えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

同じマンションの外国人と初めて生中出しセックス

投稿日:2018年4月7日 更新日:

4年前プチ離婚期間中(現在復縁)短い間住んでいたマンションがありました。

数年前から多くの外国人が増えた大阪の街です。

僕のような体験した人も多いようです。

 

◆同じマンションの外国人と

マンションのエレベーターでたまに一緒になる外国人がいました。

何回か顔を合わせると挨拶から始まって行き、国籍を聞くと中国人でした。

その女性は28歳で日本に来て3年でした。

近所のすき家に行くとその女性がいて軽く頭を下げ、帰りが一緒だったので会話をしながら帰ってました。

道中、居酒屋があったので僕は元々帰り一杯飲むつもりでした。

その時にその女性を誘ってみたところOKが出て一緒に飲みました。

それから結構酔って来たので僕のおごりで居酒屋を後にしました。

すると、女性が今から女性の部屋で飲まないかと誘われたので、そのまま着いて行きました。

 

◆中国人女性と

彼女の部屋に行くと女性の部屋の匂いがし、中国の飾り物などがありました。

気分的に海外に来た感じでした。

なかなか良い雰囲気の部屋でした。

普段から彼女はミニスカでした。

僕の向かいに座りビールを飲み続けると彼女は酔いが回って来たのか股を広げ始め誘って来ました。

彼女は段々と近づいて来ました。

 

お国の違いから勘違いしたらヤバイのでギリギリまで我慢してましたが、僕に抱きついて来たので2人で服を脱ぐと、身体の消毒と言いながら床に厚めのバスタオルを広げ、お互いの身体にオイルを塗り始めました。

チェリーの味のするお酒を口移しで貰い良い気分になりながら、お互いペロペロと舐め合いになりました。

彼女が上になっている体勢でゴムも着けてないのに入れられました。

断ると大丈夫。

中出しても大丈夫と言われツイツイ言われるままに何回もやってしまいました。

彼女はとてもスタイルが良くおっぱいが大きくて乳輪が綺麗でした。

 

◆一緒にお風呂で

オイルまみれになった身体をシャワーで洗い流していると彼女が入って来て、床にストレッチ用のマットをひき始め、これから気持ち良いからまだ上がらないでと言われました。

それから、オイルマッサージが始まり大きいおっぱいを股間に擦りつけたり全身をほぐして貰いました。

とても柔らかく気持ち良く癖になりそうでした。

◆3日に1度は

彼女と関係が始まってから中出しした事を思い出して、急に怖くなり始めました。

3日するとその事を彼女に聞いてみるとピルを飲んでいるから大丈夫だと言ってました。

それから、マンションの非常階段が喫煙所になっていたので2人でタバコを吸いに行きました。

タバコを吸い終わると僕の指をペロペロ舐め始め、非常階段で僕のジーパンのチャックを下ろしペロペロと始まりました。

自分も野外プレイは興奮するのですが、この場所は、目立ち過ぎるので彼女の部屋に行きました。

 

部屋に入るとすぐにクローゼットから手錠やロープ、電マン、おもちゃが多数出して来ました。

ロープは分からないので手錠を選びました。

すると、ロープが良いと言いましたが、結び方が分からないのでまた、次回にしてもらいました。

なかなか楽しみ方を良く知っている娘でした。

 

前回も今回も彼女ミニスカで股を開き気味の時、下着が見えるんですが、既に濡れていました。

まだ、何もやっていないですが、彼女すぐに凄く濡れるのが早くて驚かされます。

凄く敏感なんでしょう。

それから、キスしながらおもちゃを早速入れてあげました。

僕は外国人とは、この娘が初めてなので分かりませんが、日本人より欲求の求め方が激しいように感じます。

それから乳首に着けるローターをセットして彼女中に挿入し、電マンで攻めました。

この時に思い出しました。

こんな時に、ロープで縛ると良いのかと思いました。

これは面白そうなのでネットでこの娘を使って練習しました。

 

◆人生初の縛り

縛り方を勉強してましたが、なかなか時間がかかるし彼女が痛がるので人間を使うのは辞め、椅子を縛ったり衣装ケースを縛ったりして練習をしました。

縛り終わると達成感があり満足してました。

しかし、椅子が縛られているのはアートに見えSNSにアップしたかったぐらいでしたが、他人に知られたらヤバイので辞めました。

 

そして、2日後を縛ってみようとしてましたが、時間がかかり過ぎて途中でやめました。

それまで性欲を我慢していた彼女は爆発して全裸にさせられオイルマッサージをされ電マン攻めでした。

彼女はすぐに濡れるからこれまで抱いてきた女性の中で1番気持ち良かったです。

 

◆一人遊び

日頃から車を運転する事がありたまに彼女とお泊りドライブする事があります。

信号機に止まると彼女の手を握ったり太ももを撫でると、すぐに火が付きバッグから出した指輪型のローターのおもちゃでまだ明るい時間帯助手席で一人遊びが始まってしまい僕はそれを見るのが好きで、そのままやらせてました。

それから、彼女のイッた時の顔が可愛くてたまりませんでした。

しかし、彼女は綺麗になるためにたくさんエッチな事して女性ホルモンをたくさん分泌したいと良く言ってました。

 

これが私が昔、一時離婚中に起きた驚きの体験でした。

-えっちな体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

女性器からいやらしい愛液がじんわりと出てしまう、凄いエッチな体験

あの時の事を思い出すと、今でも女性器からいやらしい愛液がじんわりと出てしまう、凄いエッチな体験を私はしました。 その時の記憶を頼りながら、あの時の気持ちになってみたいと思います。   1.彼 …

no image

慰安旅行で先輩夫婦にセックスレスがばれてしまい直接指導

■会社の慰安旅行で… 入社5年目の27歳の時に、毎年恒例の会社の慰安旅行に参加しました。 同じ年の妻とは、結婚1年半で、普段は会話も弾み、仲のいい夫婦でした。 しかし、子供はいません。 結婚半年が過ぎ …

no image

初めての体験、仲間同士でのスワッピング体験談

〔4人で軽井沢へ〕 私たちは同じ会社に勤める同僚同士です。 私とミサは入社当時から仲が良く、プライベートでも一緒に旅行をしたりしていました。   私とミサには入社当時から付き合いが始まった彼 …

no image

エッチなことが大好きな旦那さんが止まりませんでした

◆結婚をした途端、エッチなことをたくさんし始めました 私は、結婚をしてまだ2ヶ月という新婚ほやほやです。 結婚をするまでは、お互いに住んでいるところが離れていたので、会うときには買い物をしたり食事をし …

no image

夏祭りでナンパしてきた浴衣女子たちとカーセックスで…

■夏祭りに行くと… 近所の神社で夏まつりが行われました。 社会人3年目の25歳のころのことでした。 暑い日で、浴衣を着て友人と神社の中を歩き回り、出店で飲食していました。 座って食べていたのですが、僕 …