えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

パイパン女子大生とのえっちな体験談

投稿日:2022年3月22日 更新日:

高校時代の修学旅行で、いい思い出が出来ました。

それは宿泊先で働くバイトの子と、セックスができたことです。

 

〇修学旅行の宿先に可愛いバイトの子を発見

観光めぐりが終了し、宿へ戻って夕食タイム。

どんな料理が出るのか楽しみの中、配膳する女性の中で比較的年齢の若い、可愛い女子を発見。

髪は茶髪で少しグレ気味な感じ。

年齢は16から18歳ぐらいに見えて俺とそんなに変わらなそうです。

無類の女好きである自分は彼女へ声を掛けることを決心します。

自分の前に彼女が配膳してくれます。

すかさず『こちらの方ですか?若いですね』と言うと、彼女はニコッと笑い、『今は19歳です』と答えてくれました。

胸元にあった名札も確認OKです。

彼女の名は『水嶋京子』という女性です。

 

〇懲りずに話かけます。

夕食を終え、ロビーに出ると彼女を再び発見します。

すぐさま自分は京子ちゃんへ近づき、『バイトですか?』と聞いてみます。

彼女からは、大学が今休みで、ここで空いた時間をバイトしているとのことで教えてもらいます。

ただし自分はこれだけでは諦めません。

『良かったら、今日どこかでお話しませんか?』と誘ってみます。

京子ちゃんは困った顔をしながら、『また時間あるときに誘って下さい』と言いながらその場を立ち去ろうとした瞬間、『庭園のベンチにPM8:00頃いると思います』と告げると、一度振り向き笑いながら去っていきました。

まあ、無理だと思います。

 

〇誘ってみるもんだと思いました。

テレビやゲームをしながらダラダラと過ごしています。

時計を見るともうすぐPM8:00。

言ったからには顔位出すのが礼儀と考え、庭園にあるベンチへ向かいます。

待つこと10分。

…無理だよな…と思った瞬間、『こんばんわ』と女性の声が。

振り向くと京子ちゃんで、天にでも昇る気持ちです。

しばらく京子ちゃんと話をしました。

すると最近彼氏と別れつまんない毎日が続き、バイトで気を紛らわしていたみたいです。

そんな話をしている京子ちゃんはとっても愛おしく、なんだか堪らなくなってきます。

いい感じになってきたので思わず京子ちゃんへフレンチキス。

すると京子ちゃんもキスを返してきたのです。

興奮してきた自分はハードなキスをしようと顔を京子ちゃんへ近づけた瞬間、『待って、空いている部屋があるの』と言います。

彼女の後を着いていくと、空室の部屋の中へ入りました。

落ち着いてキスを開始。

手際よく畳に布団を敷いて、彼女を横にさせるとオッパイや乳首を舐めてあげます。

しばらくすると京子ちゃんがフェラ開始。

さすが女子大生のフェラはねっとりとして最高です。

いつの間にか69です。

なんと京子ちゃんはパイパンでした。

ツルツルマンコへ必死にシャブリつきます。

彼女は腰をくねらせ捲りで感じ捲り。

挿入します。

締まりが最高のマンコです。

ゆっくりと腰を振りながら、京子ちゃんは自分を強く抱きしめてくれます。

バックからも突きました。

綺麗なお尻を見ているだけでも逝きそうです。

彼女の尻と、自分の腰がぶつかり合う音が部屋の中へ響き渡ります。

そしてもう一度正常位へ。

キスをしながら片手は乳首を摘まみ、腰は激しく振り捲りながら、いよいよその時を迎えます。

ゴムもしてませんから彼女へ確認すると、口の中に出して欲しいと嬉しいお言葉をいただきました。

そして彼女のマンコからチンポを抜き去り、そのまま口に入れる予定でしたが結局間に合わず、顔射となってしまいます。

彼女に謝罪をすると笑いながら許してくれました。

しかし修学旅行で、まさかこんないい思い出が作れるなんて想像もしていませんでした。

-修学旅行
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行中に高校生同士で隠れてセックス、連続イキ!

『修学旅行で東京・高田馬場へ』 高校生にとって修学旅行は楽しみなもの。 そして、それは私たちにとっても例外ではありませんでした。 私たちの行き先は秋の東京。 東京タワーを見たり、上野動物園や国立科学博 …

好きだったあの子はやりマン女子高生だった

高校生時代、好きな女の子がいました。 彼女は世間一般で言えば不良の部類。 そして自分の仲間からは、『加代子やりマンだから、直ぐにやれちゃうらしいぜ』なんて噂もたつほど。 そんな噂を聞くと腹が立つことが …

修学旅行の布団の中でチンコを触られ手コキ体験

『布団の中で地味系女子にチンコを触られた!』 中学の修学旅行の時のことです。 我々男子の部屋に女子が遊びに来るというのはよくあるシチュエーションかと思うのですが、そこに見回りの先生が入ってくるというの …

修学旅行の盛りのついた雄と雌

『高校生のころの友人Mの彼女』 友人Mから聞いた話です。 高校生時代、Mと付き合っていた彼女Yは、おたがい好き者同士だったらしい。 色んなプレイを楽しんでいる関係だったそうだ。 高校時代の3泊4日の修 …

修学旅行のクラス女子がいない部屋でエッチ

A子は17歳の割には成熟した身体。 見ていてもムラムラしてしまいます。 制服の上からでも、ドンと張り出した胸の膨らみが分かってしまうのです。 そんな彼女は自分のナイスバディなスタイルが恥ずかしかったみ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。