えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

水商売でイケメン男性に告白された体験談

投稿日:

私は過去に水商売をしていてその時に起こったHな体験を紹介したいと思います。

 

●水商売でイケメン男性に気に入られて

水商売でたまたまお店に来てくれたお客さんがいました。

すごくイケメンですぐに目がいきました。

こういったお店に慣れている感じではなく、仕事の付き合いで着いてきたという感じでした。

そのお客さんのテーブルにつくことになり、隣に座ったのでお話をすることにしました。

話してみるとあまり慣れていない感じで少し緊張していて、それがとてもかわいらしく映りました。

話しているうちにその男性と話が盛り上がり、最後に名刺をいただき、私もひっそりと連絡先を交換してその日は終わりました。

 

●彼から積極的に連絡が来て

そして、次の日すぐにその男性から連絡が着ました。

メールで連絡がきて昨日のあいさつと今後は二人で会いたいという内容でした。

私も彼に対して良い好感を持っていたのですぐに連絡を返し、食事ならOKという連絡をしました。

そういうやり取りをしていてその3日後には直接会うようになりました。

私は基本的にお店とプライベートは完全にわけており、プライベートで分かりづらいように化粧やファッション髪形をガラっと変えています。

プライベートの方が質素で化粧も薄くしています。

その雰囲気を彼はとても気に入ってくれてすごく褒めてくれました。

そして、ディナーをしていたら急に手をつないできて「君をすごく気に入ったから今からホテルに行きたいんだけどいい?」と言われました。

あまりに情熱的だったし、お酒も入っている事から「いいよ」と言ってしました。

彼がこんなに積極的な人だとは思いませんでした。

そして、彼の言われるままホテルに到着し、すぐにベッドに押し倒されました。

 

●情熱的なHをされて

彼はとても丁寧なHをする人で愛撫ひとつひとつがすごく上手でした。

優しくゆっくり、色々な男性と経験をしていてもこんなに丁寧な人はいませんでした。

私のアソコを舐めるときもゆっくり痛くないか確認しながら私の中に舌を入れていきました。

そして、指で丁寧にほぐし「もう入れていいかな」と確認をしてから挿入をしてきました。

それもガツガツしていなくてゆっくりでした。

挿入した時にとても気持ちよさそうな顔をしたのが印象的でした。

そして、だんだん速度が速くなり私が喘ぎ声を出していると「きもちいい?俺はすごくいい」といってそのままバックに体位を変えて後ろから抱きしめながら責められました。

そして、激しくキスをされて息が出来ないくらいでした。

バックで責めれてアソコと乳首を同時に責められて本当に気持ちよかったです。

そして、立ったままバックで激しくされて私がイってしまいました。

彼は「俺はまだだからもう少し付き合って」といって立ち上がり私を抱えて挿入してきました。

彼も「ヤバイそんなに締めるとイくから」といってつらそうな顔をしてきました。

そして、最後は正常位になって激しく突かれてフィニッシュしました。

彼も私も終わった後すごく爽快感でいっぱいでした。

彼は「体もすごく良かった。他の男に取られたくないから俺のものになって」と言って告白をされました。

断る理由もないので一言返事でOKをして彼と付き合うことになりました。

-風俗・水商売
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナンパか客引きのつもりでしたが立ちんぼさんで驚愕

<背景> 仕事がら東京赤坂に出張することも多く、出張と言えば赤坂界隈の飲食店で飲み、その後はホテルに宿泊するパターンがパターンとなってる。 秋深まる10月の最後木曜日夜に赤坂で同郷の友人と居酒屋で待合 …

風俗で変態マザコンプレイにどっぷりハマって行く私

私は現在、43歳の会社員、嫁と一人の息子がいます。 こんな私が変態になって行く様をお楽しみくださいませ。 私は、もともと風俗が好きでした。 社会人になって30歳で結婚するまで、かなりの回数風俗に通いま …

人生初めての立ちんぼ体験は東京の浅草でした

立ちんぼの魅力について 立ちんぼは、風俗店と違い繁華街などの街角に立っている娼婦で、基本的に放出は1回のみであるが、場合によっては風俗店よりも安く遊べます。 東京近辺で立ちんぼ有名スポットは、歌舞伎町 …

処女なのに風俗で働いた体験談…中級ソープ店にて

<決断するまで> 私は大学3年生の秋ごろから、約半年間中級ソープランドで働いていました。 父を早くに亡くし母子家庭で育った私は、母が必死になって働いてくれたおかげで私立の大学に進学することが出来ました …

風俗嬢が攻めてくれるからソープの快感は凄い

・風俗は自分へのごほうび 僕は何か良いことがあったり、仕事などを頑張って成果が出た時に風俗に行っている。 一生懸命仕事をしても誰も褒めてくれないから自分へのご褒美のために風俗通いをしているんだ。 風俗 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。