えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校のトイレでした初めてのセックスは一番の思い出

投稿日:2021年12月28日 更新日:

『吹奏楽部で青春する』

僕は、中学時代まで女性が苦手で会話が上手く出来ない男性でした。

そのため、付き合う事もなく平凡な毎日を過ごしたものです。

中学を卒業すると、市内の公立校へ進学をします。

偏差値は、「中レベル」で男女が400人ほどいる高校でした。

僕は、高校生になったら彼女を作りたいと考えていました。

やはり公立高校は、雰囲気も良く恋愛が楽しめるムードが漂っています。

そんな僕は、部活動として吹奏楽部に入部をしました。

男女が30人ほどいる部で、楽器を演奏する事が楽しい毎日です。

ちなみに、僕の担当楽器は、「トランペット」で入部時はド素人です。

しかし、部の先生が分かりやすく教えてくれて吹けるまで成長します。

吹奏楽部は、毎日練習を2時間ほど行い大会などに標準を合わせるのが基本です。

スポーツの応援から、高校の大会など、活躍は多きに渡ります。

大会などで、他校の吹奏楽部と競い合うのも楽しいですが、

可愛い子を見つけるのも高校生の楽しみでもありました。

また、母校の吹奏楽部の中にも、可愛い子もいてアイドル顔しています。

残念ながら、サッカー部に彼氏がいてイケメン男子です。

「もう、エッチはしたのかな?」

と、他の男子部員と話す事もありました。

 

『高校で初めて彼女が出来る』

僕は、彼女を作ろうと高校入学したものの結局、1年生の時は出来ませんでした。

そして、2年生になると、吹奏楽部にも新1年生が入部します。

6人ほど入って来て、女子は3人いました。

その中に、「竹内」という小柄な女子がいます。

顔は、普通ですが、足が細く足フェチの僕は惹かれたものです。

放課後、吹奏楽部の練習をしていると、竹内さんが気になってきます。

ある日、竹内さんは僕の視線を感じたのか、話し掛けて来ました。

「ねえ、楽器の手入れどうしてるの?」

「テレビ見てる?」

など、気軽に話してきます。

僕は、なんとなく興味を持ってくれている気がします。

「もしかして、付き合えるかも」

と、思い竹内さんに、休憩時間アタックをしてみました。

「あのさー、好きな人とかいる?」

「いる。」

「ええー、誰?」

「同じ吹奏楽部」

「まさか、僕?」

「うん。」

僕は、驚き思い切って告白をします。

「じゃあ、付き合ってよ。」

「うん。いいよ。」

中学まで女性が苦手だった僕に、初めて彼女が出来た瞬間です。

それから、学校生活はさらに楽しくなりワクワクしてきました。

付き合い出してから1か月経った頃、僕は昼休み音楽室に竹内さんを呼びます。

誰もいない教室で、少し会話をした後、キスがしたくなりました。

僕は、立ったまま竹内さんにキスをしました。

10秒ぐらいでしたが、初めてのキスは感触が良かったです。

 

『初えっちをどこでするか?』

ファーストキスを経験した僕は、今度は初えっちがしたくなります。

2年生になると、少しずつ経験する人が現れます。

吹奏楽部の中にも、3年生に経験者がいました。

やはり女性と経験する事は、高校時代に済ませたいものです。

しかし、初体験といっても場所選びは難しくなります。

ホテルは、利用し難く家は古いため呼びたくない。

僕は、シチュエーションとして「学校のトイレ」が浮かびました。

好きなAV女優の作品で、トイレで行う内容があります。

興奮から、1度はしてみたい場所として常に頭にあったほどです。

「いつするか?」

僕は、彼女の竹内さんと初体験をいつするか考える日々。

「そうだ。吹奏楽部の練習が終わった後は行けそうだ。」

そう思った僕は、ある日の練習後、学校に竹内さんと残る話をしました。

初体験当日、2時間の練習が終わると、他の部員が帰って行きます。

最後に残った僕は、竹内さんを誘って男子トイレへ連れて行きました。

 

『個室トイレで立ちバックする』

個室に2人で入ると、鍵を閉めて空間はえっちな雰囲気です。

僕は、竹内さんにキスをすると、今度は舌を絡めて濃厚です。

唾液が混じり合うのが分かり、体が熱くなります。

そして、僕は竹内さんの胸を制服の上から揉んでみました。

感触が良く、柔らかいオッパイです。

「あん あん」

小さな喘ぎ声を出して、感じる竹内さん。

僕は、ゆっくりとシャツのボタンを外し白のブラジャーを上に上げます。

竹内さんのオッパイは、真ん丸で乳首が立っていました。

乳首に吸い付いた僕は、舌で舐めてみました。

声を出す竹内さんに興奮する僕。

続いて、スカートを上げて白のパンツを見ると、中に手を入れてみました。

毛がモジャモジャと当たり、アソコはグショグショに濡れています。

指を穴に入れると、出し入れする度に、感じている竹内さん。

僕は、パンツを下ろすと、アソコに顔を埋めて夢中で舐めました。

中からどんどん液体が出てきます。

「後ろ向いて。」

僕は、竹内さんにそう言うと、大きくなっている性器をアソコに入れました。

意外と、スムーズに入り中は温かい感触です。

立ったまま腰を動かし、突き上げる性器に、竹内さんも声が大きくなります。

「はあ はあ 気持ちいい。」

個室トイレの狭い空間は、アブノマールさも感じて気持ちも昂ります。

僕は、快感が最高潮になり竹内さんのアソコから性器を抜きました。

「どぴゅー」

僕のアレから、白い液体が飛び出します。

2人は、アソコをチリ紙で拭くと、服を整えてトイレから出て家に帰りました。

初体験を学校のトイレでした事は、一生の思い出になった高校時代です。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の時の初体験は先っぽだけ。感想は『痛い』ですね

初めての体験は、学校がえり制服のまま。 当時16歳の高校生だった私の実家の自分の部屋でおきました。 いつものように部屋に遊びにきていた当時の彼氏(同級生)と、自然な流れでそうなりました。 まだ生理がは …

モデル目指す女子高生と恋!童貞卒した高2の夏

『始まりの場所』 高校2年生になった僕は学校の生活にも慣れ、友達も増えそれなりに学校生活を楽しんでいた。 1年の時は全くもって目立たない、静かなグループに属していたが、2年になりクラスメイトも変わり、 …

後輩の女子と裸で抱き合って、そのままイっちゃった

『可愛い後輩女子との出会い』 俺は高校に入学すると、卓球部に入部した。 俺の入部した卓球部では、一応男女共に練習をするということだったのだが、俺が入った時には女子部員がいなかったため、実質男子卓球部に …

高校時代の彼女と初めての中出しセックス

高校3年生のときの彼女との初体験の話です。 当時、付き合って半年の同級生の彼女がいました。 思い出すと、ウェザーニュースの檜山沙耶さんに似ていて、清楚な雰囲気の女の子でした。 彼女とは3回目のデートで …

高1の幼馴染みの健ちゃんと成りゆきの初体験

・私の初体験 私の初体験は高1の時。 周囲の女友達はマセていたから、私は遅い方だった。 相手は幼馴染みの健ちゃん。 別に彼氏でもなかったし、まさか兄妹のように育った健ちゃんとそういう関係になるとは思っ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。