えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

気持ちいいオナニーのやり方

匂いフェチでアナル好きの女のオナニーライフ

投稿日:2018年1月15日 更新日:

私は、自慰行為は、平日はほとんど毎日しています。

まあ自分は、フリーランスなので日常の私生活的にあまり付き合い的なことがないというか週末になるとアルバイトがあるいくらいです。

朝起きてまず自分は、リビングで日課としているトレーニングをしているのですが運動するときの格好を話しますと上はオープンブラジャー下はガーターストキングにエナメルパンティです。

毎日これを着けて筋トレをして汗を流しているのですが下着は洗わないです。

なぜかというと私はものすごい匂いフェチなので自分の汗臭い匂いでアソコが濡れてきたりするので一通りトレーニングが終わったら電マなどでアソコを充てて潮吹きプレイ、お漏らしとかしています。

 

電マでクリトリスに充てて刺激するのが私はすごいダメでそれをやると我慢できず声をあげてしまいます。

もうリビングの床はおしっこでビチョビチョになってしまいます。

最近は終わった後、片づけが面倒なのでバスタオルを敷いてますがそれでも大量に噴いてしまうのでまったく意味がないです。

 

私の場合は、お風呂に4日~5日くらいは平気で入らないのでアソコがヤバい匂いがしていてその匂いでどうしても体中が熱くなってしまいます。

激しいときは前の穴に自前のローター3つ入れてアナルにも電池式バイブを入れたりもします。

私はアナルでも感じたりするのでアナルにバイブ出し入れしてもイってしまいます。

 

最近はあまり人には言えないことですが、買い物とか行く際にジーンズを履いていくのですがその下はノーパンです。

それだけならまだいいのですがアナルに中間サイズのプラグを入れていたりします。

たまに電車をに乗って遠くまで買い物へ行くのですが満員とかで後ろに男性の方とかに立たれるとやばいどうしよう見たい感じになってアソコが凄い濡れてきます。

匂いとかしてたらどうしよう、ノーパンでプラグ挿入してるのがバレたらどうしようみたいなスリルが堪らなく快感だったりします。

とてもじゃないですが人には言えないです。

 

ですが、私は、日常でそんなことを平気でしています。

最近はアナルもあまりローションプレイとかで解さなくてもすんなりと入るようになってしまいました。

それだけではなくアソコよりもアナルの方が気持ちよくなってしまっています。

自慰行為する時もアナルに指を入れながらその匂いを嗅ぐだけでイってしまったりプラグも少し大きめのモノが入るようになりました。

自分が最近ハマってる自慰は、アナルプラグした状態で少し大きめのバイブをアソコに入れて出し入れすることです。

それだけで何回もイってしまったりしまいには、自分でやっていて痙攣や失神してしまうこともたまにあります。

感覚で言うとずっとイキぱなし状態になることがあるのでそれがずっと刺激で続く気が付かないうち気を失ってます。

吸盤式のパーモヤコとかにローションを縫ってスクワット運動しながらお漏らしとかもあります。

それ以外だと夜の遅い時間帯に自分のアパートのベランダで声を抑えながら道具を使って自慰をしたりとかものすごいバレたらどうしよう誰かに見られてないかな見たいな感覚がものすごいやばくてハマってます。

これはだいぶ前に近所の人に見られてたことがあったのですがもう始まって頭の中が真っ白になっていたので途中でやめることができず激しくいってしまったことがあります。

それからはさすがに色々と不味いので自粛していますが見られるかもしれない誰かに見られてるかもみたいな方がすごく楽しくて気持ち良かったりしますしハマると病みつきになりますね。

 

週末、土日のアルバイトの際は、前の会社に勤めてた同僚の家に行ってやってもらったりとか、足とか広げてもらって電マなど充てられたりとかしてもらってます。

まあ文字通りアルバイトなのでお金をもらてるのですごく良かったりします。

また縄とかで股の辺りキュッとしばったり乳首の洗濯ばさみで挟んだりすると少し痛いですが気持ち良かったりします。

私自身がものすごい濡れやすいのとドMなところがあるので責められたリ言葉責めとかわんわんスタイルになって後ろからバイブを入れられたりしながらお尻をバチン、バチンとか叩かれるともうダメです。

このプレイはものすごくハマっていて週末に同僚のところへ行って実際にやってもらってます。

「オラっケツクセ―んだよ」とか罵声を浴びせながら上下されたりアナルを広げられたりされるのでものすごい虜になってます。

 

自慰行為と言うか究極自慰だと思います。

よく同僚からはお前変態だよな。

オナニーマスターだよとか言われてます。

それでもストレスが解消できているので自分はあまりと言うか全く気にしてないです。

むしろ、毎日せずにいられないくらいです。

自慰行為は自分でやるのも好きですがやってもらえるのもものすごい好きだったりします。

私自身の性癖に関してはとてもじゃないですが人には言えないですね恥ずかしくて今も少し股が濡れています。

-気持ちいいオナニーのやり方
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オナニーはやり方、オカズを変えるだけで快感が倍増する

・定番のやり方がある 男性なら、誰しも自慰行為をすると思いますが、その際、やり方が定着してしまいませんか? かくいう私もそんな一人で、毎回似たような自慰行為に終始していました。 私の場合、自慰行為をす …

女の子がより気持ち良くより興奮するひとりエッチ方法

~まずはひとりエッチに適した時間帯~ 人間には基本的に体内時計が組み込まれています。 生活リズムが仕事の関係上、昼夜逆転されている方などは別として、大概の方は夜間は眠り、朝目を覚ますというサイクルで過 …

隣人のセックスの声を聞きながらオナニーは最高に興奮

私は自慰行為がとても好きです。 自慰行為は男性とする性行為とは別ものなので、日常的に自慰行為をしています。 私が普段どんな風に自慰行為をしているについてまとめたいと思います。   ◎自慰行為 …

最高に気持ちいいオナニーの秘密は精液量にあり!!

・いくつものやり方 自慰自体はやり方はいくつかあります。 例えば手でするのもよいでしょうし、オナホを使うこともありでしょう。 しかし、これは最終的に出すことが目的であることには違いなく、そしてしごいて …

10代の頃からオナニーを始めた女、気持ちいいオナニーのやり方

私が自慰行為と言うものに目覚めたのは、それこそ10代の終わり頃からでした。 当時の自慰行為という物は、男性経験がなかったこともあり、女性器の中に指を挿入したり、ものを挿入したりする事はなくて、女性器の …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。