えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

卒論の為にキモオタ大学生にフェラしたらレイプされた

投稿日:2021年12月30日 更新日:

こんにちは。

愛未といいます。

地方の国立大で事務をしていて、恥ずかしいんですが、まだ実家暮らしなんです。

でも、彼氏はいるんですよ。

同じ大学で働く、県庁からの出向の彼。

職場で出会ったんですが、出身高校も同じで、めっちゃ意気投合できて。

ちょっと私服がユニ○ロばっかでダサいのが嫌なんですけど、結婚すること考えたら、それくらいのほうがいいかな?とか思ってます。

小さいころから身長が高いことと、おっぱいが小さいのがコンプレックスだったんです。

部活は陸上してました。

引退したら、ちょっと太ってBカップ。

見た目は割と褒められるんですよ。

学生さんにアドレス聞かれたりすることもあるし、、、大学生のころはサッカー部のマネージャーしてて、人気もあったんですよ?信じてくださいね。

でも、、、人に言えないこともいっぱいしちゃってきたんです。

そうですね、例えば、、、

卒業論文書いてないんですよ、わたし。

どうやって卒業したか?簡単ですよ。

ゼミの同級生の男の子、ちょっとフェラしてあげてただけなんです。

その男の子、同い年なのに童貞で、見た目も冴えない感じがして、正直苦手でした。

くらいし、話つまんないし。

チビだし。

のび太くんみたいな見た目でした。

でも、なんでこんな地方の大学いるんだろ?って思うくらいよく勉強できたんですよね。

だから目をつけたんです。

勉強教えてよって言ってアドレス交換して、一人暮らししてた部屋に連れ込んで、そのまま食べちゃいました。

可愛かったですよ。

だって、緊張しすぎて、パンツ脱がしただけで、射精しちゃってましたもん。(笑)

包茎のおちんちんは不釣り合いに毛だらけでしたけどね。

だからそのあと、お風呂場でフェラしやすいように陰毛ぜんぶ剃ってあげました。

大丈夫?大丈夫?ってなんども言ってて、ほんとにガキだなぁって、可愛かったです。

でもガキなくせして、いっちょ前に挿入しようとしてきたりしましたけど、それは断りましたよ。

一度だけ、わたしが飲みすぎて寝ちゃったことがあって。

なんかモゾモゾするなぁって起きたら、そいつがわたしに挿入してて。

でもわかんないんですよ、小さいから。(笑)

キモい、タヒねって言って舌打ちしたら、もっと小さく萎んで。

そいつはごめんなさいごめんなさいってずっと謝ってました。

可哀想になったんで、謝れたご褒美に、その日はフェラだけじゃなく、わたしのマ○コも舐めさせてあげました。

そしたらまた緊張しすぎて、クンニしながらパンツに射精してました。(笑)

でも、、、そのときわたし、ヴァージンだったんですよ。

男の人と寝ることは寝るんだけど、なぜだかうまく挿入できなくて。

膣がとても狭いんだとか、友だちには言われました。

ヤリマンのフリしてましたけど、実はヴァージン。

恥ずかしいですよね。

だから実は、わたしの初体験って、そのオタクな同級生なんです。

飲みすぎて寝ちゃったときは未遂だったんですが、男の人ってやっぱり怖いですよ。

どんなに弱い男でも、女は勝てないですもん。

その日はテスト前で、当たり前のようにキモオタ同級生を部屋に呼びつけて、ノート写させたり、わたしがわかんない単語とかの説明させてました。

よくある折りたたみ式のテーブルに向かい合って、わたしはずっとケータイみたり、本読んだり。

夕方になって、わたしのバイトがあるんで、そいつも帰ったんです。

もちろん、帰る前にフェラはしてあげましたよ?

そのころそいつは、ベランダでフェラされるのが好きだったので、もちろんベランダで。

口内射精なんかしたら殴ります。

嫌いなんですよ性液の残り香が。

そのころ、わたしは小さな眼科で受付のバイトしてました。

わりとオシャレなクリニックで、先生も若くて、ちょっと好きだったんですけどね。

だから、やっぱり、そういう関係になっちゃってて、、、

その日も、診察が終わってしばらくして、看護師さんたちが帰ったあとにわたしだけクリニック戻って。

クリニックの中は監視カメラあったんで、先生の大きな外車ですることになったんです。

愛未のフェラちょーすき、とか先生よく言ってましたね。

チャラい先生だったんですけど、月に10万くらいバイト代はずんで貰って、何回くらいだろ?月に4.5回、フェラしてました。

その日、先生の外車の後部座席でフェラして、終わって車降りたら、キモオタ同級生がいたんです。

ほんと身の毛がよだちましたよ。

なんか怒ってて。

そいつ。

先生はめんどくさそうな顔して車でいなくなっちゃうし。

わたしめっちゃイライラして、キモオタ無視してスタスタ歩いて帰ってたんですよ。

後ろをキモオタがつけて来るなぁめんどくさいなぁと思ってたら、ヤラれちゃったんです。

部屋帰ったらまだついてきてて、そのまま部屋入ってきて、顔思いっきり叩かれて、

「なんで俺以外のやつとそういうことすんの?」ってずっと言ってました。

見たことないくらい、そいつのチ○コ、でかくなってて。

やっべぇなと思ってました。

一応抵抗するんですけど、男の人の力ってすごくて、すぐに押し倒されちゃいました。

ほんと乱暴にジーンズ脱がされて、無理矢理陰部触ってきて、、ほんと必死に舐められて。

あーこのまま犯されるんだなーって、他人事みたいに思ってました。

そうしてるうちに、そいつが馬乗りになって、チ○コを無理矢理に入れてきたんです。

抵抗したけど、無理でした。

みこすり半で終わったんですけどね。

終わったあと、ずっとごめんなさいごめんなさいって、そいつは言ってました。

だから許してやったんです。

そいつはわたしの卒論かいて、大学卒業して、行方不明です。

誰も行き先知りません。

 

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生になっても処女。とりのこされた私は遊び人と

・高校卒業まで彼氏がいなかった私。 私の学校はずっと共学だったのに高校卒業までは彼氏が1人もいませんでした。 友人たちは皆彼氏を作り、そろって初体験を済ませている状態でした。 そんな中彼氏もおらず、も …

初恋の人との初体験は『泊っていって』と言われ彼女の家で

1、初恋の人への未熟で性急なえっち要求 それは大学3年の時の秋のことです。 うぶだった私は同い年の初恋の人への告白が実り、たびたび彼女の住むアパートを訪れていましたが、若い二十歳の青年として当然ながら …

高校卒業後、ソープランドで中だし初体験

今から10年以上前、18歳の頃の話です。 3月のはじめに高校の卒業式に出席した後、進学先の大学のある大都市に一人暮らしをするべく引っ越しました。 住み始めてすぐに、駅のそばにソープランド街があることに …

僕の初体験の相手はスレンダー巨乳の女子大生

〇女子大生がしょっちゅうやってくるアパートで知り合った 僕は大学生の時、関西の大学に行っており、あまり裕福ではなかったので古いタイプのアパートに住んでいました。 そのアパートは10戸程度の大学生対象の …

丸顔ショートの年上お姉さんと童貞喪失した体験談

・相手お姉さんの特徴 学生で童貞の頃に、丸顔ショートの年上お姉さんと初エッチした話となります。 相手のお姉さんの方の特徴ですが、2、3歳年上でおっとりした性格でした。 胸の大きさは普通ぐらいで、少しぽ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。