■クリトリスを刺激する方法
女性がもっとも感じるのはクリトリスではないでしょうか。
クリトリスはとても敏感な部分ですから、少しの刺激だけでもビクっとなります。
ただいきなり強く刺激してしまうと痛みを感じてしまうので、リラックスした状態でやさしく触ることが大事です。
私の場合は、下着の上から刺激するのが好きで、エッチな動画などを見ながらゆっくりと指で刺激しています。
人によって感じる体位は違うと思いますが、私は少し足を広げて膝を立てるのが好きです。
クリトリスを触ってだんだん感じてきたら、下着を脱いで直接刺激していきます。
そのときにはもうアソコはぐちゅぐちゅになっているので愛液をクリトリスに塗ってさらなる刺激を与えてあげると自然とビクビクと身体が動いてしまいます。
家にだれもいない時は我慢せずに声を出しています。
思わず声がでたことがさらにエッチな気分にしてくれますから我慢しない方がいいと思います。
クリトリスでオーガズムを迎えるまでの時間は人によっても違うと思いますが、私の場合は10分くらいかかることが多いと思います。
日によっては5分くらいでイク時もありますが、あまり早くイクともったいないような気がするので、イキそうになると少し力を緩めて時間をかけてジワジワと気持ちよくなるのが好きです。
■膣オナニーのやり方
クリトリスを刺激していくとだんだんと濡れてきますから、そのまま膣にゆっくりと指を抜き差しして刺激していきます。
私はセックスでは膣でオーガズムを感じることはほとんどありませんが、オナニーでは膣イキができます。
慣れるまでは自分が気持ち良いポイントがわかりにくいかもしれませんが、ゆっくりと指で刺激をしてあげると気持ち良いポイントが絶対みつかるはずです。
私のように膣イキができない人やイキにくい人はクリトリスも同時に刺激してあげると膣の性感も高まってイケるようになります。
私もなかなか膣イキができませんでしたが、クリトリスオナニーをしてイキそうになった時に膣オナニーをすると何ともいえない気持ちよさを感じることができ、オーガズムを感じることができました。
爪が長くて膣の中に指を入れるのに抵抗があるという場合は、ラブグッズを使ってみるといいと思います。
■道具を使ったオナニー
エッチな動画などを見ると、バイブやディルドなどの大人のおもちゃを使ってオナニーをしている女性をよく見かけます。
ただ興味があってもなかなか自分で購入するということに抵抗がある人も少なくないと思います。
私もその一人で、夫や配達の人に大人のおもちゃを買っているのがバレたらどうしようと不安でなかなか購入することができません。
ただおとなのおもちゃがなくても、身近にある道具でも気持ち良いオナニーをすることは可能です。
私が高校生の頃から愛用しているのは電動歯ブラシです。
電動歯ブラシといっても高価なものではなく○均で売っているような安いもので十分です。
とにかく振動をすればクリトリスに刺激を与えることができるので、電動歯ブラシはおすすめです。
新品なら直接アソコにあてても大丈夫かもしれませんが、何だか痛そうな気がして私は下着の上から歯ブラシをあてています。
もし強弱をつけることができるなら、最初は弱で刺激を当ててイキそうになった時に強に切り替えるともうビクビクが止まりません。
身近な道具でおすすめの方法はそれ以外にもウォシュレットがあります。
最近私はこのウォシュレットオナニーをすることが多く、ムラムラしてきたらエッチな動画を見ながらウォシュレットの水をアソコに当てています。
アソコの位置は個人差があると思うのでビデよりもおしり洗浄の方が気持ち良い人もいると思うので、自分で身体を動かしてポイントを見つけると良いと思います。
私は最初は中くらいの水量でクリトリスを刺激し、時々指でクリトリスもいじりながらオナニーをしています。
電動歯ブラシの時と同じようにイキそうになった時に水量を強くすると一気にイッて身体がのけぞってしまいます。
ウォシュレットオナニーは指の刺激とは違ってピンポイントでクリトリスを刺激してくれるので、なかなかイケないという人でもきっとオーガズムを感じやすいと思います。
ただ機種によっても違うと思いますが、我が家のウォシュレットは数分出しっぱなしにするといったん終了してしまうので、再びビデボタンを押さないといけないので、時間との勝負です。
もうちょっとでイキそうな時に水が止まってしまうことも何度も経験しているので、あまり長時間のオナニーには向いていないかもしれません。
それ以外にも私は時々角オナニーもしています。
角オナニーというのは机や椅子の角にクリトリスをこすりつけるオナニーで、これも指とは違った刺激を与えることができるのでとっても気持ちいいです。
ただあまり角がとがっていると痛いので、最初は少し丸みのある角からやるのをおすすめします。