えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

お風呂で美人姉妹とちょっぴりえっちな体験談

投稿日:2024年8月9日 更新日:

「幼馴染」

俺には、近所に住む幼馴染のA(女)がいる。

同じ中学に通う同級生だ。

小学校低学年くらいまではよく遊んだりもしたが、中学3年にもなると接点もあまりなくなる。

近所なので、たまに顔は合わせるが、お互いに気まずいので目も合わせないような感じだ。

ただ、小学校の高学年くらいから、可愛いなと思うようになっていた。

互いの両親の仲が良いので、たまにお互いの家を行きする事はあるのだが、中学生になってからは恥ずかしさもあり、まともに会話もできないような状態だった。

また、Aの2つ上にお姉さんのCもいて、こちらも同じく可愛い。

中学3年の俺からしたら、Aは可愛く、Cは美人そんな感じの美人姉妹といったところだ。

 

「晩ごはんその1」

そんなある日のこと、お互いの両親が出かけてしまい、俺はAの家で晩ごはんを食べる事になった。

普段は、お互いの両親もいるので会話に困ることもないのだが、この日は、俺とAとCの3人だ。

なので、余計に緊張していた。

また、AもCも学校帰りで制服だった。

Cは高校2年生という事もあり、中学生の俺からしたら、かなり大人に見えた。

同級生と比べると美人なお姉さんといった感じだ。

Cは相変わらずの美人で、「ちょっと緊張してるでしょ?」と少しからかわれてしまった。

真夏という事もあり、クーラーがきいた涼しい部屋ではあったが、かなり汗をかいていたと思う。

Aがタオルを持ってきてくれた。

Aは「何かちゃんと話すの久しぶりだね〜」と全く緊張もしていない様子だ。

こちらは、美人姉妹に囲まれ、汗を拭きながらも、少しずつ緊張がほぐれていった。

Cが作ってくれた素麺を3人ですすり、デザートにアイスを食べ、ようやく緊張がほぐれたかと思う。

Aとは久々に話したが、前から話したかったようだった。

「次からはちゃんと話しかけてよ」と言われてしまった。

 

「晩ごはんその2」

さて、晩ごはんも終わり帰ろうかと思ったが、ご馳走になったのでお礼に皿洗いでもと思い、皿洗いをやってから帰る事にした。

その後、電球の交換をしたりと少しだけ男らしい所は見せられたと思う。

ただ、暑さと美人姉妹に囲まれているというその状況で、滝のような汗をかいていた。

 

「風呂場にて」

俺の家は、Aの家から歩いて10分位の所にあるが、Cよりシャワーを浴びていけばとの事だったので、そうする事にした。

着替えにCのTシャツを借りた。

後日返す約束だ。

緊張はほぐれていたが、さすがに他人の家の風呂場を借りるという事で、またしても緊張がこみ上げてくる。

とりあえず、汗を流そうとシャワーを浴びる事にした。

その時だ、ドアの向こう側に2人の影が見えた。

何かコソコソと話し声も聞こえる。

「エッ」と思った瞬間、AとCが風呂場に入ってきた。

さすがに裸ではなく水着だったが、こちらは身体を洗っている最中だ。

もはやどうする事もできない。

するとAが「色々手伝ってくれたからご褒美」と、俺の身体を触りはじめた。

Cは、少し手慣れた手つきで下半身を触りはじめた。

Cは「やっぱ興奮してたでしょ」と言いながら、Cは手を上下に動かしはじめた。

俺はどうする事もできずに発射してしまった。

その後、Aに身体を洗ってもらいCに身体を拭いてもらった。

 

「その後」

その後、借りたTシャツはもちろん返した。

また、Aとは再び話すようにはなったが、あのような体験はもうない。

少し残念だが、可愛いAと美人なCと顔を合わせるたび、お互いに少し恥ずかしい感じが何とも言えない。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人混みから抜け出し一休みしていたら美人が…

ある夏の日に江の島でイベントがあったので参加しにいった。 夏、しかも海がすぐそこにあるということもあり水着の上に薄着を着た人々であふれかえる。 屋台が広がり気温も高くなる日中、テンションが上がり、私は …

清楚な先輩生徒会長の本当の顔はすごかった

・生徒会室で 僕は高校生1年生の時、生徒会の書記をしていました。 あんな面倒くさい役をとよく言われましたけど、当時、一つ年上の生徒会長が憧れの人だったので、全く苦になりませんでした。 彼女は純和風の清 …

部下にアナル党がバレ、エッチないたずらをされた

40代のサラリーマンの既婚者です。 現在、社内の女性社員と浮気をしています。 彼女は28歳。 自分との関係は同じ部署内で働き、私が上司で彼女が部下という関係。 彼女とこの関係になったのは、社内の飲み会 …

中学生の頃流行ったいたずらまんこ掴み。

『いたずらの定番』 エッチないたずらの定番と言えば、小学生くらいにスカートめくりが一度は流行るものです。 泣いちゃう女子生徒もいたので、正義感の強かった私は、そういういたずらっ子を撃退する係でした。 …

お姉ちゃんの可愛いおっぱい

皆さんにはお姉ちゃんが居ますか? 僕には2歳年上の姉が居ます。 これからお話しすることは、僕の姉が小学校6年で弟の僕が小学校4年生の時のお話しになります。 当時を思い出すと小学校の頃まで、我が家は布団 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。