えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

体験談、妄想話、創作話が閲覧できるサイトです。

大学生(JD)初体験・初えっち

卒論の為にキモオタ大学生にフェラしたらレイプされた

投稿日:

こんにちは。

愛未といいます。

地方の国立大で事務をしていて、恥ずかしいんですが、まだ実家暮らしなんです。

でも、彼氏はいるんですよ。

同じ大学で働く、県庁からの出向の彼。

職場で出会ったんですが、出身高校も同じで、めっちゃ意気投合できて。

ちょっと私服がユニ○ロばっかでダサいのが嫌なんですけど、結婚すること考えたら、それくらいのほうがいいかな?とか思ってます。

小さいころから身長が高いことと、おっぱいが小さいのがコンプレックスだったんです。

部活は陸上してました。

引退したら、ちょっと太ってBカップ。

見た目は割と褒められるんですよ。

学生さんにアドレス聞かれたりすることもあるし、、、大学生のころはサッカー部のマネージャーしてて、人気もあったんですよ?信じてくださいね。

でも、、、人に言えないこともいっぱいしちゃってきたんです。

そうですね、例えば、、、

卒業論文書いてないんですよ、わたし。

どうやって卒業したか?簡単ですよ。

ゼミの同級生の男の子、ちょっとフェラしてあげてただけなんです。

その男の子、同い年なのに童貞で、見た目も冴えない感じがして、正直苦手でした。

くらいし、話つまんないし。

チビだし。

のび太くんみたいな見た目でした。

でも、なんでこんな地方の大学いるんだろ?って思うくらいよく勉強できたんですよね。

だから目をつけたんです。

勉強教えてよって言ってアドレス交換して、一人暮らししてた部屋に連れ込んで、そのまま食べちゃいました。

可愛かったですよ。

だって、緊張しすぎて、パンツ脱がしただけで、射精しちゃってましたもん。(笑)

包茎のおちんちんは不釣り合いに毛だらけでしたけどね。

だからそのあと、お風呂場でフェラしやすいように陰毛ぜんぶ剃ってあげました。

大丈夫?大丈夫?ってなんども言ってて、ほんとにガキだなぁって、可愛かったです。

でもガキなくせして、いっちょ前に挿入しようとしてきたりしましたけど、それは断りましたよ。

一度だけ、わたしが飲みすぎて寝ちゃったことがあって。

なんかモゾモゾするなぁって起きたら、そいつがわたしに挿入してて。

でもわかんないんですよ、小さいから。(笑)

キモい、タヒねって言って舌打ちしたら、もっと小さく萎んで。

そいつはごめんなさいごめんなさいってずっと謝ってました。

可哀想になったんで、謝れたご褒美に、その日はフェラだけじゃなく、わたしのマ○コも舐めさせてあげました。

そしたらまた緊張しすぎて、クンニしながらパンツに射精してました。(笑)

でも、、、そのときわたし、ヴァージンだったんですよ。

男の人と寝ることは寝るんだけど、なぜだかうまく挿入できなくて。

膣がとても狭いんだとか、友だちには言われました。

ヤリマンのフリしてましたけど、実はヴァージン。

恥ずかしいですよね。

だから実は、わたしの初体験って、そのオタクな同級生なんです。

飲みすぎて寝ちゃったときは未遂だったんですが、男の人ってやっぱり怖いですよ。

どんなに弱い男でも、女は勝てないですもん。

その日はテスト前で、当たり前のようにキモオタ同級生を部屋に呼びつけて、ノート写させたり、わたしがわかんない単語とかの説明させてました。

よくある折りたたみ式のテーブルに向かい合って、わたしはずっとケータイみたり、本読んだり。

夕方になって、わたしのバイトがあるんで、そいつも帰ったんです。

もちろん、帰る前にフェラはしてあげましたよ?

そのころそいつは、ベランダでフェラされるのが好きだったので、もちろんベランダで。

口内射精なんかしたら殴ります。

嫌いなんですよ性液の残り香が。

そのころ、わたしは小さな眼科で受付のバイトしてました。

わりとオシャレなクリニックで、先生も若くて、ちょっと好きだったんですけどね。

だから、やっぱり、そういう関係になっちゃってて、、、

その日も、診察が終わってしばらくして、看護師さんたちが帰ったあとにわたしだけクリニック戻って。

クリニックの中は監視カメラあったんで、先生の大きな外車ですることになったんです。

愛未のフェラちょーすき、とか先生よく言ってましたね。

チャラい先生だったんですけど、月に10万くらいバイト代はずんで貰って、何回くらいだろ?月に4.5回、フェラしてました。

その日、先生の外車の後部座席でフェラして、終わって車降りたら、キモオタ同級生がいたんです。

ほんと身の毛がよだちましたよ。

なんか怒ってて。

そいつ。

先生はめんどくさそうな顔して車でいなくなっちゃうし。

わたしめっちゃイライラして、キモオタ無視してスタスタ歩いて帰ってたんですよ。

後ろをキモオタがつけて来るなぁめんどくさいなぁと思ってたら、ヤラれちゃったんです。

部屋帰ったらまだついてきてて、そのまま部屋入ってきて、顔思いっきり叩かれて、

「なんで俺以外のやつとそういうことすんの?」ってずっと言ってました。

見たことないくらい、そいつのチ○コ、でかくなってて。

やっべぇなと思ってました。

一応抵抗するんですけど、男の人の力ってすごくて、すぐに押し倒されちゃいました。

ほんと乱暴にジーンズ脱がされて、無理矢理陰部触ってきて、、ほんと必死に舐められて。

あーこのまま犯されるんだなーって、他人事みたいに思ってました。

そうしてるうちに、そいつが馬乗りになって、チ○コを無理矢理に入れてきたんです。

抵抗したけど、無理でした。

みこすり半で終わったんですけどね。

終わったあと、ずっとごめんなさいごめんなさいって、そいつは言ってました。

だから許してやったんです。

そいつはわたしの卒論かいて、大学卒業して、行方不明です。

誰も行き先知りません。

 

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

山小屋で女子大生にフェラされ、そのままSEXし顔射

スキー好きだった私 私は昔からスポーツが好きで、水泳や野球、スキーなど様々なスポーツを行ってきました。 特にスキーは私の生活から切っても切り離せないくらい好きでした。 私は、大学生になると、早速スキー …

no image

大学生でお互い童貞と処女。少し遅いドキドキ初体験

勉強一筋で遊ぶことを知らなかった私 私は、今から七年前に東京の某有名大学法学部に合格しました。 元々物覚えの良い方ではなかった私は、他人の数倍は勉強をしました。 そのため、高校卒業まで殆ど遊びに出たこ …

no image

サークルの合宿で先輩たちがセックスしていて自分も先輩と…

■サークルで… 中学高校と男子校で進学校出身で、猛勉強の末大学に合格することができました。 近くに高校はなかったため、女性との交際などしたことがありませんでした。 大学は私学だったので、付属高校からの …

no image

大学時代にお互い初めてのえっち!2回目で結ばれました。

・彼と付き合い始めたきっかけ 私の初体験は19歳の大学生の頃でした。 実は大学に入ってすぐにサークルの1個上の先輩と付き合っていたのですが、この人とはキス止まりでした。 私は実家暮らしだったのですが、 …

no image

学生の時、バイトで知り合った黒髪女子大生と初体験

◎女性とチラシ配りのバイトで知り合う 俺は大学3回生の夏、女性と初体験しました。 女性の名前はゆうさんで、ゆうさんは当時大学1回生で違う大学だけど同じ岡山市に住んでて、当時はKiroro玉城千春さんに …