調教

夫の希望で見られながら違う男に抱かれた。興奮が止まらない

投稿日:

私は現在34歳の既婚女性です。

夫は知人の紹介を通して知り合ったので、私の中では恋愛結婚だと思っていますが、世の中的には見合いになるような形での結婚でした。

結婚したのが少し遅めの30歳の時だったので、当然、結婚するまで恋愛経験もありましたが、夫と結婚をしてから、女性としての喜びを教えてもらいました。

 

□(1)初めて結ばれた日に肌が合うと感じて結婚を意識しました。

知人の紹介で知り合ったので、夫はお付き合いをしている時はなかなか私を求めてきませんでした。

そんな控え目な彼を待ちきれなくなり、お付き合いをしてはら3ヶ月後に私の方から彼を求める形で結ばれました。

年齢差が14個あるので、彼は私の事を、すぐに欲しがるいけない女性だといいつつも、その時は私の事を受け入れくれました。

男性とセックスをするのは2年ぶりだったこともあり、また彼の長くて繊細な指使いにすぐ酔いしれてしまったので、1人で先に絶頂状態へ突入してしまった私の事を見ながら、大人対応をしてくれた彼は、一晩で何度も私を感じさせてくれました。

結婚において肌の相性は大切だと言いますが、彼と初めて寝た日に、この人と結婚がしたいと思いました。

相手のご両親へのご挨拶、結納などを済ませて、1年後に晴れて夫婦になりました。

 

□(2)結婚後は彼のセックススタイルが変わりました。

新婚旅行へ行った先のホテルで、彼と結ばれましたが、初めて彼からフェラをして欲しいと言われました。

今日からは僕の妻となったから、僕がして欲しいとおもう事をしてもらい、僕の色に染めると宣言をされました。

一瞬、亭主関白なの?と、思いましたが、彼は私を妻として思うようにしたいと言う事が分かりました。

男性のフェラをする経験はありましたが、元彼からも下手くそだと指摘されていましたが、夫からも初日からダメだしをされました。

もっと口を大きく開いて、舌をくねられすようにして吸いつくようにフェラをしなさいと言われて、私がフェラする姿を動画で撮影されました。

これからは旦那様のどこが感じるスポットなのかを自分なりに研究する様に言われました。

しかし、夫が求めるだけはなくて、私の体も充分に満足をさせてくれました。

夫に出会うまでは、「イク」感覚を知らずにいましたが、イッタあとに波のように押し寄せる、快感を教えてくれたのも彼でした。

時には大人の玩具の特大性器を使って、とことん私を喜ばせる日なども作ってくれました。

 

□(3)私が男性に抱かれている姿を見てみたい。

私たちは結婚5年間は子供を作らずに、二人だけの生活を楽しむ計画をしていましが、結婚して丸2年が過ぎた頃に夫からある提案をされました。

それは、夫の友人に私を抱かせるということでした。

常に夫の性器だけを挿入していると、その事に慣れてしまうし、違う男性に抱かれることで、二人の絆が深まるし、感度も良くなり、更にマンネリ化も防げるから、最高の提案だと言われました。

正直な話し、違う男性に抱かれてみたいと言う願望はありましたが、夫の前で抱かれると言う事に抵抗を感じました。

しかし、夫はそれでないと意味がないと言うので、夫の言葉に負けて、従う事にしました。

 

自宅だと気分は高まらないからと、高級ホテルのジュニアスイートルームを夫が取ってくれました。

ジャグジーがあるお風呂に夫と二人で浸かり、夫に体を洗ってもらいました。

そして、今日は全てを開放して、相手の言いなりになりなさいと言われたので、覚悟をして楽しもうと思いました。

夫の友人の方は、初対面でしたが、とても話が上手で、ルックスもタイプだったので、すぐに打ち解けられました。

 

3人でお酒を飲みながら話をしていると、夫が仕掛けてきました。

夫が突然私の体を押し倒して、バスローブを脱がせました。

すると友人がそこへ加わる形で、自然にセックスが始まりました。

夫はその後、椅子の上に座り、私が友人にされている様を動画を回しながら、満足そうに見ていました。

最初は夫の視線が気になりましたが、友人の愛撫が凄く良くて、あっと言う間にシックスナインの体勢に持ち込まれて、たまらず声を出しました。

すると、夫の性器より一回りくらい太い性器が私の口の中に入ってきました。

幸い太いけれど、長くはなかったので、喉に当ることもなく、夫から仕込まれたフェラを必死にしました。

友人が思わず射精しそうになったのか?慌てて、私の口から性器を抜くと、私の上に来ました。

最初は正常位で腰を振ってくれた、その後は私がバックが好きだと夫から聞かされていたのか?夫の見ている方に私の顔を向ける形で、バックから挿入してきました。

私は我慢できなくなり、首を振って、声を我慢しましたが、最後の2分間くらいは私の一番好きな位置に性器が当り、膝から崩れて、最後までいきました。

夫の友人も私の中で果てると、さっとバスルームへ消えました。

 

その後、夫の友人はシャワーを浴びて帰りましたが、私は夫に何度も何度も無理矢理犯されました。

あんなに興奮している夫を見たのは初めてでした。

未だに夫のタイミングで夫の友人や知人男性に夫の前で抱かれますが、夫のお陰で、最高に感度の良い体になりました。

暫く二人だけの生活を楽しむつもりです。

-調教
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

年上に調教をされてM女となり、喜びを知ってしまった私

調教と言うと、少し怖いイメージやドMの女性がドSの男性に支配をされて、がんじがらめの洗脳を受けるという恐ろしいものだと思っていたのです。 しかし、調教にもある程度のルールがあって、そのルールに従いソフ …

no image

強引な彼氏に調教されてた時の野外プレイでセックス体験談

・優しいけど強引な彼とMな私 友達の紹介で知り合った年上の彼Kくん。 大人っぽくてやさしくて大好きだったんだけど、エッチのときになると強引なところがMっ気のある私にはたまらなくて理想の彼でした。 その …

no image

女上司に射精管理されて専用の肉バイブになった話

女上司のスペック さつきさん(28歳) キツめの顔の美人という感じ。 顔に似合わず性格もキツいが仕事は出来てエリートコースを進んでいる。 直属の上司て良く叱られたりしている。 スーツの上からでもはっき …

no image

高校生の先輩のパンチラを拝んでいたらバレた。調教され性欲処理係に

女子生徒のパンチラ観察に熱中 私は現在30歳の男性で、名前は拓也と言います。 私は、昔から気が弱く勉強もそこまで得意ではなかったので学校でも目立たない生徒でした。 そんな私は、思春期を迎えると自身が人 …

no image

実父に施された浣腸調教と排泄管理~アナルに栓をされて~

私は小学性の頃、給食の時間が嫌でした。 なぜならそれは、私を苦しめる時間だったからです。   ■小学2年生から始まった浣腸調教 私の母は私を産んで間もない頃に病気で亡くなってしまったそうです …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao