えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校1年で初体験した相手は、フェラ上手な先生

投稿日:2022年1月7日 更新日:

『好きになり告白をする』

僕は、高校時代、好きになった女性がいました。

その相手は、「科学の先生」です。

年齢は、28歳で美人系な女性になり名前は「武田」と言いました。

まだ、独身で恋人の存在もない雰囲気です。

僕は、入学して、科学の時間に教室へ入って来た時から惹かれたものです。

スカートを履いていて、足が細く白のパンストが堪りません。

科学の時間になると、武田先生と会うのが楽しみになる日々。

3か月経った頃、僕の感情は高まり授業が終わると、廊下へ出ます。

「先生、僕好きです。」

と、追いかけながら武田先生に言いました。

すると、まさかの声が返って来ます。

「先生も、あなたの事好きよ。本気よ。」

僕は、この言葉を聞いてうれしくなり興奮をしたものです。

その日の夜、武田先生を想像して一人で自慰行為をベッドで行います。

「先生、キスがしたい。先生のオッパイが吸いたい。ああー」

熱く燃えるように、性器を擦って快楽を得ます。

その2日後、科学の時間がやって来て勉強をしていた時です。

終わり時間が近づいた頃、武田先生が僕に言いました。

「OO君、授業が終わったら職員室へ来なさい。」

怒った感じで言われ、休憩時間僕は職員室へ行きます。

すると、武田先生は、

「これ読みなさい。」

と、僕に手紙を渡して来ました。

他の生徒にバレないよう隠れて読むと、内容は驚きの文章です。

「電話番号とメールアドレス書いて置いたよ。今度の日曜日、デートしようよ。」

僕は、うれしくなりますが、正直信じられませんでした。

 

『映画デートから、先生の家で初体験する』

日曜日が来ると、僕は武田先生と映画デートを行います。

洋画を見た後、食事をして僕は言いました。

「先生の家へ行きたいな。」

武田先生は、1人暮らしでスムーズにOKしてくれます。

2人はマンションの部屋へ入ると、会話を少ししていました。

僕の横に座る武田先生は、誘惑するように体を密着して来ます。

「キスがしたい。」

僕がそう言うと、武田先生は顔を近づけて来たのでキスをしました。

舌を出すと、絡めて来て濃厚なディープキスです。

2分ぐらい長いキスをしながら、オッパイを揉んでみます。

柔らかい感触が良く、円を描いてみると、

「あん あん」

と、武田先生は感じて声を出しているようです。

僕は、武田先生の洋服を脱がし上半身裸になります。

形のいいオッパイは、乳首が立っていて堪りません。

僕は、乳首に吸い付き夢中で舐めました。

「あーん あーん 上手よ。」

武田先生は、そう言うとジーンズ、パンツを脱ぎます。

僕は、初めて見る女性のアソコに興奮しています。

「はあ はあ はあ」

武田先生のアソコに顔を埋め夢中で舐める僕。

「あーん 気持ちいい。もっと舐めて。」

感じて、大きな声を出して気持ち良さそうです。

武田先生は、僕のアソコを触りパンツを下ろします。

そして、大きくなっている僕の性器を口に含み、舐め始めました。

「じゅぽ じゅぽ、じゅるじゅる」

「気持ちいい。」

武田先生は、舐めるのが好きらしくフェラが上手です。

「入れて。」

武田先生は、そう言うと、アソコにコンドームをして入れる僕。

意外とスムーズに入り、初めての女性のアソコの感触を味わいます。

腰を一心不乱に動かすと、気持ちいい。

「はあ はあ はあ」

「あーん あーん 気持ちいいよ。」

「出る。」

僕は、コンドームの中に白い液体を発射しました。

学校の先生と初体験をして、童貞ではなくなった僕。

武田先生と僕の関係は、その後1年ぐらい続きました。

 

 

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校2年生の時に同級生とラブホでエッチをした体験談

あれは、高校2年生の時でした。 隣のクラスのしほちゃんに恋をしていました。 しほちゃんみたいは可愛い子と付き合いたいなそう思っていました。 自分もしほちゃんも、理系クラスで一緒に授業を受けることがあり …

高校の先輩女子は童貞キラーだった体験談

・先輩女子と一緒に帰ることに 高校生の時なんですが、当時、童貞学生だった僕は、年上先輩女子にリードされて初体験をしました。 これから話すのそんな体験談です。 学校でまあまあ可愛くて美人な先輩女子がいた …

初めてのエッチでボッコボコに!?ナマにはご注意を

『けだるい土曜日の午後に』 どうやら俺の「初めて」は少し変わった部類に入るらしい。 何でも他の人たちはなんとなく処女・童貞を捧げるということはないようなのだ。 ともあれ、俺が童貞を喪失した顛末はこうだ …

モデル目指す女子高生と恋!童貞卒した高2の夏

『始まりの場所』 高校2年生になった僕は学校の生活にも慣れ、友達も増えそれなりに学校生活を楽しんでいた。 1年の時は全くもって目立たない、静かなグループに属していたが、2年になりクラスメイトも変わり、 …

高校生の僕は海にいた中学生をナンパしてえっち

『可愛い女の子と知り合う』 僕は、高校2年生の夏休み、「海」へ友人と遊びに行きます。 日本海で有名な海は、観光名所としても人気の場所です。 朝から電車で行き、約2時間かけて到着しました。 海には、多く …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。