えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中だし

淫乱人妻セフレに強制中出しさせられた話

投稿日:2023年1月28日 更新日:

私が20代前半の頃、終業後に職場の同僚と、残業と偽って毎日のようにオフィスや自宅で行為を重ねていた。

彼女は猫目の少しきつい雰囲気のあるスレンダーな美人で、なんと3人のお子さんを持つ30代後半の人妻。

休日は子供の面倒や家族との行事があるとのことで、なかなかゆっくり会うことが出来ず、その為やむを得ず、終業後の時間を利用する形で逢瀬を繰り返していたのだった。

彼女は性欲が強く、男が悦ぶポイントも心得ており、当時彼女との行為にかなりはまっていた。

といっても作れる時間はせいぜいが1時間ほど。

セックス出来ることは稀で、大抵は口で抜いてもらうことが多く、お互いに欲求不満が高まっていた。

そんな悶々としていたある日、彼女が出張と偽ってなんと2日間、時間を作ってくれた。

当日まで行為は我慢、自慰も禁止にし、興奮を最高潮まで高めておこうという話になった。

Xデイまでは一週間ほどあり、当日のことを妄想すると耐えられる自信がなかったが、今まで出来なかったアレやコレやをしようと色々と買い込み、絶対にこれを使って満足させてやると決意をして耐えた。

そして何とか約束を守りきり、準備万端で迎えた当日、午前9時。

チャイムが鳴り玄関を開けた瞬間、「お邪魔します。」と言った彼女の口に舌を突っ込んだ。

彼女の短い舌がそれに応じつつ、私の首に腕を回す。

ねっとりと舌を絡めながら、パンツスーツの中に手を入れ女性器を弄る。

既に下着越しでも分かるほど濡れていて「ん…ふ…」という喘ぎ声が漏れてきた。

彼女も相当期待して来たのだと思うとかなり興奮したが、一旦我慢して彼女をリビングに通し、ソファに座って用意していたビールで乾杯した。

仕事の話や雑談をしながら、行為の雰囲気は一切出さないようにする。

一発目は彼女が我慢できなくなるほど焦らして、更に興奮を高めてからしようと計画していたのだ。

2本、3本と飲み進めほろ酔い状態になると、ある瞬間彼女の雰囲気が変わったのが分かった。

隣に座っていた彼女がおもむろに私の頭を掴み、唇を割って舌を入れてきた。

アルコール臭い、熱い舌が口内をかき回す。

いよいよ私も我慢の限界を迎え、キスをしたまま彼女の衣服を脱がしていく。

妊娠線のない、3人も出産したとは思えないほど綺麗なスタイル。

流石に乳房の形は少し崩れてはいるが、それが逆に背徳感を感じさせ興奮させる。

2日もこの身体を自由に出来ると思うと胸が高鳴った。

全裸になった彼女が私のズボンを脱がせ、反り返った男性器をに掴み、亀頭部分に舌を這わせる。

一週間ぶりの快感に頭が痺れた。

彼女は悪戯っぽく「そっちが先に焦らしてきたんだから、あなたも頑張ってね。」と微笑む。

アイスをねぶる様に全体をじっくりと舐め上げると、今度は精巣を揉みながら咥え込み、ゆっくりと頭をストロークさせ始めた。

真空状態の口内で巻き付くように動く熱い舌。

彼女のすぼまった唇と、唾液の絡んだペニスが擦れる下品な音。

綺麗な顔が、搾り取る為の形に歪み、目は意地悪そうに笑っている。

射精感が高まり、絶頂を迎えそうになった瞬間「はい、おわりー!」と唇が離された。

唐突に失った快感の余韻と、本当に可笑しそうに微笑む彼女。

私の理性は吹き飛び、次の瞬間彼女にのしかかっていた。

キスをしつつ、濡れている女性器にペニスを擦りつける。

その体勢のまま、手探りで避妊具を探していると「早くちょうだい。生で。我慢できないから。」と彼女が耳元でささやいた。

熱い吐息が耳にかかり、鳥肌が立つ。

頭が真っ白になり、彼女の奥に一気に挿入した。

叫びにも似た嬌声。

媚びるような甘い喘ぎ声ではなく、まるで吠えるような野性的な声だった。

下品に喘ぎながら「もっともっと!激しくして!」と乞う顔が堪らなくいやらしい。

熱く絡みつく膣は、気を抜くと射精してしまいそうになるほど気持ちが良い。

小ぶりな乳房を揉みつつ、彼女の耳に舌を這わせる。

ねぶりながら腰を振ると「ああああああ!イク!イック!」と絶叫しながら男性器を締め付けた。

私の下腹とソファが彼女の愛液で濡れる。

身体全体を痙攣させ、快感の余韻を楽しんでいるように見えたが、構わずにそのまま2回戦に突入。

気にせずに彼女の子宮に打ち付けるようにピストンを続ける。

「待って、休憩!一旦休憩させて!」と彼女は懇願したが構わず彼女の膣を擦り続けた。

「待って!おかしくなる!ダメ、待って!ごめんなさい!イッグうぅっ!」と叫び、痙攣しながら彼女は二度目の絶頂を迎え、体液が再びソファを汚した。

息を切らし、力なくぐったりとしている彼女の膣に挿入したまま、駅弁の恰好で今度は寝室に移動。

用意していたピンクローターを取り出し、勃起した彼女の突起に擦りつけつつ、ピストン運動を再開した。

この頃になると、彼女はただされるがままになっていた。

「ああっ…!イッグ!イグッ!」と呟くような声で喘ぎながら、身体を痙攣させ、体液を吹き出すだけになっていた。

そうしていよいよ私も限界を迎えそうになった頃、彼女の足が唐突に私の腰をがっちりと挟んだ。

「ダメ!離さないから!」と言うが早いか彼女は強引に抱きつきディープキス、瞬間一気に射精感が込み上げ、彼女の一番奥へ一週間溜め込んだ全てが吐き出された。

腰が抜けそうになるほどの快感。

私は膣内にあった男性器を引き抜き、ぐったりとベッドに横たわった。

それを見て彼女は待っていましたとばかりに起き上がり、愛液と精液で汚れ敏感になっているペニスを「今度は私の番!」と嬉しそうに咥えた。

それから2日間は食事とトイレ以外はずっと本気セックスを繰り返した。

妊娠する可能性も考えていたが、彼女はきちんと排卵周期を考え、ピルも飲んでいたとのことでご懐妊とはならなかった。

更に念のために帰宅した夜、旦那さんとも中出し行為をしたとのことだった。

そうして以降、獣のようなセックスにはまった彼女は月に1回必ず出張に行くようになったのだった。

-中だし
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロリっ娘な後輩のフェラに耐えたら中出しセックス

・登場人物 凛ちゃん(20歳) バイトの後輩。 童顔で中学生にしか見えないし、身長も143センチと小さい。 体型もスレンダーというか貧乳のロリ体型。   自分(24) 訳あって、フリーターを …

デリヘルの熟女嬢に中出しをさせてもらった体験談

プライベートでは女性の相手にされない私も、風俗に行けばモテモテ。 気に入った女性が居れば結構通ってしまうので太い客として認識されるもよう。 そうなるとサービスの方も、次第にアップしていくことも多々あり …

中だしは完全なる安全日に月1と決めて彼氏とセックス

☆セックス大好き中だし大好きな困った彼。 私が20代の時に付き合っていた彼がアマチュアですが格闘技兼、飲食店の調理人をしていました。 マッチョ系が好きな私は、彼を試合会場で偶然に見て、私の方が好きなり …

無防備に寝ている女友達に興奮して連続中出し

・登場人物 早希(20歳) 高校からの女友達で、たまに遊んだりしている。 地味目な顔立ちだけど、巨乳でGカップだと言っていた。 一度触らせてもらったが、柔らかくて弾力があり揉み応えが有る。 性格と体は …

バツ1セフレにピルを飲んでもらい、毎回中だししてます

私は40代の独身男性です。 交際中の彼女とは別に、31歳になるセフレがいます。 このセフレとのエッチは毎回中だしで楽しませてもらってるんですが、その経緯についてお話しますね。   ・セフレと …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。