えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

顔は微妙だけど体はすごい。爆乳の彼女との初体験

投稿日:2023年9月28日 更新日:

・ビミョーなリアクション

初めての女性は、大学時代に付き合っていた彼女でした。

自分的にはもう本当に可愛くて可愛くて仕方ないのですが、周りの友人たちの反応は微妙。

「まあ、なんていうか、愛嬌があるよね」とか、「アイドルの○○と、女芸人の○○を足して割ったみたいな感じだね」みたいな、めちゃくちゃオブラートに包んだ反応しか返ってきませんでした。

中には、ドストレートに、「お前の好みがさっぱりわからないよ」なんて、言われたこともありましたねえ。

恋は盲目と言いますが、もしかすると、自分もそうだったのかもしれません。

ただ、顔はビミョーかもしれませんが、友人たちの間でも評判になっていたのが、彼女の爆乳です。

これが本当にものすっごいサイズ感で、当時童貞だった自分には、手に負えるようなものではありませんでした。

友人たちも、彼女の爆乳を横目で見たりしてたっけなあ。

また、「一度でいいから彼女の胸揉ませろよ」なんて言われたこともあったっけなあ。

それまで、散々彼女の容姿について、ビミョーなリアクションしかしてこなかったくせに、何をいまさら・・。

この時思ったのは、顔の好みって、意外とどうでもいいというか、それよりも、体が魅力的な方が、よっぽど、なんというか性的に興奮するという事を実感しましたねえ。

・友人の前でキス

さて、一人暮らしのアパートで、彼女と、先ほどの友人とで焼き肉をすることになったのですが、相変わらず友人は横目で彼女の爆乳をチラチラ見ています。

時には焼き肉のタレを取るついでに、軽く腕をくっつけたりして、何か怪しい動きをしています。

これはヤバいと感じた僕は、彼女は僕の恋人であるという事をしっかりと認識させるために、友人の前でキスをすることにしました。

そして、そのまま爆乳を揉むことにしました。

ちなみにこの時僕たちはまだ肉体関係にはなっていなかったので、彼女も相当びっくりしていました。

そして友人に、「そろそろ二人になりたいから、今日はもう終わりにしよう」と言って、帰ってもらったのでした。

 

・初体験で中出し

さて、友人が帰宅後。

いろんな感情が重なっていて、自分でもうまく整理できていません。

ただ一つだけ言えるのは、このまま彼女とセックスがしたい!ということです。

焼き肉を食べたこともあって、パワーがついてたのかもしれません。

ニンニクを食べたのも影響してるかな。

そっと彼女に近づいて、先ほどと同様に、キスをし、胸を揉みました。

少しずつ上着を脱がして、直に揉むと、彼女はうっとりとした表情になって、非常に美しい。

ベッドへ誘導し、お互い横になって、抱きあいながら、レロレロとキス。

次に彼女のパンツを脱がし、股間を愛撫。

少し汗ばんでいて、ちょっと苦い匂いと味がしました。

そしてそのままイン。

コンドームを付けることなくイン。

彼女もすんなりと受け入れて、そのまま射精。

避妊がどうとか、そんなことを考える余裕はなく、とにかく本能の赴くままに、腰を振り、そして彼女に射精しました。

セックスが終わった後の彼女は、神々しくて、ますます美しくなっていました。

今でも思うのは、顔っていうのは、正直どうでもいいというか、メイクとかでどうにでもなりますし、ここを判断材料にするのはナンセンスだなあって思うんですよね。

それよりも、ナイスバディかどうかの方が、後々楽しめますし、飽きることも無いのでいいと思うんだよなあ。

それによく言うじゃないですか、美人は三日で飽きるけど、○○は三日で慣れるみたいなこと。

あれはガチですごい格言ですね。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

男湯でオナニーしていたDカップ女子マネージャーとえっち

順調だった大学生活 私は大学時代、バスケットボールのサークルに所属していました。 私は、小学校・中学校とバスケットボールをプレイし、高校でインターハイに出場した経験までありました。 その為私は、大学で …

わたしの大学時代の初体験を捧げたあの子

「出会い」 私と彼女は東京の大学で出会った。 それまでの私と言えば、地方から出てきた地味でオタク趣味のいわゆるモテないタイプの男だった。 もちろんそれまで彼女もいた事もない。 だから、彼女との出会いは …

中学生の初えっちで、性器を舐められ生挿入

小学生で性に目覚める 僕が女性に興味を持ちだしたのは、小学6年生の時でした。 同じクラスに「高田」という可愛い女の子がいて、好きになった事から始まります。 高田は、顔に似合わずエッチな事を平気で言うタ …

小柄な先輩は安全日。生中だしの快感を知る

『1学年先輩のSさんとの出会い』 初体験は大学1回生の入学して間もないときでした。 県外の大学に進学したわたしは周りに知っている人もおらず、誰か知り合い、友だちを作ろうという目的で、大学生協主催の新入 …

大学生になって初めて告白をした日に初体験をした

・童貞の期間が長かった 僕が童貞を捨てたのは大学に通うために地元を離れて東京に下宿した時だった。 高校生の時はバイトをよくしていたから彼女を作る暇はなかったし、僕はイケメンじゃなくてオタクっぽい雰囲気 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。