えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

高校生の頃に電車で会ったサラリーマンにレイプされた

投稿日:2021年12月30日 更新日:

こんにちは。

都内の美術館で働いている、紀子といいます。

スタイルとかはあまり自信がないんですが、それなりに褒められたりするので、もしかしたら、男性が好きな体型なのかもしれません。

痩せ過ぎてなくて、太ってもない。

お尻が大きいのがコンプレックスだったんです。

似ている芸能人は、学生のころは「佳子さま」って言われていました。

高校生の時の話です。

その男の人に出会ったのは、中央線の電車でした。

高校が遠かったので、毎日1時間近く電車に揺られていて。

その人は、途中の駅から乗ってくる人でした。

30歳くらいで、背が高くて、テニスとかスポーツしてそうな感じで、カッコいいなぁとか、勝手に思ってました。

その人の存在に気づいてから3ヵ月くらいたったころ、私の高校が創立記念とかで午前中授業のときがあったんです。

上野の近くの高校だったので、友達と駅前のスタバでフラペチーノ飲みながら話してて。

そしたら、電車でいつも一緒になる男の人がお店に入って来たんです。

お互い、目があって、「あっ」ってなって。

そしたらその人が気になって、友達の話とか上の空で。

そういう特別な日だったのかもしれませんね。

しばらくしたら友達たちは彼氏が迎えにきたり、用があったりで帰っちゃうことになって。

私はやることもないし、けどお店に残るのも嫌で、一緒に出ることにしたんです。

そしたら、彼も、少し慌てた感じでお店をでて、改札の前で友達と別れたあと、声をかけられたんです。

「ごめんなさい、いつも朝、会いますよね」って。

私はたぶん、とても赤面しながら、黙ってうなずきました。

そしたら彼が「よかったぁ」って笑ってくれて、一気にうちとけました。

駅は先生も使うし、彼も困るだろうなって思ってどうするのかな?連絡先きかれるかなって思ってたら、彼は「ちょっとあるこ?」っていって、改札とは逆の方にむかって歩き始めたんです。

普段はあまりいかないオフィスとかがあるほうに連れていかれて、「ドライブしよ」って言われて。

私はうなずくばっかりで、緊張で声も出ませんでした。

彼の会社の名前の入った車に乗せられて、すこし離れた暗い駐車場につれていかれました。

ドライブ中も、ずっと彼は私を安心させようとはなしてくれて、とても嬉しかったんです。

でも、駐車場についた途端、彼は私の肩に手をのばしてきて、いきなりキスをされました。

初めてのキスでした。

そしていきなり、スカートの中に手が入ってきて。

やめてって言おうと思ったのに声がでずに。

「叫んだりしたらアカンよ」ってかれは言いました。

それから凄い力で押さえつけられて。

膣に指を入れられました。

濡れてたみたいで、クチュクチュ音がしました。

恥ずかしくて恥ずかしくて、声も出ませんでした。

背もたれを倒して、彼は私の頭をつかむと、勃起したペニスを取り出して、無理やり口に入れてきました。

歯がペニスに当たると、彼は舌打ちして、私を殴りました。

私がそうして泣いてしまうと、彼は私の両足を持ち上げて、いきりたったペニスを、私の膣にねじ込んできました。

痛みと、何かが破れた感じがしました。

しばらくしたら、血がでてきて。

それも彼を怒らせてしまいました。

彼はそのまま、私の中に精子を出しました。

裸の写真を取られて、学生証も映されてしまいました。

泣いている私を、彼は家の駅のそばまで送ってくれました。

それから彼は、毎朝、私を彼の降りる駅で下ろして、多目的トイレで犯しました。

断ると、写真で脅されました。

彼は制服に精液をかけるのが好きで、泣きながら学校につくまでにタオルでこすっていました。

だんだんエスカレートしてきた彼の求めに応じて、私は下着を履かずに電車に乗ったり、彼に電車内で挿入されたりしていました。

彼は絶対に避妊してくれませんでした。

高校を卒業して、目白にある大学に進学したあとも、私は彼の言いなりで、大学生になって時間が自由になるようになったので、彼に呼ばれると授業を抜け出して、彼の会社の近くまで行って、公衆トイレや、私の処女を奪ったあの車で、彼の性処理をさせられていました。

でも、彼の家も、名前も、本当に知りませんでした。

知っているのは電話番号だけでした。

高校生のときに1度、大学生になってから2度、妊娠をしました。

 

 

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだ処女なのにレイプされかけ、まんこに指を入れられた…

まだ高卒で社会に出たばかりの19歳の時のことです。 設計事務所に事務員として勤めていた私は、よく設計に必要な書籍を買いに行かされることがありました。 その日も、お金を渡されて本屋に行くことを頼まれまし …

親戚のお姉さんに中学生の頃、逆レイプされた体験談

『女系の親せきに囲まれ、子供の頃からえっちが当たり前に』 僕んちの親せきは、どちらかというと女系で、子供の頃、僕がよく親せきの家に泊まりに行くと、いつも2、3歳年上の女の子とばかり遊んでいました。 マ …

AVに出演していた中学校の担任教師を脅してレイプした話

担任の康子 私は、現在22歳の男性で、名前は俊と言います。 母子家庭で育った私は、小学校を卒業すると私立の中学校に受験して入学しました。 しかし、レベルの高い中学校の授業に私は付いていけず、すぐに落ち …

いたずらで妻を睡眠薬で眠らせて盗撮&レイプ

結婚10年目。 若かった妻も40近くになり、だんだんおばさん化。 でも大学時代から相当モテてきただけあって、PTAや学校行事では他のパパさんたちの視線を感じるそう。 肉感的なふとももやFカップのバスト …

家庭教師先のお母さんからレイプされてしまった

『突然呼び出されて、まさかの初えっち』 大学に入ってすぐ、僕はある家で家庭教師のアルバイトをしていました。 勉強の面倒を見ていたのは男子の中学生で、僕はそれなりに楽しく教えていました。 ある日、僕はそ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。