えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

保育士・看護師・美容師・その他職業

看護師の性生活は意外と凄いエロいことになっている。

投稿日:2018年9月16日 更新日:

私の中高時代の友人で、看護師になった人が2人いますが、2人ともとてもさっぱり系女子ですが、男性受けは抜群に良いのです。

1人は完全なる独身主義で、特定の男性と結婚はせずに、65歳までは現役で働きながら友人な生活をしたいと言う子なので、男性に対しても自由主義で、特定の彼氏がいるものの、チャンスがあればフリーセックスがOKという子なのです。

 

もう1人の看護師の友人は旦那さんとお子さんもいますが、彼女も性欲は男性並で患者さんとも何度か関係を持つという、病院では要注意人物としてマークされていると、自分で公言しているほどにぎりぎりのラインにいるそうなのです。

 

☆野球選手とのセックスはやっぱりアスリート系だった。

旦那さんも子供のいる友人は39歳なのですが、子供が中学生になるタイミングでまた再び夜勤がある病院に復帰をしました。

子供が1歳の時から現場復帰をしているのですが、さすがに小さい頃は義理母に託して夜勤に行くのはどうかと思って、完全復帰をするタイミングを狙っていたようです。

彼女の勤める病院は芸能人やVIPクラスの方が多く利用する有名病院なのですが、大病院ではありません。

特に有名人の方は一般客とは顔を合わせない様に入院病棟なども配慮されていて、私も友人の病院へは行った事がありますが、有名人が出入りする病棟は入れませんでした。

普段はなかなか口を開いてくれない友人ですが、年に1度、高校時代の友人4人で温泉へ近場の海外旅行へ2泊程度行く事が、ここ5年前からの恒例行事ですが、その時に深酒をすると決まって、凄い話を吐露するのです。

みんなそれが楽しみで彼女のお酒を進めるのですが、先日は大暴露大会で彼女が患者さんとした凄い話を聞きました。

 

まず、昨年の一年間だけで、患者さんとのセックスは2人と体験したそうなのですが、その二人共に有名人でした。

1人はプロ野球選手で、もう1人は芸能人(俳優)の方でした。

二人は整形外科的な手術で入院をしてきたんだそうですが、野球選手の方は完全に彼女がマークをしていた事から始まり、退院寸前の彼女が夜勤の時に彼の部屋のトイレ兼風呂場の中で駅弁スタイルのセックスをしたと言うのです。

彼女は野球選手が入院してきた時に、彼が手術をする部位を剃毛をして、その時に久々に見るアスリートの筋肉にえらい興奮を覚えたことと、奥さんがキレイな方で少し鼻についたので、絶対彼とやってやると思ったと言うのです。

 

自分の夜勤のスケジュールと彼の退院のスケジュールを見比べて、この日だと決めていて彼女はフェロモン香水をつけて、深夜1時に見回りに彼の部屋へ行ったんだそうです。

その前にも充分なコミュケーションは取れていたそうなので、彼も自分にちょっと興味あると感じていたので、もう迷いはなかったそうです。

深夜帯なので完全に寝ているかと思うと、彼はアイパットで映画を見ていたので、「眠れないのですか?」と、ベットに近づいて、足の裏をマッサージしたら眠くなりますよと言って、彼の足をマッサージしてあげたそうなのです。

あまり時間がないので、ダイレクトに、「入院中には奥さんとエッチできないから溜まってしまったのではないですか?明後日退院したら、奥さんとできますね」と言うと、彼の目つきが少し変わり、ここでしてくれない?と誘ってきたので、彼のパジャマをずらして、彼女はおもむろに彼のチンチンを咥えたそうなのです。

1カ月近く女性と抱いておらず、オナニーもなかなか思う様に出来なかったようで、すぐにいっちゃいそうだよ・・と言われたので、彼女は慌てて、お風呂場へ行こうと誘うと、彼は下半身をむき出しにして、大きく勃起させてチンチンを出したまま、彼女の後についていって、風呂場の壁に彼女を追い込むとバックで立ったまま挿入してきたんだそうです。

彼女は壁に手を突いて、お尻を彼にに突き出す感じにすると、「最高に気持がいい、たまんね」と言いながら、激しく突いてきて、あっという間に彼が果ててしまい、物足りなさを感じた彼女は、彼の精液がしたたるチンチンを口に加えると、すぐには無理かもと言って彼はなんとすぐに復活したようです。

 

☆病み上がりだと言え、やっぱりアスリート。

彼のチンチンはみるみる膨らむと、すぐにフル勃起したそうです。

彼女の白衣を剥ぎ取って、バストをちゅーちゅーと吸って、本当に久々の女だと満足そうにしていると、今度は駅弁スタイルで、彼女を持ち上げると、そのまま挿入して、腰を激しくふってきたそうなのです。

彼女は駅弁スタイルは人生で初めてだったようで、奥深くチンチンが突き刺さり、すぐにオーガズムに達したというのです。

聞いているこちらもじんわりと濡れてしまった程に激しい内容で、羨ましくなりました。

時間にすると15分程度のアスリートの2回のセックスは思わず癖になり、退院後も密かに会っているみたいです。

 

☆今後の彼女の野望。

彼女の中でVIPルームに入院する患者は思う様に扱えるけれど、一般病棟の個室や2人部屋の患者さんとはなかなかそういう関係にはなれないので、今後は一般病棟の整形関係で入院している患者さんを狙ってドキドキ感を満喫したいそうなのです。

本当に恐るべし看護師の性生活です。

-保育士・看護師・美容師・その他職業
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美容室オーナーの美人熟女美容師から濃厚フェラで犯される

【行きつけの美容室】 僕は子供のころから、男性に髪の毛を触られるのは嫌いだったので、幼少期も学生時代も社会人となった今も、女性美容師がカットしてくれるいわゆる理容室ではなく美容室に整髪に行っています。 …

no image

看護師コスプレで独特な欲望を満たし、その後オナニー

とにかく人に触られたい、お世話されたいという願望 私は寂しがり屋なのかもしれません。 人に構ってもらいたいし、色々やってもらうのが小さい頃から好きでした。 子どものときには当たり前のように親にご飯を作 …

no image

退院した後、看護師さんとエッチなシチュエーションになって

あれは、足を骨折して、入院していたときのことです。 長い入院になるなと分かっていたのですが、あまりに可愛い看護師さんがいたので、とても気になっていました。 その看護師さんは、自分の担当の看護師さんにな …

no image

欲求不満な保育士の彼女と飲みの席で出会った体験談

保育士は実際、職場での異性との出会いの機会は少なく、男性と出会いたいと思っている女性も少なくありません。 特に、保育士の仕事内容は忙しいけれど、その反面給料は少ないのが実情で、今後も保育士で勤めながら …

no image

保育士として働く20代前半の女性が持つえっちな夜の顔

初めての出会い 私が彼女と出会ったのはバイト先でした。 彼女は保育士として働いている傍、給料がとにかく安かったらしく休みの日を利用しバイトも始めたそうでした。 見た目はいかにも今風のギャルで髪は明るく …