は、京都に本社を置く、大手製薬メーカーの営業部を統括する管理職である。 30代中盤から40代に掛けて、奈良周辺エリアの基幹病院を担当するプロパーとして活躍していた。 小さい頃から口八丁手 …

露天風呂での野外エッチで私の隠れた性癖が開花

・彼氏との念願の温泉旅行 先日彼氏と念願の温泉旅行に行ってきました。 旅行じたいが久し振りで二人とも温泉好きのためとても楽しみにしていました。 しかも宿泊するのは露天風呂つきのお部屋で…。 実はこの旅 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。