えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

顔は微妙だけど体はすごい。爆乳の彼女との初体験

投稿日:2023年9月28日 更新日:

・ビミョーなリアクション

初めての女性は、大学時代に付き合っていた彼女でした。

自分的にはもう本当に可愛くて可愛くて仕方ないのですが、周りの友人たちの反応は微妙。

「まあ、なんていうか、愛嬌があるよね」とか、「アイドルの○○と、女芸人の○○を足して割ったみたいな感じだね」みたいな、めちゃくちゃオブラートに包んだ反応しか返ってきませんでした。

中には、ドストレートに、「お前の好みがさっぱりわからないよ」なんて、言われたこともありましたねえ。

恋は盲目と言いますが、もしかすると、自分もそうだったのかもしれません。

ただ、顔はビミョーかもしれませんが、友人たちの間でも評判になっていたのが、彼女の爆乳です。

これが本当にものすっごいサイズ感で、当時童貞だった自分には、手に負えるようなものではありませんでした。

友人たちも、彼女の爆乳を横目で見たりしてたっけなあ。

また、「一度でいいから彼女の胸揉ませろよ」なんて言われたこともあったっけなあ。

それまで、散々彼女の容姿について、ビミョーなリアクションしかしてこなかったくせに、何をいまさら・・。

この時思ったのは、顔の好みって、意外とどうでもいいというか、それよりも、体が魅力的な方が、よっぽど、なんというか性的に興奮するという事を実感しましたねえ。

・友人の前でキス

さて、一人暮らしのアパートで、彼女と、先ほどの友人とで焼き肉をすることになったのですが、相変わらず友人は横目で彼女の爆乳をチラチラ見ています。

時には焼き肉のタレを取るついでに、軽く腕をくっつけたりして、何か怪しい動きをしています。

これはヤバいと感じた僕は、彼女は僕の恋人であるという事をしっかりと認識させるために、友人の前でキスをすることにしました。

そして、そのまま爆乳を揉むことにしました。

ちなみにこの時僕たちはまだ肉体関係にはなっていなかったので、彼女も相当びっくりしていました。

そして友人に、「そろそろ二人になりたいから、今日はもう終わりにしよう」と言って、帰ってもらったのでした。

 

・初体験で中出し

さて、友人が帰宅後。

いろんな感情が重なっていて、自分でもうまく整理できていません。

ただ一つだけ言えるのは、このまま彼女とセックスがしたい!ということです。

焼き肉を食べたこともあって、パワーがついてたのかもしれません。

ニンニクを食べたのも影響してるかな。

そっと彼女に近づいて、先ほどと同様に、キスをし、胸を揉みました。

少しずつ上着を脱がして、直に揉むと、彼女はうっとりとした表情になって、非常に美しい。

ベッドへ誘導し、お互い横になって、抱きあいながら、レロレロとキス。

次に彼女のパンツを脱がし、股間を愛撫。

少し汗ばんでいて、ちょっと苦い匂いと味がしました。

そしてそのままイン。

コンドームを付けることなくイン。

彼女もすんなりと受け入れて、そのまま射精。

避妊がどうとか、そんなことを考える余裕はなく、とにかく本能の赴くままに、腰を振り、そして彼女に射精しました。

セックスが終わった後の彼女は、神々しくて、ますます美しくなっていました。

今でも思うのは、顔っていうのは、正直どうでもいいというか、メイクとかでどうにでもなりますし、ここを判断材料にするのはナンセンスだなあって思うんですよね。

それよりも、ナイスバディかどうかの方が、後々楽しめますし、飽きることも無いのでいいと思うんだよなあ。

それによく言うじゃないですか、美人は三日で飽きるけど、○○は三日で慣れるみたいなこと。

あれはガチですごい格言ですね。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生の時のアルバイト先の綺麗な人妻が人生初えっちのお相手

・きれいな人妻との出会い 大学生の時は親元を離れて一人暮らしをしていましたが、大学生活がスタートした時は友達も少なかったので、まずはアルバイトを始めようと思い、大学の掲示板にあった家具屋さんのアルバイ …

遅咲き大学生の夢にまで見た童貞喪失体験記

<高校時代は童貞> 強豪ではありませんでしたが、上下関係の厳しい野球部に入部してしまい、高校時代は野球部を引退するまで、ほぼ野球漬けの日々でした。 高校2年生の修学旅行も夏の甲子園予選大会があることか …

僕の初体験の相手はスレンダー巨乳の女子大生

〇女子大生がしょっちゅうやってくるアパートで知り合った 僕は大学生の時、関西の大学に行っており、あまり裕福ではなかったので古いタイプのアパートに住んでいました。 そのアパートは10戸程度の大学生対象の …

初めてのセックスは彼女の膣でイクことができなかった

・一人暮らし 大学生の時にできた彼女と、人生で初めてセックスをすることになりました。 それまでにも、中学や高校で彼女はいましたが、キスとか、ちょっと体を触る程度にとどまっていたんですよね。 なかなか、 …

中学生の初えっちで、性器を舐められ生挿入

小学生で性に目覚める 僕が女性に興味を持ちだしたのは、小学6年生の時でした。 同じクラスに「高田」という可愛い女の子がいて、好きになった事から始まります。 高田は、顔に似合わずエッチな事を平気で言うタ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。