えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

キャンプ場で知り合った巨乳大学生と、野外エッチが出来た

投稿日:

キャンプ場は、ナンパが出来る

今年の夏休み、友人4人とキャンプ場へ行き、休日を過ごす事になりました。

場所は、兵庫県の少し田舎でしたが、川と山がある自然が心地よいです。

持参したのは、バーベキューコンロと肉や野菜、飲み物などになります。

現地に到着したのは、朝の10時ぐらいで僕たちは昼まで釣りを楽しみます。

田舎の川は、水もキレイで魚も多く泳いでいるようです。

3匹ほど釣り上げた僕は、水でキレイに洗いバーベキューで食べる事にします。

時間が昼の12時になると、バーベキューが始まりました。

網のコンロの上には、肉、野菜、釣った魚などを置き焼き始める僕と友人たち。

紙皿に、食べ物を取り食べると、とても美味しく最高です。

 

持参したビールを飲みながら、ワイワイ雑談をしながら心身を癒します。

そんな時、近くに女性の4人組が来て、バーベキューを始めてきました。

年齢は、20代前半らしく大人ぽい女性や可愛い女性が混じっているようです。

僕たち4人は、少しずつ女性4人組を意識しだしチラチラ様子を伺います。

すると、女性4人組も僕たちを見ながら少し意識しているようです。

友人の一人が、「隣の女性たちに、声をかけてみようよ」と、言いました。

そして、友人が「ハーイ。君たち何処から来たの?OL,学生?」と、話しかけると「私たち、大学生4年生よ。岡山県から来たの。あんた達は、何処から来たの?」と、興味を持ってくれています。

 

大学生は、エッチな話が好きだった

友人の一人は、大学生4人組に「僕たち、地元の兵庫県から来てるんだ。岡山から来たの?遠くない?」と、言いました。

大学生は、「高速通ったので意外と近くに感じたよ。ここのキャンプ場気持ちいいよね」と、環境に楽しんでいるようです。

友人は、「君ら大学生だったら、キャンプとかよく来るの?」と、言うと「3ヵ月に1回ぐらいの感覚で来るかな?」と、言っています。

こんな風に、僕たちと大学生は、交流をしていき仲良くなっていきます。

友人が、「あんたら彼氏は?いるの?」と、問うと「この2人はいて、私たち2人はいないよ」と、2人はいるようです。

そして、大学生の1人が、エッチな話をしてきてムードが変わっていきます。

 

「あんたら女性と何人ぐらい経験しているの?」と、言ってきたので友人は、「俺は、6人ぐらいかな?」と、伝えて僕は、「5人です」と、大学生たちに言いました。

すると、大学生の1人が「意外と少ないじゃん。私、15人ぐらい経験しているよ」と、言ったようです。

友人は、「じゃあエッチ好きなの?」と、その大学生に問うと「うん。好き。だって気持ちいいじゃん」と、スケベな感じです。

続けて友人は、「オナニーとかする?最近、女性のオモチャとか凄いみたいだよ」と、言うと「オナニーするよ。1週間に1回ぐらいかな?」と、大学生の1人が言います。

 

キャンプ場の夜は、エッチなムードで興奮する

大学生4人組は、結構エッチな話が好きらしく性欲が強い印象です。

そして、午前中に来たキャンプ場は、気づいたら夜の8時ぐらいになります。

僕たちと大学生4人は、意気投合してブラブラ付近を探索する事にします。

暗くなったキャンプ場は、エッチな雰囲気が漂いお互い意識している感じです。

僕は、大学生の1人が気に入り何気なく手を握ってみました。

すると、その大学生は、握り返してきて恋人繋ぎで歩きます。

僕は、股間がムズムズしてきて半立ち状態になっているようです。

大学生にバレないよう歩き、人けのない場所に到着します。

 

年齢が若い僕たちと大学生は、お互いエッチな事を考えている感じです。

友人の一人が、「ここから別々で行動しようよ」と、言います。

いわゆる4組のカップルになり、それぞれが離れた場所へ行こうと誘いました。

大学生は、「OK」と乗ってきて僕は、その中のオッパイの大きなケイコさんと行動をします。

ケイコさんは、顔は普通ですがTシャツの上から分かるほど、オッパイが大きいです。

身長は、155センチと言うので小柄な体系ですが、オッパイはたまらない感じです。

手を繋いで歩く僕とケイコさんは、キャンプ場から上に行った林の中に座っていました。

 

林の中でエッチをして、最高に気持ち良かった

2人きりになった僕とケイコさんは、自然の流れでキスをします。

レロレロと舌が絡み合い、5分以上の長いキスで燃えてくる僕、片手でケイコさんの大きなオッパイを揉んでみると、柔らかく気持ちがいいです。

円を描くように揉むと、ケイコさんは感じて「アーン、アーン」と、声を上げています。

ケイコさんのTシャツとブラジャーを上にまくり上げ、オッパイを見ると乳輪がでかいです。

僕は、大きなオッパイにムシャブリ付き吸って上げました。

 

そして、ケイコさんのジーンズをずらしアソコを弄ると、大きな喘ぎ声を出し感じているようです。

意外と毛深いケイコさんのアソコは、グショグショになりたまりません。

そして、僕は、ズボンをずらして勃起している性器を露出してケイコさんに「舐めてよ」と、言います。

すると、ケイコさんは「舐めて挙げるね」と、言い性器に咥えつきました。

ケイコんさんの口の中では、熱い舌がイヤらしく動き体全身に快感が伝わっているようです。

 

気持ち良くなった僕は、口から性器を離し「入れるよ」と、ケイコさんを木に手を突かせます。

立ちバック体勢になったケイコさんのアソコを舐めまわすと、後ろから挿入する僕。

ケイコさんのアソコは、とても気持ち良く野外の立ちバックは最高です。

腰を動かす度に、大きな声で悶えるケイコさんはスケベと言えます。

挿入から20分ぐらい腰を振り続け、最後は地面に白い液体を放出しました。

キャンプ場に遊びに来て、大学生とエッチができるなんて忘れられないいい夏の思い出です。

-えっちな体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大学の飲み会で逆レイプ。可愛い女の子に童貞を奪われた

これは私が大学生の時の話です。 女性と話をする事が少なかったため彼女はおろか女友達も今まで出来たことがありませんでした。 私自身、性欲もある方だと思いますが過去に女の子に振られたのがきっかけで女性に対 …

no image

幼稚園と小学生の時に先生とエッチな体験をした秘密話

「自己紹介からどうぞ」 私は30代も半ばを過ぎそろそろいい歳を迎え始めているところです。 結婚はまだしておらず独身を謳歌している最中、もう少しこのままでいいかなといった感じです。 仕事関係はまずまず可 …

no image

彼氏と別れたばかりの巨乳な彼女の友人は超エロかった

交際中の彼女は可愛いものの、その友人に目移りしちゃう・・・ 男性ならあるある体験ですよね。 以前から目をつけていた彼女友人が彼氏と別れたので、これはチャンス!と頂いちゃった体験談です。   …

no image

たまたまバイトで出会った女の子と海辺でカーセックス

「出会いはバイト先でした」 実際にあったエッチな体験談を話させていただきます。 これは二十歳も過ぎた頃の話なのですが、僕はすでに就職をしていました。 しかしもう少しお金を稼ぎたいということで掛け持ちで …

no image

お風呂で中学生の私のおっぱいとまんこを執拗に責めた叔父

・叔父と私 私が中学生だった頃、学校帰りに急な大雨に降られたことがありました。 傘もなく、鞄の中身までびしょ濡れになりそうな酷さで、とても家まで帰りつけないと思った私はちょうど近くにあった叔父の家に寄 …