えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

ノリの軽い女子大生とえっち

投稿日:2021年6月6日 更新日:

僕の初体験は高校を卒業して上京後ですからちょっと遅めですね。

高校でも彼女はいたんですけど田舎の実家住まいだとなかなかチャンスもなくて、結局彼女の受験とかで最後までは至らずそのまま自然消滅してしまいました。

専門学校で東京に来た僕はすぐバイトを始めました。

よくある居酒屋みたいな感じの店でしたが同じ世代のバイトが多くて結構すぐに友達ができました。

その中の一人が掛け持ちでモデルのバイトをしているやつだったんですが、おしゃれで遊び慣れててよくクラブなんかに連れてってくれました。

友達は見た目のカッコイイから途中で女の子と仲良くなって気づくといなくなっちゃうんですが、勇気のない僕は酔っ払って帰ることの繰り返し、翌日彼の自慢話を聞くだけでいつも羨ましいなあと思ってました。

 

ある日チャンスは突然やってきました。

いつものように彼らと連んでクラブへ。

飲んで踊って盛り上がってるうちに友達がどこからか女の子を調達してきたんですが向こうは6人、こっちは4人。

とびきり美人ってわけでもなかったですが、みんなそこそこでそんなに悪くありません。

6人もいてノリもいいとそれはそれでアリになるもんですね。

しかもスタイルがいいからそそるというか、男好きするタイプの子ばかりです。

6人いても所詮目当てはモデルのやつですから僕らはただの付き添いみたいなもの。

でもその日だけはちょっと違いました。

一人だけ僕とよく目が合う子がいて、途中から彼女とばかり喋るようになりました。

 

「K君って体育会系?なんかそんな感じするぅ。」

高校でサッカーやってたんですがそれを話すと

「わたしマネージャー!wやっぱりね、そんな感じがしたよ。」

共通の話ができて珍しくいつも以上に盛り上がりました。

程よくみんな酔いが回ってきた頃、彼女が僕の手を取り外に連れ出しました。

「このままバックれよ。」

彼女から?

まじで?

でもなんかドキドキして彼女とタクシーに乗り込みました。

どこ行くんだろう。。。。

行き先は彼女のマンションでした。

 

「K君もしかして女遊びあんまりしたことないでしょw」

バレバレでしたね。

「でもさ、それがいいんじゃないの?わたしあんまり遊び慣れてる人って苦手なんだよね。」

嬉しいような、でもちょっと恥ずかしいような。。。

「もしかしてやったことないとか?体育会系あるあるwww」

すっかり彼女のペースに持ってかれてる感じがしました。

夜中になってそろそろ就寝。

彼女のベッドがやたらといい匂いがしました。

と言うか女の子の部屋なんて滅多に行ったことなかった僕はもうそれだけで景色が違って見えてましたね。

「わたしでいい?最初のえっち。」

もうその時点でその気でしたし、正直6人の中では一番好きなタイプの子でしたから全然OKです。

 

でもいざとなるとなんだかぎこちない僕。

キスは経験済みでしたがそれでも緊張しました。

彼女、ちょっと笑ってましたね。

半ば強引に抱き寄せられてほとんど彼女のなすがまま。

やわらかい唇、香水なのかすごくいい匂いがする彼女。

同じ歳だったけどまるで年上の女性にリードされてるような気分でした。

今思うと彼女は結構男慣れしてたんでしょうね。

僕の頭を抱き寄せるように胸元に押し付けました。

程よく膨らんだ彼女の胸。

思わずしゃぶりつきそうになりましたが

「ダメっ。。。慌てなくていいよ。。。優しくして。」

AVみたいなイメージしかなかった僕は力加減が全然わからなかったですね。

 

彼女の手が時々僕の股間に。

その度にピクピク反応する僕を見て

「じゃあ気持ちよくしてあげるね。」と彼女。

パンツの上から優しく撫でながら焦らすようにキスをしてきました。

少しづつ脱がされ彼女の唇が首から胸、お腹あたりへとだんだん降りていきます。

「K君のおっきくなってるねw」

指でツンツンしながらゆっくり彼女の口に。

いやあ気持ちよかったですね〜。

チラチラ見てると彼女と目が合います。

僕の感じる表情をイタズラな視線で監視してるような感じ。

このままじゃ出ちゃう。。。そう思った時彼女は口を離しました。

 

彼女が仰向けになり自然な流れで僕が上に。

無言で彼女が僕にスキンを渡しました。

早く着けないと。。。焦りながらなんとか装着。

彼女に覆い被さり挿入ってそんな簡単にはいきませんよね。

指で探りながら、でもなかなか辿り着かない。

彼女は黙って僕のを手で導いてくれました。

何分かかったかなあ?すごく長く感じました。

彼女のおかげでやっと合体!

彼女のあそこは濡れ濡れでヌルっと入ってく瞬間がすごい気持ちよかったですねえ。

優しい笑みで気持ちよさそうな喘ぎ声の彼女、女神のようでしたよ。

半分は演技もしてくれたのかな?

でも僕は彼女の中で初めての快感にずっと浸っていたいような気持ちでした。

もちろんセックス自体の快感もありましたが、彼女と抱き合ってるというか包まれてる感覚がやっぱり衝撃的だったんですね。

女の子ってなんて気持ちいいんだ、想像以上でした。

それから何度か彼女と。

付き合うって感じじゃなかったですが彼女からしたら便利な男だったのかな。

それでも僕は嬉しかったですね、彼女とするのが。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてのエッチで思うような射精に至らずトホホ

・初彼女 大学1年生の時に、初めて彼女ができました。 今まで彼女がいなかった分、ほんの些細なことが楽しくて、うれしくて、幸せってこういうことなんだろうなあと、しみじみ感じていましたねえ。 でまあ、それ …

大学生でお互い童貞と処女。少し遅いドキドキ初体験

勉強一筋で遊ぶことを知らなかった私 私は、今から七年前に東京の某有名大学法学部に合格しました。 元々物覚えの良い方ではなかった私は、他人の数倍は勉強をしました。 そのため、高校卒業まで殆ど遊びに出たこ …

童貞が初めて挿入した感触と射精したときの体験談

・はじめに 学生の時に童貞だった僕が初体験した時の話です。 童貞の人は気になるであろう、挿入した感触辺りの話をなるべく詳しく説明します。   ・初体験した相手の女性について 僕が童貞だった学 …

彼女のフェラで初体験の前に果ててしまった

・初めての彼女だから慎重にアプローチした 僕が恋愛を初めてしたのが大学2年の時だった。 高校の時に好きな人はいたんだけれどずっと片思いで付き合ったことはなかった。 だから、大学2年になって初めての彼女 …

遅咲き大学生の夢にまで見た童貞喪失体験記

<高校時代は童貞> 強豪ではありませんでしたが、上下関係の厳しい野球部に入部してしまい、高校時代は野球部を引退するまで、ほぼ野球漬けの日々でした。 高校2年生の修学旅行も夏の甲子園予選大会があることか …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。