えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

部室で高校生の幼馴染とセックスをすることになりました

投稿日:2018年5月16日 更新日:

・性欲旺盛な中2

私が初エッチをしたのは中学2年生の時でした。
それまでは、女性と付き合った経験がなく、キスをしたこともありませんでした。
手を握ったこともありませんでしたし・・。
とにかく、女性に関する知識が全くと言っていいほどなかったんですよね。
でも、中学2年生にもなると、当然のことながら性に目覚めています。
というか、常時エッチな妄想をしています(笑)。
なもんで、ちょっとしたことで敏感に反応してしまうんですよね。

例えば、私がよく経験したのが、休憩時間に居眠りをすると、高確率で勃起する、ということです。
何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、本当にそうだったんだから仕方ありません。
ほら、男性ならわかると思いますが、朝起きると、勃起してることってありません?
いわゆる朝勃ちというやつですが、あれが、わずか10分程度の居眠りでも発生していたのです。
学校で勃起って・・。
かなりつらいものがありますよ。
クラスには20人近い女子生徒がいますからね。
勃起した状態で、女子生徒を見ていると・・。
なんだか妙な気持ちになってきたりなんかして。
ほんと勉強どころではありませんでしたよ。

・禁断の行為に手を伸ばす

で、ある日、あまりにも昂った私は、遂に禁断の行為に手を伸ばすことになったのでした。
禁断の行為とは、ずばり学校のトイレで自慰行為です。
禁断なんて表現するほどじゃないかもしれませんが、神聖なる学校で自慰行為・・。
これは決して褒められる行為ではありませんよね。
ただ、そういった、学校の神聖な感じも相まって、とてつもない快感を得ることができたんですけどね。

とまあ、こんな感じで、中学2年生くらいの男子は、色々と悩まされているものなんです。
これはいわば、男性の生理であり、これとうまく向き合っていかなければ、勉強や部活、恋愛、そしてこの先待ち構える受験という大きなハードルを乗り越えることはできないのです。
少々大げさな表現になってしまいましたが、とにかく分かっていただきたいのは、中2の男子生徒の性欲はそれはそれはすさまじいものがあるということです。

・女性が運動してる姿は美しい

さて、そんな青臭い青春時代を送っていた私ですが、遂に初エッチをする運びとなりました。
きっかけは、部活動です。
私はとある運動部に所属していたのですが、ある日、かつて部に所属していた女子部員の方が訪問してきました。
彼女たちは、高校生で、いわゆるOGにあたります。
一緒に練習に参加して、部の強化に一役買ってくれたわけですが・・。
そのOGの一人と私は実は幼馴染でして、かなり親しい関係なんですよね。
小学生のころはお互いの家を行き来するほど仲が良かったですし、中学生になってもそういった交流は続いていました。
でね、そんな彼女のプレイしてる姿を見て、その・・、なんというか、すごい興奮してしまったんですよね。
なんだろう、女性の運動してる姿って、めちゃくちゃきれいだと思いません?
髪の毛を後ろでキュッとくくって、いつにない激しい動きをしています。
しかも、短めの短パンに、薄手のTシャツというかなりラフな格好で動き回っていますからね、バストの揺れとか、生足とか、ついつい昂ってしまうんですよね。

・夜の校内を散歩

とまあ、そんな感じで、練習そっちのけで女子部の練習風景を眺めていた私。
コーチからは、集中しろ!みたいな感じで何度か叱責を受けました(恥)。
で、練習がすべて終わり(時間は19時前後)、片付けも終わった後、例のOGが、一緒に帰ろうと誘ってくれたのです。
その前に、久しぶりの中学校を散歩してみたいというので、校内や運動場などを軽く歩くことになりました。

一通り回った後、猛烈な高ぶりに襲われていた私は、思い余って彼女にキスをすることに・・。
すると、意外や意外、抵抗感を示すことなく、普通に受け入れてくれたんですよね。
その結果、完全にタガが外れてしまって・・。
その後は、部室に直行し、その先の展開へと突き進むことになったのでした。

・その先の展開へGO!

その先の展開とは、もうお分かりだと思いますが、そうエッチです。
これが私の初エッチなわけですが、いやあ、ほんと気持ちよかった!
まず何がいいって、彼女のニオイですよ。
なんだろう、デオドラントスプレーとか、あとは、香水なのかな、それとも、衣類に付着した柔軟剤か何かのニオイ?とにかく、すっごいいいニオイが彼女から漂ってくるんです。
女の子のニオイとでもいいましょうか、男のむさくるしいニオイとは全く違うんですよね。

さて、一通りの流れ(キス、おっぱい、お尻)を堪能した後、遂に合体することになった私たち。
体位はノーマルな正常位。
衣類はすべてを脱ぐことなく、ブラウスのボタンを開け、おっぱいが丸出しになった状態です。
スカートも履いたままです。
パンティは、片方の足だけ脱いであって、もう片方の足にはまったままです。
靴下も履いたままです。
その状態でいざ合体。
初めて味わう女性器は本当に最高で、そこに前述した彼女のニオイが漂ってきた結果、わずか1分程度でイッてしまいました(もったいねえ)。

・さっき出したばかりなのに

行為の後は、すごすごとパンツをはき、彼女に付着した精子をふき取り、何事もなかったように部室を出、そして何事もなかったように帰宅することになりました。
ただ、自宅に帰り、布団にもぐった後、先ほどの行為を思い返していくうちに、またしても昂ってきた私。
本日二度目の射精をすることになったのでした。
さっき出したばかりなのに、やっぱ、中2の性欲はすごいね。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

先生のヌードデッサンでのオナニーがばれ、その先生とH

エッチな体の美術部の顧問の初美 私は、現在28歳の男性で翔平といいます。 私は、中学校時代美術部に所属していました。 美術部には、初美という当時25歳の女性教師が顧問になっていました。 初美は非常に美 …

同級生の彼女と濡れ場見てたらヤッちゃった

それなりの成績、それなりのルックス、そしてそれなりの交友関係。 どれをとっても平均点の私の平穏な日常は、中学二年生の時に体育大会のリレーで大活躍した事で大きく変化しました。 同級生のユキと付き合いだし …

初めて同士のえっち。同い年の彼女(中学生)

・初彼女 初体験は結構早くて14歳の時でした。 相手は同い年の女の子で、私にとって初めてできた彼女です。 ちなみに彼女とは、小学生のころから知り合いで、思い返してみると、小学校4年生くらいのころから、 …

田舎の初えっちは早い。中学生の時の恋愛体験談

私の生まれ育ったのは、山の中の小さな小さな集落です。 その集落では皆家族のような感覚で生活しており、誰もが顔見知りで知らない人はいないというのが当たり前の状況でした。 そんな小さな集落にも学校は存在し …

中学生の時の初エッチはゲーセンでお姉さんに声をかけられて

私立の中学生に行っていた僕は、電車通学だった。 いつも始業の20分前ぐらいに登校していて、たとえ電車を2本乗り過ごしたとしても遅刻しない計算だった。 でもその日はおなかが痛くなってしまい、途中の駅で降 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。