えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生で童貞の僕はゴム装着で発射。先輩と生中だし

投稿日:

今から10年前、私は14歳でした!

野球部に所属していて毎日遅くまで練習をしていた。

当時私には付き合って半年になる彼女がいた。

彼女は一つ年上。

私がいつものように部活を終え、帰ろうとしていると、校門の前から笑い声が聞こえてきた。

(こんな遅くまでなにやってるんだろう、、、?)

そう思いながら荷物を持って校門へ向かうと、彼女とその女友達がいた。

「部活終わったの?」

そう聞くと私に抱き着いてきた。

私は思春期真っただ中なので人の目のあるところではやめてほしいといったが、聞こえたのか聞こえなかったのか顔を私の胸に埋めたまま返事もしない。

何の話をしていたのかと聞いたところ、友達が初体験をしたと。

恥ずかしくなり顔を背けた。

そして友達が財布から取り出したのは、保健体育の授業で見たことのあるモノ。

なんでそんなものを持っているのか尋ねたところ、 「避妊は大事!」と、笑顔で答えました。

恥ずかしくなったので足早に帰ろうとすると、家の方向が逆のはずの彼女がついてくる。

「どうしたの?」と聞くと「今日の夜家でゲームしよう!」と言ってきた。

異性の家なんて親がなんて思うかなぁと思っていると「今日家に誰もいないから夜更かししよう!」と言ってきた。

家に誰もいないなら大丈夫かと思うと同時に、さっきの女友達の話が脳裏をよぎり、あわよくばと期待を抱きいったん解散した。

 

彼女の家で

家につきインターホンを鳴らすと、パーカーにショーパンでラフな感じの彼女が出てきた。

どうやらお風呂上りだったようで頬がほんのり赤みを帯びていた。

私は初めて見る彼女の顔にどきどきしながら冷静を装って「お邪魔しまーす」と普段通りに家に上がった。

部屋に入り、床に座る。

「なんか飲む?」そう聞いてきたので「何でも」と答えた。

「わかったー」と言い部屋から出て行った。

悪いと思いながら部屋を見渡していると彼女のバッグがあった。

そしてカバンの下に何か挟まっているのを見つけ(なんだろう?)と思い、カバンをどかしてみると、さっき女友達と話題になっていたモノがあった。

私は鼻水を吹いた。

そのタイミングで彼女が戻ってきた。

最悪なタイミングだ。

ものすごい勢いで私からカバンとモノを取り上げる。

「最低。」そういうと下を向き、泣きそうになっている。

とっさに私は「俺もそういうの興味あるから!」と訳の分からないフォローをいれた。

そしたら一瞬間が空き目と目が合った。

くすっと笑ったので安心した。

「なんで君まで持ってるの?」と聞くと、女子だけが視聴覚室に集められた授業の時に渡されたらしい。

(女子だけ別部屋に行くのはそういうことをしていたのか。)そう思いながら、やりたい気持ちを抑え冷静を装っていた私は我慢の限界に達し、開けてみようと言った。

彼女は驚いたのか引いたのか、目を丸くしたが「いいよと。」返事をした。

(やったぁ!)と心で思いながら冷静にベッドに入り電気を消す。

何をしていいかわからないが、見たことのあるAVを考え付く限り思い出した。

そこで私はキスをしてみた。

彼女もそれに応えてくる。

しかし、そのあと頭が白くなりわからない。

そしたら彼女の方から服を脱ぎ始めた。

「年上だからリードする。」そういうと裸になり布団を頭までかぶった。

私も負けじと服を脱いだ。

男の本能なのか彼女のおっぱいを触った。

先端が固くなっている。

私の興奮は限界に近づいていた。

徐々に下に下に触る場所を移動していく。

彼女の秘部に到達する。

初めて見る女性器に感動すら覚えた。

「ここ触ると気持ちいいんだよ。」そういうと彼女は栗を教えてくれた。

私の脳内でAVが再生される。

舐める。

そう、私が依然見たAVでは舐めているシーンがあったのだ。

私は舌を伸ばし恐る恐る舐めてみる。

「ひぁあ!」といい彼女がのけぞる。

私はびっくりして「大丈夫?」と尋ねる。

「大丈夫。続けて。」と言われたので舐め続ける。

しばらく続けていると液が垂れていくのが目に見えた。

次の瞬間彼女が身をよじらせ達した。

私は何が起きたのかわからなくなって固まった。

「いっちゃた、、、」と言われた。私は我慢の限界に達した。

いざ挿入しようとモノをつけようとするがつけ方がわからない。

いじいじしていると彼女が「授業聞いといてよかった!」とにやにやしている。

「つけてあげる。」と私からモノをとるとスルスルとつけていく。

「ついた♪」と笑顔で何回か竿を上下する。

なんと、私はこの上下運動で果ててしまった。

流れる無言の空気、、、 たまっていくモノの先端、、、

そう、中学生に女の子から刺激に耐えられるほどの耐性はなかったのだ。

「なくなっちゃたね。」そういうと、私についているモノをとる。

(終わった、、、)そう思い目を開けると上に覆いかぶさる彼女がいた。

(何をしているんだろう?)次の瞬間息子が熱い何かに覆われた。

慌てて下半身を見ると彼女とつながっている。

「子供出来たらやばいっしょ!」そういって抜こうと態勢を変えようとするが気持ちよさのあまり抜けない。

体が動かないのだ。

そのまま彼女の中で果ててしまった。

幸せに包まれながら眠りに落ちる。

 

後日談

中だししてから二か月ほど毎日心配していましたが、何事もなく良かったです!

それからというもの時間を見つけては野外だったり、学校のトイレだったりでやりまくりました。笑

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

最近の女子中学生、男子中学生の初エッチの傾向と男女の違い

最近の子供たちは早熟系、キスは小学生、初体験は中学生で済ませるなんてことが当たり前の時代となっているのです。 まだまだ発展途上の男女が肌を重ねあう様はとても神秘的な部分もありまが、やはり近年ネット環境 …

no image

初めて同士のえっち。同い年の彼女(中学生)

・初彼女 初体験は結構早くて14歳の時でした。 相手は同い年の女の子で、私にとって初めてできた彼女です。 ちなみに彼女とは、小学生のころから知り合いで、思い返してみると、小学校4年生くらいのころから、 …

no image

中学生初エッチ物語!童貞の僕と同級生の処女

僕の初エッチ。お相手は同級生のMちゃん 僕の初エッチ物語。 それは中学生の頃の話です。 僕が中学生だった頃はもう毎日、エッチな事しか考えていなかったですよね。 今はインターネットという便利なものがあり …

no image

クラスの男子の部屋でセックスを見せ合った中学生時代の体験談

みんなで夏休みの宿題を 中3の夏のことです。 部活も引退して受験も控えていたので旅行にも行かず、つまらない夏休みでした。 そんな時、仲良しの男女で宿題を終わらすために男の子の家に集合することになりまし …

no image

【中学生】姉の友達にオナニーを見られた!

自分には2歳年上の姉がいます。 どちらかと言うと不良のたぐいで、学校にもあんまり行かず、悪い仲間と夜中に繁華街を出歩く女です。 そんな姉にも友人がいます。 彼女も真面目ではありませんが、かなり可愛いア …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。