えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

外国人・ハーフ

出張先で外国人の人妻ムッチリ熟女とセックスをした体験談

投稿日:2018年6月18日 更新日:

・イギリスでの長期出張で・・・

私は今32歳のサラリーマンで金融関係の仕事をしていますが、これは今から4年前、私が28歳の時の出来事です。

私は幼少期をアメリカで過ごしたため、英語が得意なこともあり上司からイギリスに20日ほど出張してプロジェクトをまとめてくるように指示を受けました。

それまでイギリスには一度も行ったことがありませんでしたが、イギリスというと「物価が高い、メシは不味い、女はブス」というマイナスのイメージしかありませんでしたので、憂鬱な気持ちでロンドンに行ったのを覚えています。

そしてヒースロー空港でタクシーに乗ってロンドンの中心街に行きましたが、想像通りの街であまりい印象は受けませんでした。

レストランに入ってみましたが、値段が高い割に不味く、マクドナルドが一番おいしいのではないかと思ったほどです。

 

そんな思いでオフィスに行くと私を待っていたのはキャシーという30代半ばの女性でした。

イギリス人はブスというイメージがありましたが、彼女は意外にもそんなことはなくBBCのキャスターのようなきれいな女性でバリバリ働くキャリアウーマンという感じでした。

挨拶と世間話をしているときも隙を見せず、私が隙を見せたら彼女のペースで交渉が進むような気がして気を引き締めないといけないと思いました。

しかし一緒にランチに行ったときには、彼女は意外とチャーミングでプライベートなことも話していました。

彼女は37歳で夫と息子と3人暮らしだと教えてくれたり、「イギリスは食べ物が不味いでしょう・・・」と私を気遣ってくれたりもしました。

 

・キャシーはいい女・・・

そして次の日オフィスに行くとキャシーは紺のスーツを着ていましたが、履いていたタイトスカートからボディラインがはっきりとわかりかなりセクシーでした。

キャシーは身長が160㎝強とそんなに高くはありませんが、肉感的でムッチリとした体型でした。

さらにお尻が大きく魅力的でした。

私はそれまで年上の女には興味がありませんでしたが「外人の熟女っていいなあ・・・」とその時はじめて思いました。

 

また次の日はキャシーはブラウスとパンツでしたが、下半身のボディラインがはっきりと強調しており、太ももにはしっかりと筋肉が付いている感じでした。

このような太ももにしっかり筋肉が付いているのは外人女性の特徴ですが、これを見ていると私も興奮してきました。

ちなみに夜はホテルで外人熟女のAVを楽しんでいました。

 

・交渉はうまくいき、無事契約

交渉はなかなかハードでしたが、私の英語力のおかげもありコミュニケーションはしっかりとれたので意外とスムーズに進み予定より早く契約を締結できました。

しかも思っていたよりわが社に有利な条件で契約で来たので、上司に報告すると喜んでくれて、私も大変機嫌が良くなって来ました。

そして契約を締結した後はキャシーと食事に行きましたが、この時は「この女をどのようにしてホテルに誘おうか・・・」とそればかり考えていました。

 

・部屋に誘うことに見事成功

食事の後は、バーに行ってお酒を飲みました。

日本語では恥ずかしくてうまく口説けませんが、英語ならなぜかあまり恥ずかしくないのは不思議で、見事彼女を私が借りていたサービスアパートメントに誘うことに成功しました。

 

まずは少しくつろいだ後、彼女にキスをしてみると嫌がることなく応じてくれたので、おっぱいを触って見ると彼女も私のアソコを触りだしました。

私も彼女のスカートをまくり上げてパンツの中に手を入れると、これは恥ずかしがりシャワーを浴びようという事になりました。

別々にシャワーを浴びましたが、彼女を待っている間、私は「外人はどんなセックスをするのか」そればかり考えていました。

 

そして彼女がシャワーから出てくるといよいよベッドインしましたが、バスタオルを取ってみると想像通りの身体で興奮しました。

おっぱいは想像通り小さめでしたが、下半身の肉付きはしっかりしておりAVで見ている外人の女性という感じでした。

私が彼女のアソコを触ろうとすると彼女は恥ずかしがることなく股を広げてくれて、アソコを触ってみるとどんどん濡れてきて小さな喘ぎ声で感じていました。

 

彼女も私のアソコをシコシコしてくれてだんだん逝きそうになったので、コンドームを付けてまずはバックで挿入です。

大きなお尻なので腰をフリフリするのとても気持ちよくすぐに逝きそうになってきたので、ここで正常位に体位を変更してみます。

この時彼女のアソコをじっと見ましたが、きれいにアンダーヘアを処理してありさすが外人の女という感じでした。

そして腰をフリフリするとおっぱい揺れて、まじめなキャシーが気持ちよさそうにしているのを見ているとすぐに逝ってしまいました。

この時が初めて外人の熟女とのセックスでしたが、今までで一番気持ちいセックスで感動しました。

それ以降もイギリスに出張したときにはキャシーとセックスを楽しんでいます。

-外国人・ハーフ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外国人とのセックスは旅先が始めての体験となりました。

私が生まれて初めて外国人男性と肉体関係を持ったのは、友人2人と海外旅行へ行った際に現地で観光の人たちと出会い、ワンナイトと言う形でセックスをしました。 外国人男性は肌質も何もかもが今まで私が肉体関係を …

外国人のセックスは激しい!?南米人とデートしてみた! 

・外国人は性に開放的 皆さん、外国人と聞いてどんなことが思い浮かぶでしょう? 筋肉ムキムキの男性だったり、おっぱいが大きいグラマーな女性だったりではないでしょうか。 そして、男性女性どちらにも共通する …

中国系のマッサージ店で人生最高の手コキ体験談

仕事がら全国各地に出向くことがしょっちゅうの私は、ご当地のマッサージ店に飛び込みで入るのが趣味となっています。 リラクゼーションやオイルマッサージ、リンパ、整体などなど関連するワードの看板などを発見す …

初対面の男性と自宅でエッチした時の体験談

・友人の同僚 この日。 私は、友人と食事の約束をしていました。 彼女はかなりの食通で、予約してくれたお店は隠れ家的な雰囲気でとても素敵なところでした。 1日2組しかとらないという店で、私はかなり楽しみ …

コリアン熟女パブにて秘密の裏メニューが最強すぎる件

ちょっとした昔に転勤していた地方都市の歓楽街にはコリアン系のパブがかなり溢れておりました。 夜になると店の前では呼び込み合戦が繰り広げられており、意志が弱いとついつい入店させられてしまうことも多々あり …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。