えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

体験談、妄想話、創作話が閲覧できるサイトです。

痴漢・レイプ・盗撮

高校生の頃に電車で会ったサラリーマンにレイプされた

投稿日:

こんにちは。

都内の美術館で働いている、紀子といいます。

スタイルとかはあまり自信がないんですが、それなりに褒められたりするので、もしかしたら、男性が好きな体型なのかもしれません。

痩せ過ぎてなくて、太ってもない。

お尻が大きいのがコンプレックスだったんです。

似ている芸能人は、学生のころは「佳子さま」って言われていました。

高校生の時の話です。

その男の人に出会ったのは、中央線の電車でした。

高校が遠かったので、毎日1時間近く電車に揺られていて。

その人は、途中の駅から乗ってくる人でした。

30歳くらいで、背が高くて、テニスとかスポーツしてそうな感じで、カッコいいなぁとか、勝手に思ってました。

その人の存在に気づいてから3ヵ月くらいたったころ、私の高校が創立記念とかで午前中授業のときがあったんです。

上野の近くの高校だったので、友達と駅前のスタバでフラペチーノ飲みながら話してて。

そしたら、電車でいつも一緒になる男の人がお店に入って来たんです。

お互い、目があって、「あっ」ってなって。

そしたらその人が気になって、友達の話とか上の空で。

そういう特別な日だったのかもしれませんね。

しばらくしたら友達たちは彼氏が迎えにきたり、用があったりで帰っちゃうことになって。

私はやることもないし、けどお店に残るのも嫌で、一緒に出ることにしたんです。

そしたら、彼も、少し慌てた感じでお店をでて、改札の前で友達と別れたあと、声をかけられたんです。

「ごめんなさい、いつも朝、会いますよね」って。

私はたぶん、とても赤面しながら、黙ってうなずきました。

そしたら彼が「よかったぁ」って笑ってくれて、一気にうちとけました。

駅は先生も使うし、彼も困るだろうなって思ってどうするのかな?連絡先きかれるかなって思ってたら、彼は「ちょっとあるこ?」っていって、改札とは逆の方にむかって歩き始めたんです。

普段はあまりいかないオフィスとかがあるほうに連れていかれて、「ドライブしよ」って言われて。

私はうなずくばっかりで、緊張で声も出ませんでした。

彼の会社の名前の入った車に乗せられて、すこし離れた暗い駐車場につれていかれました。

ドライブ中も、ずっと彼は私を安心させようとはなしてくれて、とても嬉しかったんです。

でも、駐車場についた途端、彼は私の肩に手をのばしてきて、いきなりキスをされました。

初めてのキスでした。

そしていきなり、スカートの中に手が入ってきて。

やめてって言おうと思ったのに声がでずに。

「叫んだりしたらアカンよ」ってかれは言いました。

それから凄い力で押さえつけられて。

膣に指を入れられました。

濡れてたみたいで、クチュクチュ音がしました。

恥ずかしくて恥ずかしくて、声も出ませんでした。

背もたれを倒して、彼は私の頭をつかむと、勃起したペニスを取り出して、無理やり口に入れてきました。

歯がペニスに当たると、彼は舌打ちして、私を殴りました。

私がそうして泣いてしまうと、彼は私の両足を持ち上げて、いきりたったペニスを、私の膣にねじ込んできました。

痛みと、何かが破れた感じがしました。

しばらくしたら、血がでてきて。

それも彼を怒らせてしまいました。

彼はそのまま、私の中に精子を出しました。

裸の写真を取られて、学生証も映されてしまいました。

泣いている私を、彼は家の駅のそばまで送ってくれました。

それから彼は、毎朝、私を彼の降りる駅で下ろして、多目的トイレで犯しました。

断ると、写真で脅されました。

彼は制服に精液をかけるのが好きで、泣きながら学校につくまでにタオルでこすっていました。

だんだんエスカレートしてきた彼の求めに応じて、私は下着を履かずに電車に乗ったり、彼に電車内で挿入されたりしていました。

彼は絶対に避妊してくれませんでした。

高校を卒業して、目白にある大学に進学したあとも、私は彼の言いなりで、大学生になって時間が自由になるようになったので、彼に呼ばれると授業を抜け出して、彼の会社の近くまで行って、公衆トイレや、私の処女を奪ったあの車で、彼の性処理をさせられていました。

でも、彼の家も、名前も、本当に知りませんでした。

知っているのは電話番号だけでした。

高校生のときに1度、大学生になってから2度、妊娠をしました。

 

 

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中学1年生で処女をレイプによって奪われた。その相手はお義父さん

私が中学生で、一番心に残っている思い出が血のつながらない父とのセックスです。 本当のお父さんはお母さんの浮気のせいで離婚をしました。 お父さんは私の親権を取りたかったようです。 しかし、お父さんの仕事 …

no image

大勢の不良男子中学生たちに寄ってたかってレイプされた体験談

私は、4年前から、非行少年の立ち直りとその保護者をサポートする特定非営利活動法人の一員として活動しています。 口コミやネットの力で運動の趣旨と実績の内容が広がり、先日も法人として、テレビの取材を受けま …

no image

いたずらで妻を睡眠薬で眠らせて盗撮&レイプ

結婚10年目。 若かった妻も40近くになり、だんだんおばさん化。 でも大学時代から相当モテてきただけあって、PTAや学校行事では他のパパさんたちの視線を感じるそう。 肉感的なふとももやFカップのバスト …

no image

盗撮犯は身近な彼氏。スマホの置き場所には要チェック。

20代後半、女性です。 私が大学生のときに経験した、彼氏からの盗撮被害についてお話します。   ■いつもとちょっと違う行動に違和感 私が大学2年生のとき、同じサークルの先輩とお付き合いをはじ …

no image

こっそり同僚のパンツを盗撮しておっぱいを揉んだ話

『同僚のマミ』 会社の同僚は24歳の女性である。 名前はマミとしておく。 お互い独身で酒好きなので、しょっちゅう二人で飲みに行く。 しかし、安月給のため大抵行くのは会社近くの立ち飲みである。 そんな、 …