私は、自慰行為は、平日はほとんど毎日しています。
まあ自分は、フリーランスなので日常の私生活的にあまり付き合い的なことがないというか週末になるとアルバイトがあるいくらいです。
朝起きてまず自分は、リビングで日課としているトレーニングをしているのですが運動するときの格好を話しますと上はオープンブラジャー下はガーターストキングにエナメルパンティです。
毎日これを着けて筋トレをして汗を流しているのですが下着は洗わないです。
なぜかというと私はものすごい匂いフェチなので自分の汗臭い匂いでアソコが濡れてきたりするので一通りトレーニングが終わったら電マなどでアソコを充てて潮吹きプレイ、お漏らしとかしています。
電マでクリトリスに充てて刺激するのが私はすごいダメでそれをやると我慢できず声をあげてしまいます。
もうリビングの床はおしっこでビチョビチョになってしまいます。
最近は終わった後、片づけが面倒なのでバスタオルを敷いてますがそれでも大量に噴いてしまうのでまったく意味がないです。
私の場合は、お風呂に4日~5日くらいは平気で入らないのでアソコがヤバい匂いがしていてその匂いでどうしても体中が熱くなってしまいます。
激しいときは前の穴に自前のローター3つ入れてアナルにも電池式バイブを入れたりもします。
私はアナルでも感じたりするのでアナルにバイブ出し入れしてもイってしまいます。
最近はあまり人には言えないことですが、買い物とか行く際にジーンズを履いていくのですがその下はノーパンです。
それだけならまだいいのですがアナルに中間サイズのプラグを入れていたりします。
たまに電車をに乗って遠くまで買い物へ行くのですが満員とかで後ろに男性の方とかに立たれるとやばいどうしよう見たい感じになってアソコが凄い濡れてきます。
匂いとかしてたらどうしよう、ノーパンでプラグ挿入してるのがバレたらどうしようみたいなスリルが堪らなく快感だったりします。
とてもじゃないですが人には言えないです。
ですが、私は、日常でそんなことを平気でしています。
最近はアナルもあまりローションプレイとかで解さなくてもすんなりと入るようになってしまいました。
それだけではなくアソコよりもアナルの方が気持ちよくなってしまっています。
自慰行為する時もアナルに指を入れながらその匂いを嗅ぐだけでイってしまったりプラグも少し大きめのモノが入るようになりました。
自分が最近ハマってる自慰は、アナルプラグした状態で少し大きめのバイブをアソコに入れて出し入れすることです。
それだけで何回もイってしまったりしまいには、自分でやっていて痙攣や失神してしまうこともたまにあります。
感覚で言うとずっとイキぱなし状態になることがあるのでそれがずっと刺激で続く気が付かないうち気を失ってます。
吸盤式のパーモヤコとかにローションを縫ってスクワット運動しながらお漏らしとかもあります。
それ以外だと夜の遅い時間帯に自分のアパートのベランダで声を抑えながら道具を使って自慰をしたりとかものすごいバレたらどうしよう誰かに見られてないかな見たいな感覚がものすごいやばくてハマってます。
これはだいぶ前に近所の人に見られてたことがあったのですがもう始まって頭の中が真っ白になっていたので途中でやめることができず激しくいってしまったことがあります。
それからはさすがに色々と不味いので自粛していますが見られるかもしれない誰かに見られてるかもみたいな方がすごく楽しくて気持ち良かったりしますしハマると病みつきになりますね。
週末、土日のアルバイトの際は、前の会社に勤めてた同僚の家に行ってやってもらったりとか、足とか広げてもらって電マなど充てられたりとかしてもらってます。
まあ文字通りアルバイトなのでお金をもらてるのですごく良かったりします。
また縄とかで股の辺りキュッとしばったり乳首の洗濯ばさみで挟んだりすると少し痛いですが気持ち良かったりします。
私自身がものすごい濡れやすいのとドMなところがあるので責められたリ言葉責めとかわんわんスタイルになって後ろからバイブを入れられたりしながらお尻をバチン、バチンとか叩かれるともうダメです。
このプレイはものすごくハマっていて週末に同僚のところへ行って実際にやってもらってます。
「オラっケツクセ―んだよ」とか罵声を浴びせながら上下されたりアナルを広げられたりされるのでものすごい虜になってます。
自慰行為と言うか究極自慰だと思います。
よく同僚からはお前変態だよな。
オナニーマスターだよとか言われてます。
それでもストレスが解消できているので自分はあまりと言うか全く気にしてないです。
むしろ、毎日せずにいられないくらいです。
自慰行為は自分でやるのも好きですがやってもらえるのもものすごい好きだったりします。
私自身の性癖に関してはとてもじゃないですが人には言えないですね恥ずかしくて今も少し股が濡れています。