中だし

別れるつもりの彼女と人生初の中だしセックス!

投稿日:

●彼女とは別れるつもりだが…

見た目はあまりタイプではなかったが、当時は彼女も特定の遊び相手もいなかったので、ズルズルと交際が続きました。

もともと、デートや出掛ける事が好きではない私は、一般的な女性には退屈な男だと思います。

でも、プレゼントをマメに渡したり、セックスが少しばかり上手だったり、妙に優しいところもあり、それが彼女も含めてそれまでの女性には好評だったと我ながらに思います。

その彼女ですが、見た目は30代半ばで化粧もケバくて、可愛くも美人とも言えない人でした。

別れれば良かったのですが、他の女性を探すのも面倒だったのです。

何より、セックスに対して、あまり気にしないで適当に出来たのが煩わしくなく良かったのです。

初めての相手とセックスをする際は、ムードを気にしたり、その前にちょっとした店で食事をするのが面倒で、その点で彼女はこっちがムラムラ溜まった時だけするので、”やるだけの女”と都合が良かったのです。

 

●マンネリ化する彼女とのセックス

こっちも手抜きセックスを毎回繰り広げているので、向こうもあまり気持ち良くないのでしょう。

何度も繰り返すうちに、あまり濡れなくなったり声も喘がなくなったけど、顔も体をタイプではないので、こっちが抜ければ良いと割り切っていました。

そんな関係が数年続き、ある時に彼女が、職場の男を好きになったと告げました。

私としては、まあ仕方がないし、別れる頃合いだと思ったのですが、よくよく聞いてみると、その男が彼女を好きになる確率も低いですし、既に彼女が奥さんがいる方が高い事に気が付きました。

それで、もしかしたら私に焼きもちを焼かせる目的で、そのように告白したとも考えられます。

でも、すっかり冷めている私としては、それを聞いても相変わらずに淡白なセックスを、彼女と定期的に行い、しばらくして彼女の好きな男の存在などはすっかり忘れていたのです。

 

●ゴム無しセックスをしたくなる

駅前でパチンコをして帰り道、ぶらぶら歩いていると、彼女と男が一緒に歩いている姿を目撃しました。

パチンコで負けたよりもショックで、何よりその日は夜から彼女の家に行く約束をしていたからです。

単なる知り合いで、偶然歩いているだけかも知れないけど、我ながら久しぶりに衝撃を受けたのです。

その夜、彼女の家で昼間の男の事を尋ねると、悪びれもせずに以前話した好きな男と言うのです。

内心はかなり狼狽えたのですが、それを気にするフリもなく、いつも通りに酒を飲み、セックスをする段階となりました。

いつもは適当なセックスですが、ゴムだけはきちんとしています。

それは、性病や妊娠リスクもありますが、私が今までに一度もゴム無しをした事がなかったのです。

いや、遊び半分で少しだけ入れて数秒だけ腰を振ったりした事はありますが、コンドーム無しの挿入を真剣にプレイした事は未経験でした。

だから、彼女に対しても、やる気ないセックスでもゴム付けは当然として、常に付けていたのです。

しかし、今日は何かが違います。

男の存在が気になるのもあるし、彼女は既にセックスをしてきたかも知れない…、他にも複数の男がいてそいつらとは生でセックスしている等々、色々と妄想しました。

 

●中だしセックスを初体験

私の中で何かが弾けました。

最近はキスも適当で、挿入数分のセックスも当たり前だったのに、丹念に愛撫を始めました。

それから、クンニ、指マン、クンニと続き、久しぶりに彼女の喘ぎが聞こえ始めました。

すると、手が付けられなくなったのか、喉や脇や横腹も愛撫をして、しまいにはアナルまで舐めている自分がいます。

こんなセックスというか愛撫をするのは、本当に久しぶりですし、彼女には初めてだったと思います。

ビチャビチャに濡れたアソコを見て、写真を撮っていいと聞くと、彼女はいつもより恍惚な表情で写真は絶対にダメと言うのです。

そこで、本当はコンドームを当然持っていますが、「実は今日はゴムを忘れた」と嘘を言い、「でもどうしても昂っているから、生で良い」と聞いたのです。

すると、拒否されると思ったら、彼女は「ピルを飲んでいるからいい」と答えるのです。

聞かされた私はさらに混乱して、他にも男がいるからピルを飲んでいるのか? それとも、今までのゴム付けセックスは何だったのかと、色々と考えてしまったのですが、それでも男は弱い生き物です。

いくらタイプではなく、適当に相手をしてきたつもりで自分の方が立場が上だと思っても、女が股を開いて、「生でいいよ」と言われると、今まで以上に勃起している自分がいるのです。

何度も何度も入れた穴なのに、生で入れると、それまでの感覚と全く違います。

例えるなら、それまでは洋服を着たままシャワーを浴び、今回は初めて裸でシャワーを浴びたといった感じでしょうか?

それともゴム付けとあまり違いがないのかも知れないですが、私は初めてのゴム無しなのでそのようにオーバーに感じているのかも知れません。

正常位で3分ぐらい、その後バックで3分ぐらい腰を振り、イキたくなったのを我慢していると、向こうが喘ぎながら、「そのまま出していいよ」というのです。

いや、妊娠するからマズイと思ったのですが、彼女はピルを飲んでいるなら、中だしがOKなのです。

そうかこれが初の中だしになるのか…と思っていたら、気が付いたら出ていました。

それでも腰を振っていたのは、他の男へのライバル心なのか、気持ち良くさせたいと思った行動なのか自分でも分かりません。

その後、アソコから抜いてみると、アダルト作品のように本当に精液が垂れてくるのが新鮮でした。

別れるつもりだったけど、他の男がいるという影と中だしOKという強みがある女は、かなり魅かれるものがあると気が付かされ、暫くは今の関係が継続出来れば良いと思っています。

-中だし
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

従妹とカラオケボックスで相互オナニーし、中出しSEX

小学生時代よく遊んだ従妹の玲子 私の名前は弘樹と言います。 現在、神奈川県で会社員として働いています。 年齢は29歳です。 私には、2歳年下の玲子という従妹がいました。 玲子は、白い肌で人形のように可 …

no image

子供を作る気がないのに中だしをして出来てしまった結果

できちゃった結婚。 近年結婚に踏み出せないカップルが増えている中で半計画的に子供を作り結婚の理由として一歩を踏み出すパターンは増えているように感じます。 しかしそれと同時に経済的にも心情的にもまだ結婚 …

no image

屋上での野外露出中出しSEXの相手は同じ新入社員の女性

私が就職した会社の研修期間 私は、現在23歳の東京都在住の男性で、名前は翔太といいます。 私は、昨年大学を卒業し今勤務している会社に就職しました。 私の会社では、新入社員に初めの三か月間の研修期間が設 …

no image

中だしされた後に膣内から流れ出る精子がとても卑猥。

★中だしばっかりしたがる彼氏たち。 私がこれまで付き合ってきた彼氏はかなりの確率で中だしを平気でしたがりました。 その理由はズバリ生でやるセックスは気持ちがいいし、中で射精ができれば更に気持ちがいいと …

no image

中出しに名乗りを上げてくれたのは彼女のお母さんでした 

こんちわースッ、グータラ生活が治らず奥さんに捨てられてしまったバツイチの30代です。 これでもね、昔は夢多き若者で多くの可能性を示してたもんなんですけどね。 そうそう、中出しがテーマってことで思い浮か …