えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

気持ちいいオナニーのやり方

オナ禁オナホのオナニーは凄まじい威力。結局一番気持ちいい

投稿日:2018年9月5日 更新日:

やはり1番気持ちよくなれるのはオナ禁解放時。

他にはオナホール。

そして、重要なのがひ孫の代まで受け継ぎたいほどの自分のツボにハマるオカズでしょう。

 

初めてのオナニー

僕がオナニーを始めたのは中学1年生の頃、育ちが悪く性的な知識もほぼ無かった僕は初めてのオナニーで射精しませんでした。

友達に教えてもらった通りにやれば精子がでると教えてもらいその通りにやってみました。

徐々にオシッコがしたくなる感じが近づいてきて、逝きました。

でるはずの精子はでず、がっかりしましたが、今考えると貴重なオーガズムですよね。

性がクリトリスでイクような感覚?

 

そしてその初めてオナニーをしてイッた時に感じた事は、この感覚知ってる!だったのです。

子供の頃たまに、寝起きになると、おちんちんがビクッビクと気持ちよくなる事があって、それがあるとラッキーだなんて思っていました。

それが、こんなにお手軽に味わえるなんて!

そうして僕のオナニーに対する執着は果てしないものになりました。

オナ禁なんてもっての他、毎日毎日ちんこをこすり続けました。

精子が出たのは確か中学3年生の頃だったと思います。

それはそれは、嬉しかったです。

自分は成長しているんだなと実感しました。

その頃、オナニーという行為自体、なんなのかわからない友人は僕に一緒にオナニーしようと進めてきました。

それも、原始的なやりかたで!

なんと、そいつのオナニーはズボンの上からひたすら手で擦り続けるというものでした。

僕は手コキでオナニーしていたのでイクのに時間がかかってしまいました。

それにイッた時に精子はどうなるんだ?

という疑問でいっぱいでしたが、それでも一緒にオナニーをし、キッチリ逝きました。

今では黒歴史です。

 

そして今となっては全然気持ちよくないオナニー。

それからも毎日オナニーしていたのですが、初めてアダルトビデオを観ながらしたオナニーは格別でした。

3回くらい連続でするほど、そのオカズは新鮮で胸に響くものがあったのです。

やはり、オナニーにはオカズが重要だと思いました。

今見たら、なんでもない、エレクトなんてしない作品でしたが新鮮という物はなんとも言えない味があるものですね。

それから、アダルトビデオ専門のレンタルショップを見つけ借りまくっていました。

その頃も新鮮でどれも僕をエレクトさせてくれました。

これだ!というオカズに出会ったのは数年先のことで、パソコンでネットサーフィンをして見つけた逸品でした。

もうそれを見るととにかく興奮してとてもたまらない気分になりオナニーも、勿論ものすごく気持ち良かったです。

これぞ気持ちいいオナニーのポイントの一つのひ孫の代まで受け継ぎたいほどのオカズでオナニー!

あくまでこれは運なのであまりオススメではないですが、きっとどこかで超エレクトさせてくれるオカズに出会えるはずです。

快感を求めて

オナニーも、癖になるとなかなか気持ちよくならずもっと気持ちいいものを求めてしまいたくなります。

そこで、20代もそこそこの時代に友人と一緒に買った1000円くらいのオナホール。

カップにスポンジが入っていてそのスポンジにローションがしみ込んでいました。

そしてそのスポンジに挿入する。

初めてちんこを挿入した時これはヤバイと思いましたね。

気持ちいいを通り越している!

確か使い捨てだったと思うのだけど、僕は精液を中に出さず外に出して何度も使ってしまうほど癖になる気持ち良さでした。

しかし慣れというのは怖いもので、それでは満足できなくなってしまったのです。

なにより何故かちんこを入れるのが痛くなってしまったのです。

 

そこでつぎに手を出してしまったのは非貫通の洗って何度でも使えるゴム?製の柔らかな触り心地が気持ちいい触ってるだけでも、おったっちゃいそうになるほどの3000円くらいのオナホールでした。

初めて買ったやつは大当たりで長い間使用しました。

大変気持ち良かったです。

何個も買いましたがやはり当たり外れがあるようで、全然気持ちよくないのもありました。

挿入口は、女性器をリアルに再現しており内部は、ヒダヒダがたくさんあり挿入すると心地いい締まり具合に悶絶します。

勿論ローションは付いていますが、長く使うので別にローションを1000円くらいで購入します。

生でセックスしたことのない僕にとっては、まさしくこれが生のセックス感覚のオナニーで、大変貴重でとても気持ちいい中出しが出来ました。

普通にズボズボとオナニーすると、すぐに逝ってしまいます。

早漏だな〜って悩んでしまうほどです。

オススメは、アダルトビデオを見ないで想像だけで長時間ズボズボし続ける戦法。

これもなかなか気持ちいいですよ!

 

結局はオナ禁!!!

そしてやはり1番気持ち良かったのはオナ禁でした!

日数は人それぞれ、体調にもよりますが僕は最長40日我慢しました。

毎日オナニーしていた自分が信じられない日数です。

毎日、やりたい気分を抑え、もう限界ってのが来たのが40日でした。

さっそくオナニーの準備に取り掛かります。

パソコンを立ち上げオナホールにローションを‥とこの時点で勃起w

即逝く事が出来ました。

今までで一番気持ち良かったです。

やはりオナ禁オナホは気持ちいい!

あとオナホの先っぽを揉んだり先だけ擦ったり鬼頭のあらゆる部位に押し付けてズボズボしたりするのも、また気持ちいい。。ですね。

 

それでは

皆さま快適なオナニーライフを!

-気持ちいいオナニーのやり方
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

気持ちいい究極の自慰行為のやり方と注意点を分析する

自慰行為は1度はまってしまうと、その快感が癖になり、抜け出せなくなるほどの中毒性をもっています。 すでに行っている人は自分のやり方というものを確立していると思いますが、もう1歩先へ踏み出してみませんか …

誰にもバレずにオナニーできる場所はやっぱり風呂の中

気持ちのいい自慰行為とは? 自慰行為のために必要なものは一人で落ち着ける環境でしょう。 もちろんなかには人に見られながら自慰をすることで、興奮するという人もいるでしょうが、それはあまりにもハイレベルで …

本物のおまんこより気持ちいい!こんにゃくオナニーのやり方

私の今までの自慰行為で1番よかった好意はこんにゃくを使った行為です。 これは本物以上と言っても過言ではありません。   ご紹介しますと、まずはスーパーなどに行ってこんにゃくを選ぶ作業から始ま …

手軽にできる気持ちいいオナニーのやり方6選 男性編2017夏

こんにちは、今回は気持ちいい自慰行為のやり方男性編2017夏、ということで気持ちの良いオナニーの方法を考察していきたいと思います。 常日頃からの手淫オナニーに飽き飽きしている方の参考になればと思います …

オナニーのマンネリ化を打破!気持ちいいオナニーをしよう

性欲処理のための自慰行為は男性の99%がしている、という統計もあり、男性と自慰行為は切っても切れない関係です。 彼女のいない独り身のみならず、妻がそばにいる妻帯者、彼女が家に泊まりにくるような関係でも …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。