えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

すごくドキドキした高校生の時の初体験、今となってはいい思い出!

投稿日:2017年4月24日 更新日:

いま35歳、独身です。

いまでも、たびたび思い出すのが、高校生の頃の、初エッチです。

相手は、当時付き合っていた、大学生の彼氏でした。

高校生になると、大半の子が初エッチを済ませると思います。

わたしの場合、初エッチは、16歳、高校1年生でした。

 

いまから19年前の話になりますが、お話したいと思います。

その日は、付き合って1ヶ月目の、記念日でした。

彼氏は、一人暮らしをしながら、大学に通っていました。

わたしは高校の帰りに、彼氏の家に、しばしば寄っていたんです。

正直、キスは、付き合って3日目でしたので、初エッチがいつになるのが、毎日ドキドキしていました。

彼氏は、無口で奥手な人で、キスもおでこにしたり、なかなかエッチに向かうとは、考えられなかったんです。

 

ですが、その時は、ついに訪れます。

金曜日の深夜、暇を持て余したわたしは、彼氏の携帯に電話を掛けました。

彼氏は、テレビを観ていて、ひまならいまから、自転車で迎えに行くよ。泊まりにおいでよ。との事でした。

すぐに、迎えに来てくれました、そのまま彼氏の部屋へ行き、ふたりでテレビゲームをしました。

2時間くらい遊んだでしょうか、そろそろ寝ようか、という話になり、ふたりでシングルベッドへ入りました。

それまでにも、数回、お泊まりはしていました。それでも、何もなかったんです。

その夜も、あまり深く考えていませんでした。

すると、ベッドに入るなり、抱きしめられました。あれ?と思っているうちに、強く強く、抱きしめられたんです。

いつもと、違うな…と思っていると、彼氏が一言。

もう、我慢出来ないんだけど…

ビックリしました。

この無口な彼が、そんな事、言うなんて!

これは、マジだ。その気に、ならなきゃ、と思いました。

そして、そのまま、キスをされ、脱がされたのです。

細かく描写するのは、得意じゃないけれど、どんなふうにドキドキしたのが、お教えしたいので、なるべくわかりやすく、完結に書きます。

まず、キスの嵐、です。顔、首筋、胸の谷間…そして、ジャージを脱がされました。

ブラとパンティだけに、されました。

よく覚えているんですが、ブラとパンティは、白のレースでした。お気に入りの下着を着ていて、よかった〜と思ったのを覚えています。

そして、まずは、胸を優しくなでるように、揉まれました。

下着の上から、じらすように、やわらかく、丸を書くように、ゆっくり、ゆっくり、揉まれました。

大好きだった事もあり、わたしは、もう感じてしまいました。まだ乳首さえ、触られていないのに…。

ブラの上から、じっくり、じっくり、じらすように、丸を書いて、乳首に触れずに揉んでいきます。右胸、左胸…その間、キスも深くされました。

初めてのディープキスでした。

胸が気持ちよくて、勝手に声が漏れました。ああ、気持ちいい、すごく、たくさん喘いだのを覚えています。

でも、彼は、依然、ブラの上から、胸を揉みしだいています。

早く、ブラをはずして欲しいし、もっと胸を揉みしだいてほしい。

乳首も、触ってほしい。

でも、恥ずかしくて、そんな事言えませんでした。わたしは、されるがまま、胸をブラの上から、じっくりと揉みしだかれたんです。

 

いよいよ、わたしの喘ぎ声が、大きくなってきたころ、ブラの上から、乳首に触れてきました。

すごく感じてしまって、叫び出したいくらい、喘いだのを覚えています。

乳首は、コリコリにかたくなって、もう我慢の限界でした。

でも、彼は許してくれません。

まだブラの上から、乳首をつまんだり、もてあそびながら、胸を揉みしだいています。

気持ちよすぎて、あんあん、喘いでしまいました。そして、合間には、深いディープキスをされました。

 

もう、限界でした。気持ちよすぎて、おかしくなりそう、そんな時、彼がブラをはずしてしまったんです。

恥ずかしくて、胸を隠したいけれど、気持ちよくなりたい…そんなわたしの思いを察してか、彼は、胸を揉みしだいてきたんです。

気持ちよすぎて、どうにかなってしまいそうでした。

まず、両手で、胸をがっちりつかんで、強引に揉みしだいてきたんです。気持ちよすぎて、喘いでしまいました。

とにかく、じっくり、じっくり、揉まれました。

あんあん、喘ぐわたしにディープキスをして、くちゃくちゃしながら、乳首をいじってきました。

すごく気持ちよくて、おかしくなってしまいました。

乳首が、すごく感じて、アソコも濡れてきたのが、わかりました。

すると、彼は、わたしのパンティを脱がせたんです。

どうでしょう。パンティから、アソコまで、たらり、とスジが立ちました。

そうなんです、濡れすぎて、パンティに汁がついて、のびていたんです。

恥ずかしくて、恥ずかしくて、仕方がありませんでした。

でも、彼は、そんな事は、見向きもせずに、わたしの足を開き、アソコに顔をうずめました。そうなんです、人生初クンニをされたんです。

その気持ち良さったら、ありません。

大声で喘いでしまいました。

その後は、彼の大きくなった、アレを強引にねじ込まれ、わたしは、ピストンされると、すぐに果ててしまいました。

すぐイッてしまったんです。

ドキドキしたけど、いまは、いい思い出です。たまに思い出して、一人で、していますよ。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

JKと初体験、デート2回目のカラオケBOXで

『高2、彩との出会い』 当時の俺は、私立の男子校に通っていた。 県内でも有数の有名高校で、文化祭にはいつも近隣の女子高生がたくさん来ていた。 だから男子校の割に出会いも多く、合コンは日常茶飯事だった。 …

女子校時代の時のおっぱい好きな先生との初エッチについて。

相手の方との出会いについて。 これは、私が高校生の時に初めてエッチした時の体験談です。 私は、高校生の時に女子校に通っていました。 周りは女の子ばかりで、男の子と出会う機会はほとんどなく、過ごしていま …

高校時代、当時JKだった彼女と初体験

「彼女とSEXしたいが言いだせない」 これは僕の初体験の話。 当時、高校生だった僕は彼女と付き合い始めたばかりだった。 まだSEXなんてAVとかえっちな漫画の世界の話で、お互いSEXしようなんて一切話 …

高校の先輩女子は童貞キラーだった体験談

・先輩女子と一緒に帰ることに 高校生の時なんですが、当時、童貞学生だった僕は、年上先輩女子にリードされて初体験をしました。 これから話すのそんな体験談です。 学校でまあまあ可愛くて美人な先輩女子がいた …

幼馴染とラブホで童貞・処女を卒業してしまった体験談

幼馴染の千秋 私は、神奈川県在住の淳という男性です。 私には、近所に住む千秋という子と幼稚園の時から仲が良く、よく一緒に遊んでいました。 また、千秋はとても美少女で優しい性格でしたので、私は密かに好意 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。