えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

初めてのオナニー

セックスもオナニーもしたことない大学生女子の話

投稿日:

はじめての自慰行為は私は遅いとおもうですが、大学生1年生のときでした。

その時はまだセックスもしたことがなかったので、陰部の刺激自体がはじめてというかんじでした。

 

●きっかけは兄の部屋で見つけたアダルトビデオ

はじめての自慰行為はたまたま兄のAVを見つけてしまったのがきっかけでした。

参考書が借りたくて兄の本棚を探しているときの奥のほうにAVが何本が隠してあったのです。

AVなんてみたこともなかったのですが、パッケージと裏の女優さんと男優さんとの絡みがすごくてびっくりのを覚えています。

そのなかに「はじめてのオナニー」という数人の女性がひたすらにオナニーをしてる動画がおさめられているものを見つけました。

すごく気になって自分の部屋で見てみることにしたのです。

 

全裸の女性がバイブをいれて喘いでいたり、パンツの上から大人のおもちゃを押し当てて喘いでいたり、すごかったです。

自分ので自部の胸を揉みながらカメラ目線って、完全に男性目線とかんじましたが確かに興奮はします。

両足を思いっきり広げて電気マッサージを当てて、大声で喘いでいる女性もいてびっくりしました。

計10人ぐらいの女性が自慰行為をしていました。

見ていくうちにだんだんとムラムラしてきてしまって、女性の陰部をアップにした(モザイクはかかっています)ところを見ながら同じところをいじってみると気持ちいい、、。

全身がびりびりっとしたのを覚えています。

はじめての自慰行為はAVで教えてもらったかんじですね。

はじめはパンツの上から指でこすっていたのですが、物足りくなってきてしまい最後はパンツの中に手をいれて、クリを一生懸命いじっていました。

そのときにイクという体験もしました。

すごく気持ちよかったです。

衝撃的でした。

それから兄の他のAVをみてセックスなども勉強しました。

それを見ていてもすごく興奮したのを覚えています。

男性にせめられて喘ぎまくる女性がすごくいやらしく見えて少しセックスの興味もでてきたかんじでした。

男性にせめられているのを見るとやはりムラムラしてきて、最後は必ず自慰行為をするかんじです。

いろんなAVを見ていくうちにだんだんとそこに出てくる大人のおもちゃに興味を持ちだして小さなローターだったら隠せるしいいかなとおもい、思い切って購入してみました。

 

●はじめてのミニローターでいきまくり。

はじめてのミニローターはネットで購入しました。

箱などは無地でわからないようにしてくれていたので、母が受け取ったのですが何も聞かれずに渡されました。

最近の女性用の大人のおもちゃってすごく可愛らしくて、開けてみるとそこにはコロンとした手のひらサイズのブルーのローターが入っていました。

さっそくパンツを脱いでいつものようにクリをいじめながらAV鑑賞をしました。

そのときは3Pの動画でガタイのいい男性2人が女性を二人でせめていてすごい動画でした。

いつものようにだんだんとムラムラしてきたのでローターを恐る恐るクリに当ててみました。

すると今までにない刺激にびっくり!とにかく気持ちよかったです。

思わず声が出てしまうのではないかというぐらい刺激的でした。

当てているだけでは物足りなくなってきて、今度は少し指でそれを上下に動かすようにするとゆっくりとした刺激も加わってきてより気持ちよかったです。

イクということもたぶん一回の自慰行為で数回イッテしまったと思います。

回数は数えていないのですが、指でやるときよりも刺激がとても強いので、すぐに次のイク感覚があるかんじでした。

自然と腰が浮いてしまうほど気持ちよかったです。

そのローターは中に入れても大丈夫と書いてあったので、はじめて穴にもいれてみました。

しかし、正直穴にいれてもまったく気持ちよくありませんでした。

クリの方が数倍きもちいいですね。

AVなどで挿入シーンで女性が一番喘いでいますが、それは演技なのでは??とおもってしまうぐらい快感をかんじるところが一切なかったのがちょっとショックではありました。

でもクリに当てるのは本当に気持ちよかったので、休日など誰も家にいないときなどはお風呂にミニローターを持っていき存分に楽しみました。

全裸だし、汚れなども気にすることなく自慰行為ができるのでおもいっきり両足を開いた状態でクリに当ててこすったり、後ろからローターを当てるようにしてみたり、湯舟の中で当てて楽しんだりといろいろな体勢でローターを楽しみました。

誰もいないといっても声が出そうになると自分で口を抑えてクリをいじりまくるかんじがとてもいけない事をしているようですごく興奮してたまらないのです。

興奮してしまいます。

大人のおもちゃは女性の体のことも考えられていて、とても心地よく自慰行為ができるので少しずつ集めていきたいとおもっています。

自慰行為はストレス発散にもなるなとおもいます。

これからも密かな趣味として?!楽しみたいです。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中学生女子のオナニー挑戦!失敗談まとめ

・初めての自慰行為で失敗 私が初めて自慰行為をしたのは、中学1年生の時でした。 最初は興味本位だったんです。 友達がしてるって聞いて、私もしてみたいって思って、やり方も教えてもらったんです。 最初は、 …

no image

早熟な私の初めてのオナニーは小学校3年生くらいの時

現在は普通の大学生ですが自傷行為を意識していたのはかなりい早かったと思います。 小学生3.4年生の時にはこたつの中でコタツの足に股間を押し付けたり、布団を足ではさんでお股をグイグイ擦りつけたり、気が付 …

no image

人生初のエロ本を発見!初めてのオナニーは床オナで

自慰行為に目覚めるまでの悶々として過ごした幼少期 私は自他共に認めるほど性欲の強い人間で、それは物心を付いた時にすでに始まっていました。 幼稚園に入る頃にはすでに今の人格は形成されていて、友人と外で遊 …

no image

初めては中学生。射精の瞬間は人生で一番気持ちいい

・どうすればいいのかがわからない 私が人生で初めて自慰行為をしたのは中学1年生の時でした。 それまでは、性的な興奮を覚えても、どう対処していいのかわからずにただ悶々としていただけです。 オチンチンが大 …

no image

初めての自慰行為はまだ処女で中学生の時にお風呂で体験

○初めての自慰行為。 私が自慰行為という事は知らずに、何となく気持ちがいいなと思っていたのは、中学1年の時に自転車に乗っている時にたまに感じていました。 その理由はサドルが股間にあたり、何となく気持ち …

お問い合わせ

個人で運営しているブログです。

お問い合わせ等ありましたらメールアドレスまでお願いします。

tokky.adult@gmail.com