えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

貧乳

体験談による貧乳女性の魅力とセックスでの責め方

投稿日:

●はじめに

世の中の多くの男性たちは、巨乳の女性に注目をして、男性同士の会話では、巨乳の女性に話題が集まりがちです。

貧乳の女性からすると肩身が狭い感じがします。

しかし、中には貧乳の女性が好きな男性も、世の中には多くいます。

ただ、男性同士の会話では、貧乳よりも巨乳の方が見た目が目立ちますし、貧乳ではなく巨乳の方が、話題にしやすいのです。

そう言う意味では、貧乳女性が好きな男性たちも、貧乳好きであることを言う機会がなくて、肩身が狭い思いをしていると言えます。

そして世の中で、貧乳が話題になることが少ないため、セックスで貧乳女子をどう責めるのかという方法が、分からない男性が多いです。

そこで体験談を元にして、貧乳女性のセックスでの責め方を話していきます。

また、貧乳の魅力についても改めて話していきます。

これも体験談を元にしています。

 

●セックスの前戯での貧乳女性の責め方

貧乳女性とセックスをするときは、貧乳好きな男性としては、貧乳にむしゃぶりつきたくなるでしょう。

ですが、いきなり強引にはいかずに、その前に前戯をしましょう。

ここで注意することは、巨乳と同じように貧乳を無理やり揉まないことです。

前戯での貧乳の攻め方として重要な点は、貧乳の乳首となります。

貧乳を無理やり揉まないで、まずは乳首を責めましょう。

最初はソフトに乳首を責めます。

前戯の段階で、まだ着衣の状態の場合は、服の上から貧乳の乳首部分をツンツンと指で触ってあげます。

服を着ているから乳首の場所が分からないと、泣き言を言う男性がいるかもしれませんが、それはまだ貧乳責めに関しての修行が足りません。

セックスの場数を踏んで、乳首の場所を直感で分かるようになっておきましょう。

貧乳女性は、乳首が感じやすい傾向がありますので、乳首を責めることはとても大事なのです。

敏感な女性だと、乳首を少しツンツンされただけで、とても感じてあそこが濡れてしまうこともあります。

前戯での貧乳の攻め方では、まず優しく乳首を触ることを覚えておきましょう。

 

●セックス本番での貧乳女性の責め方

セックス本番となったら、前戯と同じようにここでも、貧乳女性の乳首に注目しましょう。

セックス本番で感じていると、貧乳女性の乳首は勃起状態になります。乳首がビンビンに立つのです。

とりあえず、貧乳が好きな男性としては、勃起した乳首をじっくり見て楽しみましょう。

もし、本番なのに乳首がビンビンに立っていなければ、改めて前戯の時のように、乳首を優しく触って責めてあげましょう。

または、もう本番なのですから、強めに貧乳を責めて弄ってあげるのもいいでしょう。

乳首が勃起していないのは、相手の貧乳女性の気分が乗っていないか、恥ずかしがっている場合もありますから、貧乳責めを頑張りましょう。

本番で強めに貧乳を責める時のやり方としては、舐めるのが基本になります。

または、顔を貧乳に擦り付けたりします。

このときは、いきなり乳首を舐めたり、強く擦り付けたりしないで、乳首の周りの部分を舐めたり、擦り付けたりして責めます。

いきなり本陣の乳首を責めないで、外堀をジリジリと埋めて行くような感じです。

しかし、女性の中には貧乳をとにかく強めに責めて欲しいタイプもいますから、相手の女性の性癖を見極めておきましょう。

強めに責めて欲しいタイプの女性であれば、ペニスを貧乳に擦り付けるテクニックもあります。

貧乳好きな男性の中には、このプレイがフェチになっている人が多いかもしれません。

ですが、最初のセックスなどでは、いきなりこのような大胆なプレイはしないようにしておきましょう。

ペニスを貧乳に擦り付けて欲しい女性もいれば、そのプレイを嫌う女性もいます。

貧乳好きな男性の多くは、貧乳にむしゃぶりつきたいと思いますが、セックスが始まって盛り上がってきたら、本能のままにむしゃぶりついてみましょう。

このときは、乳首を手でつまみながら、むしゃぶりついて舐めるのが効果的です。

貧乳の乳首というのは、敏感な性感帯になりやすいですし、その勃起した乳首は、目立ってつまみやすいという特徴があります。

このときは、興奮して乳首を強くつまむことがないようにしましょう。

女性が痛がります。

貧乳への責め方は、優しく触りながら興奮してしゃぶりつくのが、基本となります。

貧乳に興奮して責めてあげれば、貧乳がコンプレックスになっている相手の女性は、嬉しくなるでしょう。

貧乳女性に喜びを与えられれば、最高のセックスになります。

 

●体験から得られた貧乳の魅力

貧乳の魅力について改めて話します。

まず、貧乳女性とセックスをして思うのは、男性の体と密着がしやすいことです。

男性の胸は貧乳というか平らです。そのため、貧乳女性の平らな胸と体型は、男性の体と密着しやすいのです。

セックスをするときは、なるべく女性と体を密着している方が幸せな気分になれます。

好きな人とお互いに一体感が得られるのです。

その密着しているときの一体感が、セックスにおける貧乳の大きな魅力となります。

それから、貧乳についてロリのような感情を抱く男性もいるでしょう。

貧乳を見ていると、相手の女性は大人の体なのに、なぜか胸から未熟な幼い感じを出しているように感じるのです。

この貧乳のロリのような感覚は、小柄な女性が出すことが多いです。

日本人の女性には、背の低い人が多いので、こういうタイプの貧乳と出会う確率は高いです。

ここまで読んで、今まで特に何も思っていなかった貧乳に、興味が湧いた男性は、ぜひ貧乳コンプレックスの女性に喜びを与えてあげましょう。

-貧乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

貧乳で幼い自分が好き、Twitterの裏垢作成

自分の貧乳が決して嫌いではない、いや、むしろ好きなぐらい 胸が小さくて悩んでいる人や不満を持っている女性はたくさんいると思います。 人は持っていないものを欲しがる傾向があるものです。 しかしながら私は …

no image

海でナンパした相手は、貧乳だがエッチが好きな女子高生

初めてのナンパで、意気投合する 今から15年ほど前、私がまだ20代の時の体験談です。 夏の休みを利用して、友人と海へ泳ぎに行きました。 場所は、日本海であり水がキレイな海岸です。 午前中に、海に到着し …

no image

ツルペタ後輩がマイクロビキニで誘惑して来た

・登場人物 夏菜子(18歳) 高校卒業したばかりのバイトの後輩。 浪人しているため予備校代とかを稼ぐのにバイトしている。 18歳だがボーイッシュかつまな板で、童顔という事もあり中学生にしか見えない。 …

no image

貧乳のソープ嬢菜奈ちゃんの見事なフェラ攻撃

▲▲市の某ソープランドで菜奈ちゃんに相手をしてもらいました。 午前中のフリー割りで1時間30分で25800円です。 店舗は外壁にモニュメントのレリーフがありますが、けばけばしい広告が無く入りやすい店で …

no image

貧乳の方が巨乳よりも感度が良くセックスも気持ちいい

世の中の男性は「巨乳」か「貧乳」かと聞かれると、多くの男性が巨乳好きだと答えると思います。 私も巨乳の方がいいなあ・・・と高校生の頃からそう思っていました。   ・大学に入って初めて付き合っ …