えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

熟女

二人のおばさんにもてあそばれたエッチ

投稿日:

・一人旅で親密になった2人連れのおばさん

大学生時代、夏休み等には一人で自転車旅に出かけるのが趣味でした。

列車を利用し、そこから自転車を組み立ててサイクリングで観光スポット等を巡る旅です。

本当は、キャンプ等で旅費を節約したいのですが、サイクリングで疲れた身体を癒すため、ホテルや旅館を利用していました。

そんな旅先で、カラオケラウンジで軽く飲んでいる際に、二人連れのおばさんと親密になりました。

俺の歌が気に入ったと、何曲かをリクエストされ、少し酔っておられたこともあり、おばさんは拍手喝采で盛り上がっていました。

次の日の朝が早いので、早く切り上げて寝たいと思っていましたが、なかなか開放してくれません。挙句の果てに、自分達の部屋で飲みなおそうと強引に部屋に連れ込まれてしまいました。

 

・次第に乱れる二人のおばさん

ビールの量が増えるにつれておばさんは、次第に乱れ、浴衣から片乳がこぼれて見えたり、白い太ももが露になったりし、それを指摘し合って大騒ぎする始末です。

やがてそのワイワイが俺に向けられ、やれもっと飲みなさいや、もっと楽しそうにしなさいと騒ぎまくりました。

そうこうしていると、一人のおばさんが「お兄ちゃん大好き」と抱き着いて来たのです。

すると、もう一人のおばさんも負けじと、「あんたずるいよ~、私の方が好きよ!ね~お兄ちゃん」と抱き着いて来ました。

 

・押し倒され裸にされた俺

二人のおばさんにもみくちゃにされた俺は、やがて二人のおばさんに全裸にされてしまったのです。

二人の痴女に襲われたといったところです。

おばさんも浴衣を脱ぎ捨て、パンティー1枚で俺の体をまさぐり始めました。

そして、俺のあれを握りしめ、「大っきくしちゃお~」としごき出したのです。

若い俺のあそこは、すぐに強烈に勃起しました。

それを見たおばさんは「すごいわ~」と呟くと、口に咥えてフェラを始めました。

その時、もう一人のおばさんは、パンティーを脱ぎ捨てて、仰向けに寝た俺の顔を跨いで「おにいちゃん見えるでしょう~、まだまだピンク色でしょう~」と自分のひだを広げて見せました。

 

・無抵抗の俺に、二人でエッチで攻めたてる二人のおばさん

フェラをしていたおばさんは、自分のあそこに俺のものをこすり付け、濡れた頃合いを見計らって、腰を下ろして俺のものを飲み込みました。

一方、もう一人のおばさんは、膝を曲げて自分のあそこを俺の顔に近づけ、あそこを舐めるように命じました。

腰を上下して喘ぐおばさん。

舌を使って舐め上げさせ喘ぐおばさん。

やがて、二人の興奮は高まり、大きな声を張り上げ始めました。

そして、あそこを舐めさせていたおばさんは、「交代して~」ともう一人のおばさんを跳ねのけて、堅い俺のものを越しを下ろして深く挿入しました。

もう一人のおばさんは仕方なさそうに俺の顔面に、あそこを押し付けて、「クリトリスを舐め回して~、早く~」と催促しました。

完全にまな板のコイの様にやられるがまま、命じられるがままのエッチが続きました。

 

・最後はやはり俺に突かせました

二人攻めたて、興奮が絶頂に近づくと、一人のおばさんは尻を俺の方に向け、「バックから突いて!」と叫びました。

すると、もう一人のおばさんもそれに呼応して、その横で尻を俺の方に向けました。

俺は仕方なく、疲れ果てた身体を起こし、残った体力のありったけを使って、交互に突きまくりました。

挿入していないおばさんの方には、指を使って攻めることを求められました。

こうして、二人のおばさんは果てました。

最後に俺の体液を発射してもらえなかったおばさんは、俺の一物から滴り落ちる白い体液を救い上げ、それを舐めて「おいしい~」と呟きました。

こうして、死ぬかと思ったおばさん二人を相手にしたエッチはようやく終わりました。

それ以降、旅先での二人連れのおばさんには、警戒して身構えるようになってしまいました。

-熟女
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最初で最後の熟女との体の関係。生で挿入してしまった

■寮母さんがいました 社会人になり、会社の寮に入ることになりました。 今時珍しい寮母さんがいる寮でした。 普段は会社で忙しく、食事の時くらいしか顔を合わせることがありませんでした。 正確な年齢は分かり …

可愛い人妻を調教して性奴隷に。熟女との濃厚プレイ

【出会い】 3年前に、ある食品工場で知り合った、人妻熟女との経験を語りたい。 彼女は、名前はM子といい、童顔で若く見え、俺より年上とは最初とても思えなかった。 全部で100人程度の小さな工場の、小さな …

居酒屋で意気投合した巨乳熟女とローションプレイ

・居酒屋で見つけた巨乳熟女 週末に1人で居酒屋へ行くことしか楽しみがない46歳男性です。 この日も仕事で抱えたストレスを発散するため、駅前の居酒屋に行きました。 1人で飲むビールも美味しいものです。 …

大学生の時に抱いた40代の清楚な熟女は巨乳だった

・若い女性より熟女と付き合いたい 僕が熟女好きだと自覚したのは高校生の時だ。 同級生にも可愛い子はもちろんいたんだけれど、熟女と交際したいと本気で思っていたんだ。 ただ、高校生の僕がどうすれば熟女と知 …

色気が満ちた熟女。スナックのママとフェラ&セックス

私の実家は小さな酒屋、最近はどこででも酒を手に入れることが出来るのでヒイヒイ言いながら営業している状態です。 私自身、働きに出ているので後を継ぐことは、限りなくゼロに近いと思います。 中学生の時や高校 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。