えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

外国人・ハーフ

初対面の男性と自宅でエッチした時の体験談

投稿日:2023年2月2日 更新日:

・友人の同僚

この日。

私は、友人と食事の約束をしていました。

彼女はかなりの食通で、予約してくれたお店は隠れ家的な雰囲気でとても素敵なところでした。

1日2組しかとらないという店で、私はかなり楽しみにしていたんです。

ところが、当日になって友人はこれなくなったしまいました。

2組でしか入れないためどうしようと悩んでいると、友人が心配はいらないと笑いました。

同僚のFさんを行かせると言うのです。

でも、私はFさんとは会った事もありません。

私は、かなり困りました。

だって、初対面の男性と食事なんて。

元々、人見知りな私はかなり焦ってしまいました。

でも、ここでチャンスを逃したらもう行けないかもしれない。

そう思って、私は約束の場所へと行きました。

すると、そこには外国人の男性がいました。

まさかこの人と?私、英語わからないのに。

と、パニックになっていると、彼はハーフで日本語もペラペラでした。

 

・私のタイプ

Fさんは、かなり私のタイプに近かったです。

ハーフというせいもあるのですが、かなり彫りが深くて目が大きいんです。

明るくて陽気な性格で、初対面とは思えないぐらいフレンドリーな人でした。

料理も美味しかったし、お酒もかなり高価なもので。

盆と正月の両方がきたような感覚でした。

料理も全て食べ終えて、そろそろ帰ろうかとなったらFさんが急にしまったと言いました。

どうしたのかと聞くと、終電を逃したと言うのです。

確かに、話と料理に夢中になっていて時間の経過をすっかり忘れていました。

私は、家まで歩いて帰れるのでなんの問題もありませんが、Fさんはかなり遠いらしくパニックになっていました。

私は、断るだろうなという前提で、彼に泊まっていくかと聞きました。

すると、彼は泊まっていくと言うのです。

言ってしまった手前。

私は、彼を泊めなくてはならなくなりました。

「何もしないから、安心して」

彼の言葉を信じるしかありませんでした。

・気がついたら

彼を自宅に入れて、シャワーを貸してあげたんです。

すりガラス越しに彼の全裸が見えて、私は1人赤面していました。

だって、うっすらですが、彼のアンダーヘアーやアソコが見えてしまったんです。

「さっき、見てたでしょ?」

お風呂から上がってきたFさんに聞かれて、私は戸惑いました。

ですが、嘘はつけません。

素直に頷くと、Fさんは直接見る?と聞いてきました。

「ワンナイトの経験ぐらいあるでしょ?」

挑発するように言われ、私はFさんとそのまま関係を持ってしまいました。

多分、お酒が少し残っていたのだと思います。

気がつくと、私は彼にクンニされて喘いでいました。

「もしかして、クンニされるの初めて?だったら、サービスしちゃおっと」

Fさんは、指でアソコを広げると舌先でピストン運動をしてきました。

「やっ、そんなに速いのっ、耐えられないっ。いやっ、やっ、あっ、んっ、ああっ」

正直。

こんなに気持ちいいなんて知りませんでした。

私は、ガクガクしながらイッてしまいました。

Fさんが、挿入してきた時には、かなりユルユルになっていて一気に奥まで入れられました。

「すっごいね。ズボズボしてるよ。気持ちい〜」

Fさんのハイテンションな声を聞きながら、私はイッていました。

Fさんとは、ワンナイトラブでその後は会っていません。

 

-外国人・ハーフ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

民泊で宿泊してきた外国人女性と潮吹き&セックス

■民泊で… 僕は京都出身ですが、社会人になり家を離れ、いろいろな諸事情があったのち、僕の家は空き家になりました。 最近の法律改正や京都への旅行者も多いことなどから、僕の家を民泊で貸すことになりました。 …

金髪外国人との初エッチ体験談。出会いは外国人パブで。

・きっかけは英会話の勉強 私は現在英語を勉強しており、英会話学校に通っています。 先生は全員英語圏の外国人で、女性の先生もけっこういます。 ブロンドのグラマラスな先生のレッスンの時にはかなりドキドキし …

外国人デリヘルのアナルセックスは、気持ちよく最高だった

外国人デリヘルは、日本人より面白そう 普段からエッチな妄想や想像している僕は、外国人に興味を持つ出来事がありました。 あるサイトを検索中、外国人デリヘルが目に入りサイトを見ます。 所属している女性は、 …

ハーフ美女と、デリヘルで本番エッチができた体験談

ハーフ専門店は、美女が多い 風俗を定期的に利用して、溜まっている性欲を発散する僕。 いろんな風俗を体験していますが、最近はデリヘルに凝っています。 デリヘルと言えば、本番行為がないですがシンプルなエッ …

外国人のセックスは激しい!?南米人とデートしてみた! 

・外国人は性に開放的 皆さん、外国人と聞いてどんなことが思い浮かぶでしょう? 筋肉ムキムキの男性だったり、おっぱいが大きいグラマーな女性だったりではないでしょうか。 そして、男性女性どちらにも共通する …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。