えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

大きなお尻がコンプレックスの彼女がついに克服

投稿日:

・大きなお尻

ここ日本では、どちらかというと、大きなお尻、というのはネガティブなイメージがあるように思います。

実際問題として、交際中の彼女から、「私のどこが好き?」と聞かれた際に、「大きなお尻」と答えたところ、「はぁ?」みたいな、マジ切れ一歩前の表情で睨まれてしまいました。

私としては純粋な気持ちで彼女のお尻の魅力を語りたかったのに、間髪入れずにこのリアクションですからね。

言い訳というか、釈明するのに結構時間がかかりましたよ。

その点、海外では大きなお尻が一つの魅力としてしっかりと定着しています。

街中を見渡してみても、お尻の大きさを強調するようなファッションを取り入れる人も多く、お尻好きの私からすると、目のやり場に困ることこの上なし。

ビーチなんか行こうものなら、Tバックをはいて、あの巨尻を見せつけるかのように、寝そべっていますからね。

尻フェチからすると、天国なんだけど、その分いろいろと不具合(欲情したり勃起したり)も生じる、複雑な環境だったりします。

 

・コンプレックス

さて、彼女の巨尻に話を戻しまして、なぜ彼女がお尻のことを指摘されて怒ったかというと・・。

なんていうんですか、あの肉割れみたいな症状が出ていて、それを気にしていたんです。

以前、少し、というかかなり太っていたそうで、急激なダイエットの過程で、肉割れが発生したとのこと。

なので、彼女とセックスをする際には、正常位をはじめとした、彼女のお尻が見えない状態での体位しかしたことがありませんでした。

事前のスキンシップでも、触ることはOKなんだけど、いざパンツを脱がして、あれこれしようとすると、適当にごまかされます。

「そっちはヤダ」とか言って、オッパイやアソコの方に誘導してくるのです。

自分としては、豪快にバックからパカッとお尻を広げて愛撫したいのですが・・。

後ろから見る豊満なお尻、そして見え隠れするピンク色のアソコはきっと絶景に違いありません。

こっちとしては、肉割れなんて全く気にしないのに。

 

・アダルト作品を見て

そんなある日、お尻をテーマにしたアダルト作品を入手しまして、それを彼女に見せたところ、これが意外と効果的で、それまでの対応が嘘かのように、お尻を扱ったプレイをさせてくれるようになったのです。

その作品に出演している女優さんも、彼女同様に肉割れのような症状が出ていて、でもそれを恥ずかしがるようなそぶりは全くありません。

また、男優さんもそんな女優さんのお尻をむさぼるように愛撫しています。

その光景を目の当たりにして、考えが変わったようです。

やっとの思いで到達した巨尻の彼女とのバックセックス。

腰をくいっと上に上げて、両手を前方向に伸ばし、胸はベッドに密着させた状態の彼女に、後ろからハードにピストン。

セクシーな巨尻が揺れに揺れていますが、なぜか一瞬、某有名お笑い芸人のケツ顎が頭をよぎってしまいました。

その瞬間動きを止めてしまいして・・。

すると彼女がつながった状態で、そーっとこちらを振り返り、「どうしたの?」と尋ねてくるのですが、まさか、ケツ顎がなどと言えるわけもなく、「お尻キレイだよ」なんて、適当にごまかしつつ、ひたすらバックを味わせてもらいました。

正常位一辺倒だったセックスに、バックや、アナルセックスも加わって、より一層楽しめるようになったきっかけの瞬間です。

-アナル・おしり
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

満員電車で勃起チンコがお尻にあたってしまった

これは、僕が毎朝乗っている通勤電車での出来事だ。   ・お尻の大きな女の子 僕が乗るのは、通勤ラッシュど真ん中で生まれる、会社へ向かう人々でいっぱいになった満員電車。 狭い車内に無理やり体を …

女子大生のお姉さんにお尻を触ってもらえた

僕はお尻に魅力を感じます。 自分がお尻を見られたり、触られたりする事にも興奮を覚えます。 何故そのようになってしまったのか、僕にはそれを確証付ける出来事が2つありました。 今でもその出来後を鮮明に覚え …

新任教師を歓迎会でお持ち帰りした

『初対面』 僕は高校教師として働く32歳。 今年も春が訪れ、新任教師達がやってくる。 さっそく挨拶に来た1人の女性(仮にS先生)がいた。 第一印象は真面目そうだなといった感じ。 だがそんな見た目と裏腹 …

彼女とアナルセックスで生中だし。少し強引に挿入した結果

・友人に勧められて ある日、友人とお酒を飲んでいる際に、ちょっと刺激的な情報を聞くこととなりました。 刺激的な情報とはずばり、アナルセックスです。 友人曰く、アナルセックスは通常のセックスとは違った快 …

きっかけはBL。アナルオナニーにハマってしまった彼氏

・きっかけはBL 交際して半年の彼が、家に泊まりにきました。 私は、得意なビーフシチューを彼にご馳走しようと、かなりの時間をかけて作っていたんです。 なんか、静かだな。 もしかして、寝てるのかな?と思 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。