えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

気持ちいいオナニーのやり方

自分の性癖を開放することが気持ちいい自慰行為への1歩

投稿日:2017年10月11日 更新日:

・自慰行為をする時について

あまりセックスをする機会から遠ざかってしまうと、自慰行為をしたくなります。

女性でも性欲はあるもので、しばらくセックスをしないと、なんとか満足を得ようと自慰行為に目覚めます。

私自身も彼氏がいないときは自慰行為をすることが好きで、毎日のように自慰行為をしていました。

 

・自慰行為が好きになると道具を揃えだす

はじめのうちは自分の指で入れたりするだけでも満足はできるのですが、ある程度自慰行為をしてくると、それだけでは満足できなくなってしまいます。

基本的には、指でいじりながら、妄想を膨らませて感じていくようにしていくのですが、何回も同じことをやっていると、だんだん飽きてしまい、マンネリ化が始まってあまり満足できないようになってしまいます。

 

それを避けるためには、道具を使うことが効果的です。

道具とは、例えばバイブです。

これを穴に入れながら感じていくことができるのです。

道具を使うと、両手があきますので、バイブで刺激をしながら両手で乳首や乳房をいじることでより気持ちよく感じさせることができます。

このように、自分の手以外の道具を有効に使うと、今までより感じやすくなります。

 

・気持ちいい自慰行為のために自分の性癖に会ったことをする

道具を使うことでも気持ちよくなれますが、そもそも自慰行為の醍醐味は自由な行為をすることができるということです。

セックスでは相手がいますので、自分の性癖を自由に押し付けることができません。

しかし、自慰行為は一人で行うため、どんな変態プレイであろうとも相手を気にすることなくプレイできるのです。

 

例えば、私の場合はMの性癖があり、汚されたり恥ずかしい思いをすると興奮してしまいます。

しかし、このようなことはなかなか彼氏には言うことができません。

自分の中で抑えておくしかありませんでした。

でも、自慰行為では相手の気持ちを気にする必要はありませんので、自由にやりたいことをすることができます。

 

私は恥ずかしい思いをすることが好きなので、とりあえずアイライナーで自分の顔に落書きをすることにしました。

まずは、額に肉と書いて眉毛をつなげて面白い顔にしてみました。

その状態で鏡を見ると、とても変な顔をした女が写っていました。

それは自分の顔なのですが、顔に落書きをするという恥ずかしいことをしている自分に興奮してしまいました。

 

その後さらに、鼻の穴を塗りつぶして鼻の穴を拡張させたり、ほうれい線やしわを書いたり、瞼に目を書いたりしてどんどんと間抜けな顔に仕上げていきました。

ただ顔に落書きをしているだけなのに感じてしまい、もう既に完全に濡れている状態でした。

これこそが私の性癖なんだと改めて実感することができましたが、この性癖が分かったので、それからの自慰行為はとても楽しいものとなりました。

・あまりにも自慰行為に夢中になると失態を犯す可能性がある

顔に落書きをして興奮をする毎日を過ごしていましたが、ただ化粧道具で顔に落書きするだけでは物足りなくなってしまいます。

だんだんエスカレートしていったのです。

それまではアイライナーで書いていたのですが、油性マジックで落書きをするようになりました。

油性マジックで誰かに落書きをされているというシチュエーションを妄想しているのです。

なかなか落ちない油性マジックで好き放題に落書きするという究極に恥ずかしい思いをすることで、私の興奮も最高潮に達していたのです。

そして落書きが完成すると、写メをとって保存していました。

この写真はもうかなりの数になっています。

ところが、こういった変態プレイが行き過ぎると、失態を犯してしまうことがありました。

 

例えば、友達に写真の見せあいをする場合です。間違えて自分の顔に落書きをした写真を見せてしまったのです。

このときは本当に焦りました。

でも友達は自慰行為の時に撮った写真だとは思うはずもなく、げらげらと笑うだけでした。

私も、罰ゲームで落書きされた写真だと言うことで難なく逃れることができました。

それでも、一歩間違えたら大変なことになってたかもしれません。

たまたま顔だけの写真を撮っていたからよかったものの、全身写真なら変態がばれるところでした。

 

もう一つは、体に落書きしてしまったけれど、油性だからなかなか落ちないという経験です。

お腹に顔を書いていたのですが、お腹は皮膚が柔らかいので、なかなか擦っても落ちないのでした。

必死に洗おうとしたのは、次の日に健康診断があるからです。

何度洗っても落ちないのでついに諦めてそのまま健康診断を受けることになってしまいました。

内科検診ではお腹を出さなければいけないので、この落書きを見せることになります。

当然ですが先生は吹き出してしまいました。

私は宴会芸で腹踊りをしてましたと笑いながら言いましたが、現実で恥ずかしい思いをすることはできる限り避けたいと思いました。

実際に変態がばれると生活に困ります。

-気持ちいいオナニーのやり方
-, , ,

執筆者:


  1. なつ より:

    同じ性癖の方がいらっしゃって嬉しいです。
    私もマヌケで情けない、恥ずかしい姿になることが好きで、
    よく顔に落書きやペイントをしてオナニーしています…。
    もちろんパートナーには内緒です…。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【既婚者女】中学生から社会人までのオナニーのやり方変化

自慰行為が大好きな既婚者女性です。 私が自慰行為を始めたのは中学生の頃からでした。 現在は既婚者なので、以前と比べると自慰行為のやり方がかなりの変化がありますが、男性するセックスとは違い、自分のペース …

男性なら一度は試したい!ローションオナニーのやり方

ローションオナニーのやり方について 皆さんはローションオナニーを試してみたことはあるでしょうか? ローションオナニーというのは文字通りローションを使ったオナニーです。 オナホールと併用した方が気持ち良 …

男のオナニーはこんにゃくやお尻の穴を使うオナニーも存在する

オナニーは、1番簡単な性器の遊び方 人間は、思春期になると異性に対してエッチな妄想や想像を行うようになります。 理由として、心身の発達から異性の体に興味を持ち自分と違う事に気づくからです。 男性なら女 …

10代の頃からオナニーを始めた女、気持ちいいオナニーのやり方

私が自慰行為と言うものに目覚めたのは、それこそ10代の終わり頃からでした。 当時の自慰行為という物は、男性経験がなかったこともあり、女性器の中に指を挿入したり、ものを挿入したりする事はなくて、女性器の …

特殊なオナニー。サテンフェチの世界に踏み込んでみよう

サテンとは 女性に比べて服飾に興味の無い男性には布地の種類には無頓着な方が多いと思います。 その中でも私はこのサテン生地という生地の素晴らしさについて紹介していきたいと思います。 サテンは日本語では本 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。