えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

体験談によるレズ同士のエッチやセックスのやり方

投稿日:2019年7月29日 更新日:

●はじめに

最近はレズビアンであることを公表している著名人がいて、レズプレイをしているAV作品が多くあります。

レズというのは一般的に知られている言葉になりました。

しかし、レズ同士がエッチやセックスをするときは、どういうことをするのかは、あまり知られていないようです。

そこで体験談をもとにして、レズ同士のエッチやセックスのやり方について、話していきます。

 

●射精がないレズ同士のエッチやセックスはどう終わるのか?

男性の多くは、レズ同士のエッチやセックスが、どうやって終わるのか興味があるようです。

女性の場合は、男性のように射精してフィニッシュを迎えることがありません。

そうなると、レズ同士のエッチやセックスは永遠に続くように思えてしまいます。

 

これについて、実際にレズの女性に体験談を伺うと、レズのカップルによってやり方が変わるようです。

また、男性のようにな射精がなくても、女性もイクという感覚があります。

そのため、基本的にはレズのセックスもイケば終了となるのです。

オーガズムに達すると終了だという表現だと、分かりやすいかもしれません。

 

これについて、レズ女性の体験談を聞いてみると、確かにイクという感覚があれば終わりになるようです。

しかし、男性と女性ではイク感覚がかなり違いますので、男性と女性によるノーマルセックスのフィニッシュと単純に一緒にすることはできません。

 

●女性はイク感覚をコントロールできる

女性というのは射精がないためか、イク感覚をコントロールできます。

体験談を元に説明すると、軽くイク、本気でイク、というようなイク感覚の種類があるのです。

 

男性からすると分かりにくい話なので、無理矢理ではありますが、男性のイクという行為で説明してみます。

男性の場合、射精まで行かなくても、気持ちよくてペニスから我慢汁が出てくることがあります。

 

女性の軽くイク感覚は、男性のペニスから我慢汁が出る感覚に近いかもしれません。

女性は、本気でイクことは後に取っておいて、本気でイク手前のプレイを楽しんでおいて、軽くイクのです。

男性は射精を我慢したまま、ペニスが気持ちよくなると、ペニスから我慢汁が出ます。

 

そして、レズ同士のセックスやエッチの場合は、終わりを迎えたければ、お互いに本気でイク感覚まで気持ち良くなります。

こう説明すると、男女のノーマルセックスと同じようなプレイ内容に感じます。

 

しかし女性はイッてしまって絶頂を迎えても、絶頂の感覚がしばらく続きます。

絶頂の感覚は迎えた後は、すぐにはその感覚は落ちないで、徐々に下がっていくのです。

レズ同士がお互いに同時にイッてしまうと、絶頂の感覚を女性2人で時間をかけて味わえることになります。

 

射精をしてすぐに快感の気持ちが下がってしまう男性から見ると、絶頂の感覚がすぐに落ちないレズ同士のセックスは羨ましいものに思えますね。

レズ女性の体験談を聞いてみても、射精をしてすぐに終わる男性よりも、女性同士でセックスした方が気持ちいいようです。

 

●レズ同士が抱くエッチやセックスでの不満足感

レズの女性同士の方が気持ちいいと話しましたが、レズ同士のセックスは、必ずしも男女によるノーマルセックスよりも、気持ちいいわけではありません。

なぜならば、ペニスを女性器に挿入する、またはされるという快感を体験できないのです。

 

レズ同士のセックスは、男性とするよりも気持ちいいと言っている、女性の体験談があるのとは別に、ペニスを使うセックスができないことに、物足りなさを感じるレズ女性も多くいます。

 

レズ同士では、ペニスを使えないことが影響しているのか、レズの体験談の中には、バイセクシュアルの女性も多くいます。

また、男性から射精をされないと、女性は妊娠して子供を授かることができませんので、それもバイセクシュアルの女性が多い理由かもしれません。

 

とりあえずそのことを考慮して、レズ同士のエッチやセックスでは、ディルドを使用することも多いです。

ディルドを男性器であるペニスのように利用するのです。

ペニパンと呼ばれる特殊なパンツにディルドを装着すれば、ディルドを女性器に挿入して、普通の男女のようなセックスをすることができます。

 

しかし、ペニパンを履いてディルドを挿入している側の女性は、相手の女性に挿入しても何も感じませんから、不満足感を感じるようです。

レズ同士のエッチの雰囲気は盛り上がりますが、何かが足りない感覚は常に出てきます。

 

レズの体験談では、男女間の普通のセックスでは体験できない快感を得られるという、羨ましい話が聞けますが、その一方で、本物のペニスを挿入してみたいとか、子供が欲しいという、レズ女性特有の悩みも聞こえてきます。

 

●貝合わせについて

レズ同士のエッチやセックスでは、ディルドを装着したペニパンを使うという話をしましたが、それ以外にも、レズ特有のプレイがありますので、補足をしておきます。

それは、貝合わせというプレイです。

 

貝合わせは簡単に説明すると、レズ女性同士のお互いの女性器を密着させて、すり合わせて、快感を得るというプレイです。

女性器にはペニスがありませんが、クリトリスという突起物があります。

 

クリトリスは女性にとってかなり敏感な性感帯ですから、レズ同士がお互いにそれを擦り付けあうと、大きな快感をお互いに得ることができます。

クリトリスは男性のペニスよりもかなり敏感な性感帯ですから、貝合わせは男女間のノーマルセックスでは、体験できない快感やプレイだと言えます。

-レズ・ゲイ・バイ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

放課後は「えっちクラブ」で性欲全開の課外活動

『帰宅部の仲間の家で、えっちな課外活動』 ボク自身、高校時代は帰宅部でした。 一応名ばかりの文化部に籍だけ置いて、放課後は自分と同じ帰宅部連中の家に集まり、何をするわけじゃなし、ひたすら無為な時間を過 …

弟の女装姿を見たら、もう我慢出来なくなった!

俺は3人兄弟で、一番下に17歳の弟がいる。 こいつがとんでもない姿で俺を興奮させやがった! そして実の弟と、俺は一線を超えてしまう…   〇弟が女性用の下着を身につけオナニーをしていた とあ …

大学生の義理の娘からレズの喜びを教えてもらう

2年前に再婚しました。 その夫には21歳になる大学生の女の子がいます。 その彼女から、まさかレズの喜びを教えてもらうことなど出会った時は思いもしませんでした。   〇義理の娘の視線が気になり …

密室で迫られて「僕」が「私」になった日のこと

『サウナという名の秘密部屋』 僕はサウナが大好きで、休日ともなると、よくいろいろなサウナを見つけては、足を運んでいます。 現代風のモダンな温浴施設も好きですが、昔からあるような、ちょっとウラぶれた雰囲 …

小学生のいとこ中学生になるまでレズオナニー勝負!!

私といとこはお互いに負けず嫌いで、昔から何かの度に競争をしていた。 ご飯の時にはどっちが早く食べられるか毎回競っていたし、ゲームなんてしようものなら、勝敗でいつも大喧嘩になっていた。 ただ不思議と仲は …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。