気持ちいいオナニーのやり方

オナ禁オナホのオナニーは凄まじい威力。結局一番気持ちいい

投稿日:2018年9月5日 更新日:

やはり1番気持ちよくなれるのはオナ禁解放時。

他にはオナホール。

そして、重要なのがひ孫の代まで受け継ぎたいほどの自分のツボにハマるオカズでしょう。

 

初めてのオナニー

僕がオナニーを始めたのは中学1年生の頃、育ちが悪く性的な知識もほぼ無かった僕は初めてのオナニーで射精しませんでした。

友達に教えてもらった通りにやれば精子がでると教えてもらいその通りにやってみました。

徐々にオシッコがしたくなる感じが近づいてきて、逝きました。

でるはずの精子はでず、がっかりしましたが、今考えると貴重なオーガズムですよね。

性がクリトリスでイクような感覚?

 

そしてその初めてオナニーをしてイッた時に感じた事は、この感覚知ってる!だったのです。

子供の頃たまに、寝起きになると、おちんちんがビクッビクと気持ちよくなる事があって、それがあるとラッキーだなんて思っていました。

それが、こんなにお手軽に味わえるなんて!

そうして僕のオナニーに対する執着は果てしないものになりました。

オナ禁なんてもっての他、毎日毎日ちんこをこすり続けました。

精子が出たのは確か中学3年生の頃だったと思います。

それはそれは、嬉しかったです。

自分は成長しているんだなと実感しました。

その頃、オナニーという行為自体、なんなのかわからない友人は僕に一緒にオナニーしようと進めてきました。

それも、原始的なやりかたで!

なんと、そいつのオナニーはズボンの上からひたすら手で擦り続けるというものでした。

僕は手コキでオナニーしていたのでイクのに時間がかかってしまいました。

それにイッた時に精子はどうなるんだ?

という疑問でいっぱいでしたが、それでも一緒にオナニーをし、キッチリ逝きました。

今では黒歴史です。

 

そして今となっては全然気持ちよくないオナニー。

それからも毎日オナニーしていたのですが、初めてアダルトビデオを観ながらしたオナニーは格別でした。

3回くらい連続でするほど、そのオカズは新鮮で胸に響くものがあったのです。

やはり、オナニーにはオカズが重要だと思いました。

今見たら、なんでもない、エレクトなんてしない作品でしたが新鮮という物はなんとも言えない味があるものですね。

それから、アダルトビデオ専門のレンタルショップを見つけ借りまくっていました。

その頃も新鮮でどれも僕をエレクトさせてくれました。

これだ!というオカズに出会ったのは数年先のことで、パソコンでネットサーフィンをして見つけた逸品でした。

もうそれを見るととにかく興奮してとてもたまらない気分になりオナニーも、勿論ものすごく気持ち良かったです。

これぞ気持ちいいオナニーのポイントの一つのひ孫の代まで受け継ぎたいほどのオカズでオナニー!

あくまでこれは運なのであまりオススメではないですが、きっとどこかで超エレクトさせてくれるオカズに出会えるはずです。

 

快感を求めて

オナニーも、癖になるとなかなか気持ちよくならずもっと気持ちいいものを求めてしまいたくなります。

そこで、20代もそこそこの時代に友人と一緒に買った1000円くらいのオナホール。

カップにスポンジが入っていてそのスポンジにローションがしみ込んでいました。

そしてそのスポンジに挿入する。

初めてちんこを挿入した時これはヤバイと思いましたね。

気持ちいいを通り越している!

確か使い捨てだったと思うのだけど、僕は精液を中に出さず外に出して何度も使ってしまうほど癖になる気持ち良さでした。

しかし慣れというのは怖いもので、それでは満足できなくなってしまったのです。

なにより何故かちんこを入れるのが痛くなってしまったのです。

 

そこでつぎに手を出してしまったのは非貫通の洗って何度でも使えるゴム?製の柔らかな触り心地が気持ちいい触ってるだけでも、おったっちゃいそうになるほどの3000円くらいのオナホールでした。

初めて買ったやつは大当たりで長い間使用しました。

大変気持ち良かったです。

何個も買いましたがやはり当たり外れがあるようで、全然気持ちよくないのもありました。

挿入口は、女性器をリアルに再現しており内部は、ヒダヒダがたくさんあり挿入すると心地いい締まり具合に悶絶します。

勿論ローションは付いていますが、長く使うので別にローションを1000円くらいで購入します。

生でセックスしたことのない僕にとっては、まさしくこれが生のセックス感覚のオナニーで、大変貴重でとても気持ちいい中出しが出来ました。

普通にズボズボとオナニーすると、すぐに逝ってしまいます。

早漏だな〜って悩んでしまうほどです。

オススメは、アダルトビデオを見ないで想像だけで長時間ズボズボし続ける戦法。

これもなかなか気持ちいいですよ!

 

結局はオナ禁!!!

そしてやはり1番気持ち良かったのはオナ禁でした!

日数は人それぞれ、体調にもよりますが僕は最長40日我慢しました。

毎日オナニーしていた自分が信じられない日数です。

毎日、やりたい気分を抑え、もう限界ってのが来たのが40日でした。

さっそくオナニーの準備に取り掛かります。

パソコンを立ち上げオナホールにローションを‥とこの時点で勃起w

即逝く事が出来ました。

今までで一番気持ち良かったです。

やはりオナ禁オナホは気持ちいい!

あとオナホの先っぽを揉んだり先だけ擦ったり鬼頭のあらゆる部位に押し付けてズボズボしたりするのも、また気持ちいい。。ですね。

 

それでは

皆さま快適なオナニーライフを!

-気持ちいいオナニーのやり方
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オナニーはやり方、オカズを変えるだけで快感が倍増する

・定番のやり方がある 男性なら、誰しも自慰行為をすると思いますが、その際、やり方が定着してしまいませんか? かくいう私もそんな一人で、毎回似たような自慰行為に終始していました。 私の場合、自慰行為をす …

no image

【既婚者女】中学生から社会人までのオナニーのやり方変化

自慰行為が大好きな既婚者女性です。 私が自慰行為を始めたのは中学生の頃からでした。 現在は既婚者なので、以前と比べると自慰行為のやり方がかなりの変化がありますが、男性するセックスとは違い、自分のペース …

no image

最高の快感を得るオナニーをするために必要なこととは

集中できる環境が大事 自慰となると、やはり誰にも気兼ねなく集中してエロに向かっていきたいものです。 そのためにはいかに一人で集中して自慰行為に没頭できるかが重要です。 たとえば自宅であれば、ほかの家族 …

no image

50代の私が最高に気持ちいいオナニーを追求してみた。

自慰行為とは、男性の本能である。 いや女性もするので人間の本能であると言い換えることもできる。 男性にとって自慰行為とはSEXの代わりになるものと言える。 本来ならばSEXしたほうがいいに決まっている …

no image

処女でも気持ち良くなれる乳首と性器の取扱説明書

SEXにはSEXでしか得られない快楽が、自慰行為には自慰行為でしか得られない快楽があります。 私は中学1年生の時、まだ男性とは経験がなく処女でしたが、自慰行為の気持ち良さを知ってしまい、それからは毎日 …