えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

褐色の巨乳タンクトップ外国人女性をラブホテルに誘ってみた結果

投稿日:2018年2月15日 更新日:

■出会いは地下道で

仕事が終わり帰宅するために、池袋の北口辺りの地下道を歩いていると、ひとりの女性が向こうから歩いてくるのが目に止まった。

褐色の肌でタンクトップ姿の外国人女性が歩いてきたのだ、外国人を目にする事に慣れてはきたが、露出度が高い外国人女性がいれば、やはり日本人よりも目立って目が行ってしまう。

しかも、かなりの巨乳でタンクトップから谷間が見えるのはもちろん、こぼれ落ちそうなほど胸の肉がはみ出ている。

顔立ちはハリウッド女優のように整っていて美しく・・・そんな人がタンクトップのホットパンツで歩いてくれば見とれるのは当然だ!

 

すごいオッパイだなぁ~エッチしてみたいな~などと妄想を繰り広げながらオッパイの辺りをガン見しながら歩いていると、向こうもこっちを見ながら歩いて来ていた。

基本ヘタレでナンパなどした事などなく、そのまますれ違ってもう会うことがないのが通常のパターンなのだがすれ違う瞬間に、その外国人女性がこちらの目を見ながら微笑んできた・・・

そのまま一回すれ違いえ?っと思い振り返ると、その人も振り返りコチラをみて立ち止まってくれていた。

周りに人も沢山いたが、その時は恥ずかしいなど気にならず、勢いで片言の英語と日本語交じりでその人に話かけていた。

 

■近場の喫茶店に入って

予想していなかった展開で、正直あまり覚えていないが時間ある?ちょっと話したいからどこか行こう!などと言って、彼女と一緒に喫茶店に入っていった。

こちらはアイスコーヒーで彼女はカフェラテを頼んで、パニクリながらもお互い自己紹介をし合います。

名前はティナティナ(仮名)のように、同じワードを繰り返す名前で、とても印象的でした。

出身はアルゼンチンとの事で、北米とは違う褐色の肌がとてもセクシーです。

喫茶店で向き合って間近でみると、とてつもない美人です。

顔も小さく卵型で、瞳は私の3倍はあるのではないかと思うほど大きくマツゲも長いです。

その下にはタンクトップからはみ出る巨乳があり、これ以上ない最強の布陣です。

 

何とかしてエッチする手段はないだろうかと、お互い片言で中々盛り上がらない会話をしながら焦ります。

言ってはいませんでしたが、既婚者です。

嫁も子供もいますのでゆっくり仲良くなって彼女にとかはできません。

後腐れなくできないのであればハイリスク過ぎますので、おとなしく風俗に行くべきです。

おそらく今日を逃したらティナティナとはエッチできないでしょう。

どうせできないのならと思い切って、ティナティナに片言でホテルに行きたいと伝えたところ・・・

いいよっ!と軽くオッケーを頂いてしまいました。

■近場のラブホテルまで手を繋ぎ

そそくさと喫茶店を出て、手を繋いでラブホテル街まで歩いて行きます。

横目で巨乳の谷間をチラチラ見てしまいます。

もう少ししたら、このオッパイを自由にできるとは夢見心地です。

なんでサクッとセックスOKしてくれたんだろう!?と若干疑問も過りますが難しいやり取りがお互いできないので、気にしない事にします。

 

狭くてあんまりキレイではないけど、リーズナブルなホテルの一室に入ります。

まずはシャワーかなと思っていると、速攻でパンツ一丁になったティナティナがキスをしてきます。

激しく舌を絡められて、もう望むところです。

シャワー入らずにセックスは大好物です。

 

キスをしながら楽しみだった褐色の巨乳を両手で鷲掴みにし、何度もモミモミします。

んん~固い・・・中がすごく詰まっているような感触で、柔らかさを感じません。

高反発オッパイです。

シリコンオッパイなのかな?と思いましたが、ティナティナには聞けません。

このオッパイは観賞用ですかね、エッチではちょっと楽しめません。

残念。

 

ちょっとガッカリしたので、シックスナインの態勢を身振り手振りでお願いします。

ティナティナのおま〇こを目の前にした感想は、陰毛の手入れがすげえなって感じでした。

真ん中にちょこっとしか残しておらず。

後はキレイに剃っているようです。

匂いはちょっとキツ目ですが許容範囲なので、いっぱいナメナメします。

外国人AVの様な声を出しながら、ティナティナは私の肉棒を咥えてくれていますが演技なのかマジなのか、日本人女性のリアクションと違い過ぎてよく分かりません。

でもフェラチオは気持ちが良いので、ギンギンのなっています。

しばらく夢中で舐め続け飽きてきたので、小さくて形が良かったティナティナの肛門を舐めると嫌がったので挿入する事にします。

 

■まずは正常位で

さすがに生挿入は怖いのでゴムを装着して、正常位で挿入します。

締まり具合は普通でしょうか、気持ちいいですが通常の女性のまんこです。

仰向けに寝ても垂れない巨乳は、視界に入るととてもいやらしいです。

両手で掴みながら腰を振ってみましたが、やっぱ固いので見ながらが一番良さそうです。

 

一応ポリシーって程ではありませんが、初めてのエッチはバックで射精するとこだわっているのでドッグスタイルをお願いします。

軽くOKを出しくれ、四つん這いになりお尻をこちらに向けますが、足を開いてくれません・・・

お国柄でスタンダードが違うのかな?と思いましたが、気にせず足を閉じたままでバックで挿入!

褐色の尻は肌触りも弾力も、そのシルエットもいやらしくすごく興奮します。

激しく腰を振り射精しました。

 

キスをしながらイチャイチャして、シャワーを浴びてホテルを出ます。

別れ際に再度キスをして携帯番号を交換しましたが、向こうからは連絡は来ていないです。

一回限りが一番興奮できる相手かなと私は感じていて、登録を削除してしまいました。

未だに何でこの娘がエッチをOKしてくれたか理由は分かりません・・・

-えっちな体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お店の中でお客さんがいるなかバイトの女の子とセックス

これは僕が飲食店の店長として働いていたときの話です。 なかなかスリルのあるえっちな体験でした。   ・バイトに可愛い子が入ってきた その飲食店で一般社員は店長としての僕と、調理担当の人が二人 …

no image

病院で知り合ったナースさんと、個室でエッチ

神経系の、少し変わった病気になってしまった事がありました。 手術をしなければいけない病気でしたが、人間の頭にメスを入れる手術になるので、もし失敗したら取り返しがつかないと思い、いい病院をさがしました。 …

no image

これまであった最も興奮したえっちな体験談を告白します

「はじめに」 みなさんは一度や二度くらい思いがけないえっちな場面に出くわしたことがあるのではないでしょうか。 実際のところ、縁みたいなもので求めても中々そうなるとは限らないのが面白いところです。 しか …

no image

LINEスタンプの誤送信から始まった人妻とのエッチな関係

28歳の男です。ある福祉関係のNPO法人の専従スタッフをしています。 先日、あるミスから、衝撃的な出来事に遭遇することになりました。 そのことについて書きたいと思います。   法人には、僕た …

no image

オナニーか兄にバレた!無理矢理レイプ、近親相姦の始まり。

【性的なことに幼いころから興味がりました】 私は30歳の独身女性です。 現在は地元の老人ホームで介護士として勤務しています。 私は昔から冴えない存在でした。 視力が悪く小学校から瓶底メガネをかけていま …