えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

調教・SM

ロリ巨乳妻とした野外露出プレイの過程と体験談

投稿日:2018年11月1日 更新日:

・妻のスペック

あずさ(24歳)よく高校生と間違われる位に童顔。

身長も低く、酒を買うには身分証を出さないと売ってもらえない。

しかし、Fカップ巨乳の持ち主で毎日揉んでいる。

付き合って3年、結婚して3年。

まだ、子供よりは2人で楽しもうとピルを飲んでいる。

 

・きっかけ

どんなに好きでタイプでも毎日同じようなセックスばかりしていれば、少しマンネリになってきます。

自分も妻も性欲が強く、毎日のようにセックスしているので尚更です。

お風呂でしたり、裸エプロンでしたりと色々とやっていますがどうにもピンと来なくて、野外露出に挑戦してみる事に。

 

最初は妻にミニスカートを履かせて、ノーパンで外を軽く散歩するだけでした。

すーすーするとか、見えてないよねと逐一確認する妻は少し可愛く見え、散歩から帰るとそのまま玄関でセックスしました。

その時、妻は興奮したと話していました。

 

次は同じような格好でコンビニに行きました。

近くのだとバレた時が危険なので遠くのコンビニに車で行きました。

スカートを抑えてモジモジとしており、コンビニを出てから聞いてみると、見られるかもとか恥ずかしいとか考えたら興奮したと言います。

スカートの中に手を入れて、割れ目を触ると濡れていました。

直ぐに家に帰り、セックスしました。

 

徐々に恥ずかしいけど興奮するというのになれたので、今度はノーブラ、ノーパンで別のコンビニへ行く事。

上はカットソーなので乳首が勃つと直ぐにわかります。

妻も余裕が出たのかスカートを抑えることは無く、むしろわざと見えるように下の商品を取ったりします。

乳首はくっきりとしており、下はヌルヌルといつも以上に濡れています。

その時は、我慢できずにカーセックスしました。

いつも以上に濡れて興奮している妻はイきやすく、何度も求めて来ました。

カーセックスで2回、家に帰ってからも2回中出ししてその日は終わりました。

 

・野外露出後に青姦

妻がかなり興奮するようになったので、今度は青姦してみる事に。

先ずはノーパン、ノーブラで人がそこそこいるスーパーへ行きます。

妻はチラチラと見られているようで、興奮し始めました。

 

飲み物とかを適当に買い、次の目的地の人気のない公園に行きます。

夜になると、誰もおらず青姦をするにはベストな場所です。

先ずはベンチに座ります。

妻にスーパーどうだった?と聞くと、いつもよりジロジロ見られて凄い興奮すると言います。

スカートの中に手を入れると、既にヌルヌルと愛液が溢れています。

妻は早くセックスしたいと言います。

なので、ここでオナニーしたらいっぱいしてあげると言います。

妻は恥ずかしそうにそれはと言うので、しないと今日はしてあげないと耳元で言うと頷き触り出しました。

 

声を必死に我慢しながら、指で割れ目を触っています。

触りやすくしてあげるとスカートをまくります。

妻はびっくりしていましたが、手が止まりません。

指を中に入れて、声を殺しながらオナニーしています。

あたりにはグチュグチュという音が響いています。

もうダメっ、イっちゃうと言うと体をビクッと震わせてイったしまいました。

妻はオナニーしたから早く頂戴とおねだりして来ます。

 

ベンチ裏の林の方へ入って行きました。

周りからは全然見えない場所です。

妻のスカートを脱がせて、カットソーをまくりほぼ裸のようにします。

既に半勃起しているぺにすを取り出すと、妻はむしゃぶりつきいつもより丹念にフェラしてきます。

あまりに激しく舐めるので、美味しいの?と聞くと、固くて美味しいの下のお口にも頂戴とオネダリです。

 

木に手を突かせ、後ろから突いてやります。

妻は必死に声を我慢していますが、我慢しきれず漏れています。

妻の中はいままでにないくらい濡れており、中の締め付けや絡みつき方もいつも以上です。

腰を掴んでいた手を胸にやり、乳首をつまみ、揉みながら更に激しく突いてやります。

妻はもう既に何回かイっており、愛液が溢れ垂れています。

そのまま、突いてやりタップリと中出ししました。

抜くと、出したことのない量の精液が垂れて来ます。

妻は動けずに木にしがみつき、倒れないように必死でした。

 

少し休憩して、妻にスカートを履かせて車に戻ります。

妻は今までにないくらい気持ち良くて、何回もイっておかしくなりそうだったと言います。

自分もいつにも増して興奮してました。

家に帰ってからも興奮は冷めやらず、また2回ほどセックスしました。

 

・後日談

野外露出調教されてハマってしまった妻は度々外でも求めてくるようになりました。

2人で遊びに行った先に、人気のない公園が有ればそこでセックスしたり、飲みに行った帰りに雑居ビルの非常階段でなどと人気の無い場所を目ざとく見つけてオネダリしてきます。

また、野外でやるようになってから家でのセックスも気持ち良くなり、いつもよりも求め合うようになりました。

生理の時に出来ないのが辛いですが、妻はフェラやパイズリでスッキリするまで抜いてくれ、その分終わった後は何回もイかせて、タップリ中出ししてやります。

この野外露出はまだまた楽しめそうです。

-調教・SM
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夜の街の痴女姉妹に調教された僕の運命は‥‥

『痴女姉妹との出会い』 僕が痴女姉妹と出会ったのは、今から一年ほど前。 たまたま会社の先輩社員に連れられて足を運んだスナックが、やたらドスケベなお店で、見た目的には「超」がつくほどの美人姉妹が経営して …

20代の時に彼氏から受けた調教。浣腸やアナル攻めされる日々

私の初体験は10代の終わりでした。 しかし、今になって思うと、同級生との初体験はお互いが始めて同士だと言う事もあって、まるで子供がしているエッチだったように感じます。 しかし、当時は自分では処女ではな …

(ライトSM)清楚な女子大生を屈服させ調教した体験談

・調教は異次元の話ではない 調教が得意です。 が……調教といっても別に難しい技術を使ったり、特殊な道具を使ったりする事が全てではないんですよね。   私はごくごく普通の大学生でした。 ただし …

中年女性に調教され性欲処理として利用され童貞喪失

アルバイト先の社長婦人に気に入られる 私は、現在33歳の男性で、名前は純一といいます。 私は今から10年以上前の大学生の頃、学費を稼ぐため複数のアルバイトを掛け持ちしていました。 しかし、コンビニのバ …

小学生の娘と同級生のお母さんを野外プレイ好きに調教

現在自分は不倫をしています。 出会えた女性は、小学生の娘と同級生のお母さん。 彼女とは父兄参観後の懇親会でバッタリ出会い、その日のうちにラブホでセックス。 この日を境に、野外プレイに彼女は喜びを感じだ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。