高校生初体験

すごくドキドキした高校生の時の初体験、今となってはいい思い出!

投稿日:2017年4月24日 更新日:

いま35歳、独身です。

いまでも、たびたび思い出すのが、高校生の頃の、初エッチです。

相手は、当時付き合っていた、大学生の彼氏でした。

高校生になると、大半の子が初エッチを済ませると思います。

わたしの場合、初エッチは、16歳、高校1年生でした。

 

いまから19年前の話になりますが、お話したいと思います。

その日は、付き合って1ヶ月目の、記念日でした。

彼氏は、一人暮らしをしながら、大学に通っていました。

わたしは高校の帰りに、彼氏の家に、しばしば寄っていたんです。

正直、キスは、付き合って3日目でしたので、初エッチがいつになるのが、毎日ドキドキしていました。

彼氏は、無口で奥手な人で、キスもおでこにしたり、なかなかエッチに向かうとは、考えられなかったんです。

 

ですが、その時は、ついに訪れます。

金曜日の深夜、暇を持て余したわたしは、彼氏の携帯に電話を掛けました。

彼氏は、テレビを観ていて、ひまならいまから、自転車で迎えに行くよ。泊まりにおいでよ。との事でした。

すぐに、迎えに来てくれました、そのまま彼氏の部屋へ行き、ふたりでテレビゲームをしました。

2時間くらい遊んだでしょうか、そろそろ寝ようか、という話になり、ふたりでシングルベッドへ入りました。

それまでにも、数回、お泊まりはしていました。それでも、何もなかったんです。

その夜も、あまり深く考えていませんでした。

すると、ベッドに入るなり、抱きしめられました。あれ?と思っているうちに、強く強く、抱きしめられたんです。

いつもと、違うな…と思っていると、彼氏が一言。

もう、我慢出来ないんだけど…

ビックリしました。

この無口な彼が、そんな事、言うなんて!

これは、マジだ。その気に、ならなきゃ、と思いました。

そして、そのまま、キスをされ、脱がされたのです。

細かく描写するのは、得意じゃないけれど、どんなふうにドキドキしたのが、お教えしたいので、なるべくわかりやすく、完結に書きます。

まず、キスの嵐、です。顔、首筋、胸の谷間…そして、ジャージを脱がされました。

ブラとパンティだけに、されました。

よく覚えているんですが、ブラとパンティは、白のレースでした。お気に入りの下着を着ていて、よかった〜と思ったのを覚えています。

そして、まずは、胸を優しくなでるように、揉まれました。

下着の上から、じらすように、やわらかく、丸を書くように、ゆっくり、ゆっくり、揉まれました。

大好きだった事もあり、わたしは、もう感じてしまいました。まだ乳首さえ、触られていないのに…。

ブラの上から、じっくり、じっくり、じらすように、丸を書いて、乳首に触れずに揉んでいきます。右胸、左胸…その間、キスも深くされました。

初めてのディープキスでした。

胸が気持ちよくて、勝手に声が漏れました。ああ、気持ちいい、すごく、たくさん喘いだのを覚えています。

でも、彼は、依然、ブラの上から、胸を揉みしだいています。

早く、ブラをはずして欲しいし、もっと胸を揉みしだいてほしい。

乳首も、触ってほしい。

でも、恥ずかしくて、そんな事言えませんでした。わたしは、されるがまま、胸をブラの上から、じっくりと揉みしだかれたんです。

 

いよいよ、わたしの喘ぎ声が、大きくなってきたころ、ブラの上から、乳首に触れてきました。

すごく感じてしまって、叫び出したいくらい、喘いだのを覚えています。

乳首は、コリコリにかたくなって、もう我慢の限界でした。

でも、彼は許してくれません。

まだブラの上から、乳首をつまんだり、もてあそびながら、胸を揉みしだいています。

気持ちよすぎて、あんあん、喘いでしまいました。そして、合間には、深いディープキスをされました。

 

もう、限界でした。気持ちよすぎて、おかしくなりそう、そんな時、彼がブラをはずしてしまったんです。

恥ずかしくて、胸を隠したいけれど、気持ちよくなりたい…そんなわたしの思いを察してか、彼は、胸を揉みしだいてきたんです。

気持ちよすぎて、どうにかなってしまいそうでした。

まず、両手で、胸をがっちりつかんで、強引に揉みしだいてきたんです。気持ちよすぎて、喘いでしまいました。

とにかく、じっくり、じっくり、揉まれました。

あんあん、喘ぐわたしにディープキスをして、くちゃくちゃしながら、乳首をいじってきました。

すごく気持ちよくて、おかしくなってしまいました。

乳首が、すごく感じて、アソコも濡れてきたのが、わかりました。

すると、彼は、わたしのパンティを脱がせたんです。

どうでしょう。パンティから、アソコまで、たらり、とスジが立ちました。

そうなんです、濡れすぎて、パンティに汁がついて、のびていたんです。

恥ずかしくて、恥ずかしくて、仕方がありませんでした。

でも、彼は、そんな事は、見向きもせずに、わたしの足を開き、アソコに顔をうずめました。そうなんです、人生初クンニをされたんです。

その気持ち良さったら、ありません。

大声で喘いでしまいました。

その後は、彼の大きくなった、アレを強引にねじ込まれ、わたしは、ピストンされると、すぐに果ててしまいました。

すぐイッてしまったんです。

ドキドキしたけど、いまは、いい思い出です。たまに思い出して、一人で、していますよ。

-高校生初体験
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生で処女を失う。初体験は後悔のないえっちに

私が高校2年生の時のことです。出会いは友人からの紹介でした。 6人くらいの男女で集まりカラオケに行き、偶然隣に座った彼は1つ年上の他学校の生徒で、不良の多い高校だったので彼も少し悪ぶってる雰囲気で、大 …

no image

腐女子から高校デビュー。以外に淡々としていた初体験です。

当時を思い出して書きます。 初体験は16歳の高校一年生の冬でした。 当時初めて付き合った彼とです。 中学生時代はいわゆる腐女子だったので、彼氏などおらず、男の子の友達もゼロでした。 このままでは高校生 …

no image

【高校生】痴漢の恐怖を乗り越え初めての彼と初体験

私の高校生のときの初エッチの体験談をご紹介したいと思います。 私は初エッチに至る前に痴漢にあったことで、ものすごくそういうことをするのに抵抗というか、恐怖が植え付けられてしまいました。   …

no image

高校生の時に誰もいない学校でセックスをした思い出

・私が処女を卒業した実はエスっ気な男子に一目惚れしたこと 私は、高校に入学した時、クラスでひときわ目立つ男子がいました。 彼は、さわやかなルックスで、人当たりもとても良かったのです。 何と言っても目が …

no image

初めての入院中に女性看護師と夢のようなセックスをした

■入院することに… 部活で骨折して入院することになりました。 人生で骨折したり、入院したりしたことはなかったので、しばらく安静にするように言われました。 医者の指示に従い、ベットで休む日々が1週間くら …