えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

顔は微妙だけど体はすごい。爆乳の彼女との初体験

投稿日:2023年9月28日 更新日:

・ビミョーなリアクション

初めての女性は、大学時代に付き合っていた彼女でした。

自分的にはもう本当に可愛くて可愛くて仕方ないのですが、周りの友人たちの反応は微妙。

「まあ、なんていうか、愛嬌があるよね」とか、「アイドルの○○と、女芸人の○○を足して割ったみたいな感じだね」みたいな、めちゃくちゃオブラートに包んだ反応しか返ってきませんでした。

中には、ドストレートに、「お前の好みがさっぱりわからないよ」なんて、言われたこともありましたねえ。

恋は盲目と言いますが、もしかすると、自分もそうだったのかもしれません。

ただ、顔はビミョーかもしれませんが、友人たちの間でも評判になっていたのが、彼女の爆乳です。

これが本当にものすっごいサイズ感で、当時童貞だった自分には、手に負えるようなものではありませんでした。

友人たちも、彼女の爆乳を横目で見たりしてたっけなあ。

また、「一度でいいから彼女の胸揉ませろよ」なんて言われたこともあったっけなあ。

それまで、散々彼女の容姿について、ビミョーなリアクションしかしてこなかったくせに、何をいまさら・・。

この時思ったのは、顔の好みって、意外とどうでもいいというか、それよりも、体が魅力的な方が、よっぽど、なんというか性的に興奮するという事を実感しましたねえ。

・友人の前でキス

さて、一人暮らしのアパートで、彼女と、先ほどの友人とで焼き肉をすることになったのですが、相変わらず友人は横目で彼女の爆乳をチラチラ見ています。

時には焼き肉のタレを取るついでに、軽く腕をくっつけたりして、何か怪しい動きをしています。

これはヤバいと感じた僕は、彼女は僕の恋人であるという事をしっかりと認識させるために、友人の前でキスをすることにしました。

そして、そのまま爆乳を揉むことにしました。

ちなみにこの時僕たちはまだ肉体関係にはなっていなかったので、彼女も相当びっくりしていました。

そして友人に、「そろそろ二人になりたいから、今日はもう終わりにしよう」と言って、帰ってもらったのでした。

 

・初体験で中出し

さて、友人が帰宅後。

いろんな感情が重なっていて、自分でもうまく整理できていません。

ただ一つだけ言えるのは、このまま彼女とセックスがしたい!ということです。

焼き肉を食べたこともあって、パワーがついてたのかもしれません。

ニンニクを食べたのも影響してるかな。

そっと彼女に近づいて、先ほどと同様に、キスをし、胸を揉みました。

少しずつ上着を脱がして、直に揉むと、彼女はうっとりとした表情になって、非常に美しい。

ベッドへ誘導し、お互い横になって、抱きあいながら、レロレロとキス。

次に彼女のパンツを脱がし、股間を愛撫。

少し汗ばんでいて、ちょっと苦い匂いと味がしました。

そしてそのままイン。

コンドームを付けることなくイン。

彼女もすんなりと受け入れて、そのまま射精。

避妊がどうとか、そんなことを考える余裕はなく、とにかく本能の赴くままに、腰を振り、そして彼女に射精しました。

セックスが終わった後の彼女は、神々しくて、ますます美しくなっていました。

今でも思うのは、顔っていうのは、正直どうでもいいというか、メイクとかでどうにでもなりますし、ここを判断材料にするのはナンセンスだなあって思うんですよね。

それよりも、ナイスバディかどうかの方が、後々楽しめますし、飽きることも無いのでいいと思うんだよなあ。

それによく言うじゃないですか、美人は三日で飽きるけど、○○は三日で慣れるみたいなこと。

あれはガチですごい格言ですね。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

突然出会った女子大生の女子と全裸で抱き合った話

『出会い』 これは、俺が大学一年生の頃の体験談。 俺はそれまで、女性とお付き合いした事が一度も無く、性体験も皆無だった。 そんな状態のまま大学生になり、何も変わらない日常を過ごしていたのだが、ある日突 …

セックスにあこがれる草食男子と控えめ女子の出逢い

小さな頃から太っていて引っ込み思案な性格は大学生になって変わらなかった。 周囲の彼女がいる友人が羨ましくて仕方がなかった。 携帯が普及しだした時でどうやったら女の子と携帯番号を交換できてどんな話をすれ …

アルバイト先の先輩とお風呂で洗いっこ

『初めての遊園地でのアルバイトで』 私は、大学生になって初めてアルバイトを始めました。 地元の子ども向けの遊園地でアルバイトの募集をしていて、ここなら同世代の友達もできるし楽しそうだと思い応募をして働 …

大学生の僕がバイト先の人妻ギャルで初体験した話

・リナさんとの出会い 僕の初体験は大学二年生のときでした。 当時はカー用品店でアルバイトをしていたのですが、そこである女性に一目惚れしてしまいました。 彼女の名前はリナさんといい、年齢は僕より四つ上の …

無防備に半裸で眠る女友達にムラムラして初挿入

僕の初体験は付き合ってもいない女友達とでした。 大学4年当時の僕は女友達がたくさんいたのですが、童貞でした。 彼女を作るより男女の友情を優先した結果、草食系で恋愛とか男女関係に興味が無いキャラが定着し …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。