気持ちいいオナニーのやり方

手軽にできる気持ちいいオナニーのやり方6選 男性編2017夏

投稿日:2017年9月27日 更新日:

こんにちは、今回は気持ちいい自慰行為のやり方男性編2017夏、ということで気持ちの良いオナニーの方法を考察していきたいと思います。

常日頃からの手淫オナニーに飽き飽きしている方の参考になればと思いますので、ぜひ最後までご覧になっていってください。

 

1.冷やしオナニー

なんだか夏らしくていいですね。

冷やしオナニー始めました。

みたいな感じで夏を彷彿とさせるネーミングですが、これは科学的に快楽の質を上げると実証されている方法です。

太ももの付け根あたりを保冷剤や氷枕などで冷やして普通に手淫オナニーするだけで、いつもより快楽度が30パーセントほど増します。

手軽で夢のような手法なのですが、意外と知られていない冷やしオナニー。

私は始めてオナニーをした中学生の時のことを思い出しました。

まさに快楽の夏のビックウェーブです。

友人にも勧めてみたのですが、絶賛する人間もいる反面、効果に個人差が大きそうなので、あえて30パーセントという控えめな度数にしておきました。

太ももの付け根には人間の重要なリンパ節が集中して存在していることからくる、感覚のブーストなのだそうで、その反面やりすぎるとリンパの流れに悪影響があるそうなので、週一くらいにしておいたほうが無難です。

別名オナクール。

 

2.ローション&オナホール

これは、実際に手軽にできる方法の中では一番一般ウケがよさそうです。

事実本当に快楽度は手淫オナニーの50パーセント増しでしょう。

まずはローションでナニを包むようにしごいて、オナホールは手の温度で人肌に温めましょう。

また、この方法は汚れ回避のためにゴム手袋を使うことで編み出されたゴム手袋しごき、通称ゴムニーを産んだ方法としてあまりにも有名です。

部屋が汚れがちになることと、オナホールのコストを度返しすることができれば、手軽にオナニーの快楽度を上げることができるオススメの方法です。

ちなみにオナホールの高価、安価はあまり個人的に快楽度には関係ないと思います。

そんなことよりもオナホールと自分との相性のほうがよっぽど重要です。

価格に騙されないように注意しましょう。

最初にオナホールにがっかりした人はそもそものオナホールの使い方が間違っている可能性があります。

オナホールを始めとするオナ具は全て、その物理的な刺激のみならず、自身の想像力でその効果をフルに発揮できるものなのです。

そのことを念頭においてオナ具と触れあうようにしていきましょう。

3.亀頭オナニー

通称カメニーです。

まさに男性のクリトリスと呼ぶにふさわしい部位、亀頭。

このカメニーを私に教えてくれた中学の同級生、伊藤くんは友達の間では亀頭王と呼ばれていました。

具体的な方法としては、ナニの皮をむきます、ローションを手に取ります、そのまま指先を使って優しく亀頭だけを責め続けます、特に重点的にウラカリを撫で回します、これで延々とアダルトビデオを見るだけでものすごい射精感のオナニーを楽しむことができます。

しかしこのカメニーはなかなか危険で、私は尿道を何度か傷つけてしまいました。

場所が場所なだけあって、病院にも行くことができず、この激烈尿道えぐれ地獄を何度も体験することになりました。

なので、カメニー初心者さんにはコンドームを推奨しておりますので慣れてくるまではスキン着用で試してみてくださいね。

カメニーは射精感がすごいので、コンドームをすることで撒き散らす心配も無くなるので一石二鳥ですよ。

 

4.催眠オナニー

なんと最近はオナニー専用の催眠をかけてくれる音源が市販されています。

思い込みの激しい人間には効果抜群ですので、労力やお金をかけたくない人にはオススメの方法です。

私も騙されたと思って試してみたら、本当に素晴らしかったです。

ただ、これは日中の仕事に影響が出そうでしたので、私は卒業しました。

通称サイニー。

 

5.家電オナニー

性的な使用方法のある家電を使ったオナニーですね。

通称エレオナ。

電マを使った方法があまりにも有名で、前立腺を開発済みの方はアナルに電マを当てたまま手淫オナニーをするだけで快楽度が50パーセント増します。

ちなみに電マとオナホールの合わせ技もなかなかいい感じですので、お持ちの方はぜひ試してほしい方法です。

このように既出の方法でも自分でアレンジすることでオナニーは無限大に気持ちよくなりますので、皆さんも合わせオナニーのアレンジを研究してみてはいかがでしょうか。

 

6.コスプレオナニー

これはエレニーとはある意味対極にある方法で、物理的な方法よりも、羞恥心だとか背徳感に働きかける、精神的なオナニー方法です。

そのような方法の総称としてメンタルオナニー、通称メンニーと呼ばれています。

コスプレはコスプレでも人によって性質が異なるので一概には言えませんが、私はセーラー服が一番興奮して最高でしたので、お持ちの方は是非セーラー服でメンニーデビューをしてほしいです。

メンニーと電マの掛け合わせもなかなかいいので、オナ具が揃ってくると合わせオナニーのバリエーションも広がりますので、日頃のオナニーが捗りますよ!

-気持ちいいオナニーのやり方
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自慰で快感が得られる、場所、方法、おかずなどについて

オナニーをする場所 オナニーは、寝る前に布団の中でこっそりしたり、勉強の合間に自室でする人が多いと思います。 しかし、思春期から大人になると、ありきたりな場所だけではオナニーに快感を感じなくなってくる …

no image

10代の頃からオナニーを始めた女、気持ちいいオナニーのやり方

私が自慰行為と言うものに目覚めたのは、それこそ10代の終わり頃からでした。 当時の自慰行為という物は、男性経験がなかったこともあり、女性器の中に指を挿入したり、ものを挿入したりする事はなくて、女性器の …

no image

オナニーのマンネリ化を打破!気持ちいいオナニーをしよう

性欲処理のための自慰行為は男性の99%がしている、という統計もあり、男性と自慰行為は切っても切れない関係です。 彼女のいない独り身のみならず、妻がそばにいる妻帯者、彼女が家に泊まりにくるような関係でも …

no image

自慰行為の快感の追求は男の永遠のテーマとなる

「自慰行為へのこだわりは」 男性に生まれたからには誰もが自慰行為の虜となります。 例え彼女がいたとしても結婚していたとしても女遊びが激しいとしても、自慰行為は日々の欠かせないルーティーンだったりします …

no image

オナニーはやり方、オカズを変えるだけで快感が倍増する

・定番のやり方がある 男性なら、誰しも自慰行為をすると思いますが、その際、やり方が定着してしまいませんか? かくいう私もそんな一人で、毎回似たような自慰行為に終始していました。 私の場合、自慰行為をす …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao