えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

調教・SM

体験談による女王様が男を奴隷にするSM調教のやり方

投稿日:

●はじめに

SMの女王様と呼ばれる女性が行う、男性を奴隷にする調教のやり方について話していきます。

筆者は男性ですが、SMの女王様をやっている女性とSNSで関わったことがあります。

その体験談をふまえて話していきます。

SMに興味がある人は参考にしてください。

 

●SM調教に向いている男性が必要だが

SM調教をするのであれば、当然ながらマゾタイプの男性が必要になります。

そのため、SM調教に向いている男性を探す必要があります。

注意が必要なのは、マゾタイプの男性だと思っていたら、そうではないことがあることです。

実際にSMプレイをしてみないと、本当にマゾのM男であるか分からないのです。

 

とりあえず、女王様である女性側としては、SM調教できる男性を探すしかありません。

実際にSMクラブで女王様をやっている女性であれば、SM調教してほしい男性が自分から来るのですから、調教相手を探すのは楽なはずです。

ところが、プライベートでSMプレイをしている女性は、そういう調教をできる男性を探すのは大変です。

もしかしたら、プライベートでSMプレイをしている女性は、SMクラブの女王様を知り合った方が早いかもしれません。

現に筆者は、SMクラブの女王様をインターネットのSNSで見かけましたから、ネットが発達している現在では、女王様を探すことは難しくないように思えます。

 

そして、SMクラブで女王様を極めている女性からすると、マゾのM男を探すことは難しくないとのことです。

何故ならば、マゾでMではない普通の男性でも、その女王様は調教により自分の奴隷にしてしまうからです。

要するにどの男性でも、プロの女王様の調教にかかれば、SMの奴隷男にすることが可能だということです。

男性からするとこれは恐ろしい話ですね。

SMとは全然無縁な男性が、いつの間にか女王様の奴隷になってしまうのです。

ただ、これはSMを極めている女王様だけができることです。

多くのSMプレイをしている女性は、まずは奴隷に向いている男性を探さなくてはいけません。

 

●ソフトから徐々にハードなSM調教をしていく

奴隷の素質がある男性が見つかったら、女王様としては、あとはその男性を真の奴隷にするために調教して行きます。

しかしいきなり、ハードなSM調教をしてはいけません。

SMのアダルト動画を見ると、かなりハードなプレイをしていますが、それは、出演者が立派なSMの奴隷だからです。

とりあえず、SMのアダルト動画はあまり参考にしないようにしましょう。

ただ、アダルト動画に出てくるSM用の道具は参考になるでしょう。

現在のSMの最先端の調教道具が使われていることが多いからです。

 

話を奴隷男の調教に戻しますと、まずはソフトなSMプレイをしていきます。

SMプレイの基本の一つとして、鞭で叩くプレイがあります。

しかし、鞭で叩くと言ってもそれは奥が深い世界です。

ソフトなSMプレイの場合は、あまり力を入れずに奴隷男を鞭で叩きましょう。

ソフトな鞭の叩き方で、奴隷男を奴隷として慣らしていくのです。

そして、徐々にハードな調教へと移って行きます。

ですが、ソフトな鞭の叩き方に満足できない男性が中にはいます。

女王様にもっと強く叩いて欲しいと、リクエストがある場合があります。

そのような時は、ハードな鞭の叩き方をしてもいいでしょう。

奴隷男の感じ方は人それぞれですから、いきなりハードなSM調教をする必要もあります。

ですが、鞭で叩く時の言葉攻めには注意しましょう。

鞭で叩くよりも、言葉攻めが嬉しいという奴隷男がいるのです。

またはその逆もあります。

言葉攻めという調教も、ソフトから徐々にハードにしていくのが基本ですが、これも奴隷男の中には、いきなりハードな言葉攻めを欲する場合があります。

 

●注文が細かくてうるさい奴隷男には放置プレイ

ソフトから徐々にハードにしていくのが、SM調教の基本的なやり方ですが、全ての奴隷男にそれが当てはまらないことは、前述した通りです。

奴隷男によっては、あるプレイだけハードにしてくれと、注文してくる場合があります。

ですが、女王様からすると、奴隷男の細かい注文をいちいち聞いていることは、ストレスになります。

 

そんな時にオススメなのは、放置プレイです。

SMには縄で拘束するというプレイがありますが、注文が細かくてうるさい奴隷の男は、縄で拘束してお仕置きしてしまうのです。

立派な奴隷に調教するためには、縄での拘束は必須のプレイになります。

そして、縄で拘束したらそのまま放置しておきます。

放置プレイの完成です。

注文が細かくてうるさい奴隷をこれで黙らせることができますし、放置プレイの調教にもなるので、一石二鳥のやり方になります。

 

●SM女王様を極めて奴隷をさらに調教

SM女王様をやり始めたのであれば、いずれは女王様というのを極めておきたいものです。

そうすれば、SMプレイのやり方も色々覚えられます。

当然、調教のやり方も上達しますから、奴隷をさらに調教できますし、奴隷の男の数もさらに増やせます。

筆者の知っているSMの女王様は、かなりSMプレイを極めているようで、ソフトなプレイもハードなプレイも、自在にできるそうです。

プレイへの注文の多い奴隷男は問題ですが、プレイ内容を自在に変えられることも必要ではあります。

 

●おわりに

男を奴隷にするSM調教の話をしてきましたが、SMプレイを極めている女王様がすごいことが、改めて分かりました。

SMの女王様を目指す女性としては、SMを極めている女王様を参考にしたいところです。

調教プレイが上達して磨きがかかれば、奴隷の男もどんどん増やせるでしょう。

-調教・SM
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダンディーなおじさまとの調教生活

□彼との出会い□ 私には現在、24歳も年上の彼がいます。 彼は既婚者で妻子ありの男性です。 彼との出会いは、とあるカフェの常連同士という関係で知り合いました。 私は福岡県で生活をしているのですが、当時 …

no image

夫の希望で見られながら違う男に抱かれた。興奮が止まらない

私は現在34歳の既婚女性です。 夫は知人の紹介を通して知り合ったので、私の中では恋愛結婚だと思っていますが、世の中的には見合いになるような形での結婚でした。 結婚したのが少し遅めの30歳の時だったので …

no image

学生時代に義兄たちから受けた緊縛と調教。

・実母は35歳で再婚しました。 私の実母は29歳の時35歳の男性と結婚しました。 実母は25歳で私を出産したものの、27歳で実父の度重なるDVのために離婚、それから1年して仕事関係で知り合った義父と付 …

no image

私の全てを調教したい夫との性生活の全てを記録。

私は27歳の時に結婚をしました。 彼との出会いはお見合いでした。 自分の中ではお見合い結婚だけは避けたいと思っていたので、結婚をする事になった時には若干の屈辱みたいなことも実は感じていたのです。 そん …

no image

(ライトSM)清楚な女子大生を屈服させ調教した体験談

・調教は異次元の話ではない 調教が得意です。 が……調教といっても別に難しい技術を使ったり、特殊な道具を使ったりする事が全てではないんですよね。   私はごくごく普通の大学生でした。 ただし …