気持ちいいオナニーのやり方

女の私が感じる指や道具を使った気持ち良いオナニーの方法

投稿日:2018年9月26日 更新日:

■クリトリスを刺激する方法

女性がもっとも感じるのはクリトリスではないでしょうか。

クリトリスはとても敏感な部分ですから、少しの刺激だけでもビクっとなります。

ただいきなり強く刺激してしまうと痛みを感じてしまうので、リラックスした状態でやさしく触ることが大事です。

私の場合は、下着の上から刺激するのが好きで、エッチな動画などを見ながらゆっくりと指で刺激しています。

人によって感じる体位は違うと思いますが、私は少し足を広げて膝を立てるのが好きです。

 

クリトリスを触ってだんだん感じてきたら、下着を脱いで直接刺激していきます。

そのときにはもうアソコはぐちゅぐちゅになっているので愛液をクリトリスに塗ってさらなる刺激を与えてあげると自然とビクビクと身体が動いてしまいます。

家にだれもいない時は我慢せずに声を出しています。

思わず声がでたことがさらにエッチな気分にしてくれますから我慢しない方がいいと思います。

クリトリスでオーガズムを迎えるまでの時間は人によっても違うと思いますが、私の場合は10分くらいかかることが多いと思います。

日によっては5分くらいでイク時もありますが、あまり早くイクともったいないような気がするので、イキそうになると少し力を緩めて時間をかけてジワジワと気持ちよくなるのが好きです。

 

■膣オナニーのやり方

クリトリスを刺激していくとだんだんと濡れてきますから、そのまま膣にゆっくりと指を抜き差しして刺激していきます。

私はセックスでは膣でオーガズムを感じることはほとんどありませんが、オナニーでは膣イキができます。

慣れるまでは自分が気持ち良いポイントがわかりにくいかもしれませんが、ゆっくりと指で刺激をしてあげると気持ち良いポイントが絶対みつかるはずです。

私のように膣イキができない人やイキにくい人はクリトリスも同時に刺激してあげると膣の性感も高まってイケるようになります。

私もなかなか膣イキができませんでしたが、クリトリスオナニーをしてイキそうになった時に膣オナニーをすると何ともいえない気持ちよさを感じることができ、オーガズムを感じることができました。

爪が長くて膣の中に指を入れるのに抵抗があるという場合は、ラブグッズを使ってみるといいと思います。

 

■道具を使ったオナニー

エッチな動画などを見ると、バイブやディルドなどの大人のおもちゃを使ってオナニーをしている女性をよく見かけます。

ただ興味があってもなかなか自分で購入するということに抵抗がある人も少なくないと思います。

私もその一人で、夫や配達の人に大人のおもちゃを買っているのがバレたらどうしようと不安でなかなか購入することができません。

ただおとなのおもちゃがなくても、身近にある道具でも気持ち良いオナニーをすることは可能です。

私が高校生の頃から愛用しているのは電動歯ブラシです。

電動歯ブラシといっても高価なものではなく○均で売っているような安いもので十分です。

とにかく振動をすればクリトリスに刺激を与えることができるので、電動歯ブラシはおすすめです。

新品なら直接アソコにあてても大丈夫かもしれませんが、何だか痛そうな気がして私は下着の上から歯ブラシをあてています。

もし強弱をつけることができるなら、最初は弱で刺激を当ててイキそうになった時に強に切り替えるともうビクビクが止まりません。

 

身近な道具でおすすめの方法はそれ以外にもウォシュレットがあります。

最近私はこのウォシュレットオナニーをすることが多く、ムラムラしてきたらエッチな動画を見ながらウォシュレットの水をアソコに当てています。

アソコの位置は個人差があると思うのでビデよりもおしり洗浄の方が気持ち良い人もいると思うので、自分で身体を動かしてポイントを見つけると良いと思います。

私は最初は中くらいの水量でクリトリスを刺激し、時々指でクリトリスもいじりながらオナニーをしています。

電動歯ブラシの時と同じようにイキそうになった時に水量を強くすると一気にイッて身体がのけぞってしまいます。

ウォシュレットオナニーは指の刺激とは違ってピンポイントでクリトリスを刺激してくれるので、なかなかイケないという人でもきっとオーガズムを感じやすいと思います。

ただ機種によっても違うと思いますが、我が家のウォシュレットは数分出しっぱなしにするといったん終了してしまうので、再びビデボタンを押さないといけないので、時間との勝負です。

もうちょっとでイキそうな時に水が止まってしまうことも何度も経験しているので、あまり長時間のオナニーには向いていないかもしれません。

 

それ以外にも私は時々角オナニーもしています。

角オナニーというのは机や椅子の角にクリトリスをこすりつけるオナニーで、これも指とは違った刺激を与えることができるのでとっても気持ちいいです。

ただあまり角がとがっていると痛いので、最初は少し丸みのある角からやるのをおすすめします。

-気持ちいいオナニーのやり方
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

最高に気持ちいいオナニーの秘密は精液量にあり!!

・いくつものやり方 自慰自体はやり方はいくつかあります。 例えば手でするのもよいでしょうし、オナホを使うこともありでしょう。 しかし、これは最終的に出すことが目的であることには違いなく、そしてしごいて …

no image

最高の快感を得るオナニーをするために必要なこととは

集中できる環境が大事 自慰となると、やはり誰にも気兼ねなく集中してエロに向かっていきたいものです。 そのためにはいかに一人で集中して自慰行為に没頭できるかが重要です。 たとえば自宅であれば、ほかの家族 …

no image

自慰行為の快感の追求は男の永遠のテーマとなる

「自慰行為へのこだわりは」 男性に生まれたからには誰もが自慰行為の虜となります。 例え彼女がいたとしても結婚していたとしても女遊びが激しいとしても、自慰行為は日々の欠かせないルーティーンだったりします …

no image

人妻の私は生理前より生理後のほうがオナニーをしたくなる

私自身は40代の専業主婦です。 結婚歴は約20年になりますは、夫婦仲は割りと良いので、勿論夫の夜の営みも充分にあります。 しかし、夜の営みと自慰行為は全くの別物です。 どちからが気持良いかは愚問的なも …

no image

女の私が個人的に好きな自慰の方法。やっぱり自分の指が一番

やり方は人それぞれ 自慰は言うまでもなく、とても個人的な行為。 また、何がツボなのか、どんな方法が好きなのかは、同じ女性でも、一人一人違うと思います。 今回は、私が好きなやり方について、恥ずかしながら …