えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

親の再婚で出来た弟に犯された

投稿日:

私は親が再婚したことで弟ができました。

私が高校生の時に親が再婚し、相手の人に連れ後がいました。

その連れ後は私の2つ下です。

最初は弟が出来たんだと思い仲良くしようとしました。

ですが、弟はそっけなく私とコミュニケーションを取るのを嫌がりました。

また、私の母との結婚も反対しているのか母への態度も良いとは言えませんでした。

そんな弟と男女の仲になった体験談を紹介します。

 

●親との関係

私の母に対していやがらせまではいきませんが、そっけない態度をとる弟に私は心を痛めてしました。

私は義理の父と仲良くしたいし、出来るだけ家族なったと思って接したいと思っていたので余計に弟の態度に腹が立ちました。

ある時、私が「弟が何を考えているのか話し合いたい」と思い弟を自分の部屋に呼びました。

その日は親が二人で外出し、夜遅くまで帰ってこないと言っていました。

弟は私の部屋には来ましたが「何?忙しいんだけど」冷たい態度をしました。

そこで私は「別にわたしと母を本当の家族なんて思わなくていいから、せめて態度だけでも普通にしてほしい」ということを言いました。

弟は「何でそんなお願いを聞かないといけないの」「俺は好きでお前らの家族になったわけじゃないんだよ」と言いました。

その通りなので言葉が出ません。

ですが、「じゃあ、俺のお願いを聞いたらあんたのお願いをきいてやるよ」と言われ「何?」と言ったらベッドに押し倒されました。

「やめて」と言ったら「ヤラせてよ」といって服を脱がせてきました。

私は少し暴れたのですが、ひもで手を縛られて身動きが手取れません。

あっという間にスカートとパンツを脱がされてました。

 

●弟に体をもてあそばれて

私のアソコに弟が頭をうずめてきました。

そしてアソコを舐めていたのです。

「やめて」といっても「今家には誰もいないから叫んでも無駄」といってさらに弟の舌をあそこに這いずらせて舐めまわしてきたのです。

次は私の乳首に指を這わせて手でいじってきました。

下も上もいじられて「あん」と声を出してきました。

「なんだ、ちゃんと感じてんじゃん。下もべたべた」といって私のあそこに指を出し入れしてきてわざと音を立ててきました。

「これだったらもう入るな」といって弟はズボンを脱いで私の股間に自分の股間をすりつけてきました。

 

●弟に犯されて

「やめて、いや」といっても止めてはくれず一気にずぼっと入れてきました。

私のアソコが濡れていたのか一気に弟のアソコを飲み込みました。

弟は「きもちよすぎ」といってゆっくりと自分の腰を動かしてきます。

そして気持ちよさそうな顔でにやにやと「やばい、これだけで気持ちいいわ。アンタ良いま●こしてるね」といって激しく腰を振ってきました。

奥まで突かれてちょうど気持ちいいところに当たり、目の前がちかちかしてきました。

「あ~きもちいい」といって私は喘ぎ声を出してしまい、大きな声で喘いでしまいました。

気持ちよくてどうにかなりそうでした。

弟が「マジで締まる」といってさらに激しく腰を振り「そろそろイくね」といって激しく動き私のお腹の上に彼の白いものを吐き出しました。

「気持ちよくてすぐおわっちゃった。もう一回ヤラせて」といって彼は私の許可なくすぐに2回戦目を始めました。

結局その日は3回弟に犯されて絶叫してしまいました。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロリコンな僕を煽りまくる生意気な妹とH

「幼少期から生意気な妹」 僕には4歳年下の妹がいる。 彼女の外見は身長が低く、小動物のような感じがして可愛らしい。 ただ親が末っ子である妹を過保護に育てた影響か、凄く生意気である。 特に兄である僕に対 …

妹のオナニーを偶然見ちゃった兄

私には2個離れた妹がいます。 名前はゆず、小さいころから私に懐いていて、よく一緒に遊んだものです。 私が14歳でゆずが12歳のころに起こった事件がすべての始まりでした。   ・偶然、妹のオナ …

ハイスペック(っぽい)実の姉貴と姉弟セックス!

『ハイスペックお姉ちゃん』 俺には女子大生の姉貴がいる。 弟の俺が言うのもなんだが、顔は結構キレイな方だと思う。 おまけに胸もEカップとなかなかデカい。 こんな感じだから、姉貴にはいつも彼氏がいた。 …

4歳上の兄と妹の一線を超えた秘密の関係

『兄からの誘い』 私には4歳上の兄がいます。 兄とは小さい頃から仲が良くて、兄は私をすごく可愛がってくれていました。 私も兄が大好きでいつも兄について回って、遊んでいました。 私が小学2年生になった頃 …

可愛い弟のオナニーを目撃して欲情した姉が筆おろし

■目撃 高校2年生の私には中学2年生の弟がいる。 可愛い見た目からか、よくいじめられて学校を休む事もしばしば。 あの日もそう。 弟が学校に行きたくないと引きこもっていた。 その日はテストで午前中に帰宅 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。