えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

突然の夢精。中学一年生後半はオナニーライフ

投稿日:2021年6月13日 更新日:

●プロフィール

私はどちらかと言うと昔からうぶなタイプ。

エッチなことなどマイナスなことだと思って小学校時代は過ごしてきました。

実際に、2時間ドラマで少し危険なシーンが出てくると両親はなぜか無口になったりチャンネルを変えたり、この事はエッチな事はマイナスだと何となく感じるようになっていた要因です。

周囲も、エッチな方が小学校の高学年位になると出回っていましたが私はそんなものは絶対にてはならないと言うことでむしろふざけていたのが実態です。

 

●前兆

それでも6年生ごろになると水泳の時間、女子生徒の水着姿を見るとなんとなく股間が熱くなって水中で勃起してしまっていたこともあります。

ちょうどその頃周りの同級生からオナニーのことを聞いていたのは実態です。

 

●中学で初のオナニー

そして中学生になった頃、自分自身のあそこに毛が生えて、皮もいつの間にか剥けていました。

周囲では、オナニーの話なども出ていましたが、私は相変わらず自分には立ち入ってはいけない世界だと言い聞かせて実際のところオナニーのやり方なども知らないというのが中学校に入ってからのことです。

もちろん、友人たちの間でエッチな本屋には当時はまだまだVHSのビデオしかありませんでしたが貸し借りが行われていて、そのやりとりに加わらない私はどちらかと言うとのけ者のような状態、変な奴だと思われていたのが実態です。

しかしながら、そんな私に不意にオナニーを体験する時代がやってきたのです。

 

●朝の出来事

いつものように自宅で寝ていたのですが、朝、なんだかむず痒くなって気持ちいい感覚を覚えて目が覚めました。

過去には感じたことのない快感が残っていました。

それとともに、何故か下半身が冷たくなっているじゃないですか。

それも、べとべととしたものがまとわりついています。

おねしょをするはずもないのにと思って、その液体を臭ってみると驚くほどの刺激臭。

その時は知りませんでしたが、要するを夢精してしまったようなのです。

そして、自分自身が病気なのかと思い、もちろん両親や兄弟などにも相談できず、どうしようかとまごまごしながらアソコを触っているとまたむくむくと大きくなり、なんとなく下がっているうちにまたまた気持ちよくなってきました。

そしてあれ、なんだか変な気分だなと思っているうちに今度はあそこがピクピクピクっと絶頂迎える前の反応をして射精をしてしまったのです。

この時になんとなくこれがオナニーなのかと言うことを自分自身で自覚してしまいました。

●処理と継続

この日は、両親にバレないようにパンツを捨ててしまい、新たなパンツで学校に登校することになります。

そして、この頃から、自然と友人たちともエッチなことについて語り合うようになりました。

そして、どのようにすれば何が楽しいかなどと言う会話も普通に行えるようになってきました。

今考えるとあれは当たり前のことなのですね。

友人たちからもエッチな本やビデオが回ってくるようになり、私は家族に隠れてこっそりそれを見ながらアソコをしごき、絶頂を迎えるオナニーの気持ちよさに感動を覚えるようになっていました。

そして、いつの間にやら自分自身のルーティンとして朝目が覚めたときに朝立ちしているアソコをビデオやエッチな本なしで目をつぶりながら想像でオナニーをする、夜は勉強が終わった後、寝る前にビデオかエッチな本でもう一度オナニーをする。

場合によってはお風呂で電気を消して真っ暗にした上で想像しながらオナニーをするといったルーティーンが出来上がりました。

むしろ、このようなルーティーンが守れず、オナニーができない時にはかなりのストレスを感じてしまうほどです。

こうして、私の中学1年生後半からのオナニーライフが始まってしまいました。

はじめてのオナニーが夢精で思いもかけず体験し、そのまま自分自身でもう一度アソコをしごいて快感を迎えたと言う思いもよらないものだったのですが、このようなことに対して罪悪感を持って触れようとしなかったことが逆に自分自身がエッチな世界に対してはまってしまう反動になったのかもしれません。

私なりに様々なオナニーを体験してきました。

なんとなく、ビデオや本などではなく想像の中で目をつぶりながら女性のエッチな姿を想像し、ストーリー建ててイメージしながらオナニーすることが自分自身にとっては最高の瞬間だというふうに思っています。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高3女子。興味ゼロ、知識ゼロからの初めてのオナニー

私が初めてHに興味をもったのは、高校3年生の修学旅行の後でした。 私はそれまで彼氏もいないし地味な生活を送っていました。 彼氏がほしいともちろん思っていましたが、一人で本を読んだりしているほうが楽しい …

幼女の頃から机の角でオナニーを覚えた私

「初めて自慰を意識したのはかなり早かった」 私が初めて自慰を意識しはじめたのは意外な瞬間でした。 それは保育園で掃除の時間に衝撃的にやってきました。 覚えている限りではその日私は保育園のお掃除の時間に …

60代男性の初オナニー体験談

私は62歳になる男です。 今からもう50年以上昔の話です。 その時代の話をするとピンと来る方はあまり居ないかも知れませんが私の残っている記憶の限りを、恥ずかしいですが私の貴重な体験でもあるのでそのまま …

【中学生】性教育の時間、先生の卑猥な言葉に興奮

私は現在21歳の大学生です。 初めての自慰は中学2年生の時に経験しました。 そのオカズは、当時新任できた体育の女教師です。   ●とても魅力的な新任の先生でした。 私の思春期時代は、厳しい家 …

小学生の頃のムズムズ。友達からオナニーを教わる。

テレビでエッチな場面が流れるとむずむずするようになった小6のとき 生理が始まって体も大人っぽくなってきた小6の頃、ある時テレビを観ていたら男の人が女の人のおっぱいをもむシーンがありました。 ほんの一瞬 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。