えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

義理の姉さんとのイケナイ密会(うらやましい!)

投稿日:

とある雑談でIさんから聞いた話です。

あるところに友人Fがいました。

Fが大学生のころ。

Fの兄が結婚しました。

その結婚相手がYさんだった。

IさんもFの家に遊びに行ったときに、Yさんを一度だけ見かけたことがあった。

Yさんは、Iさんにも気さくに話しかけてくれる陽気な女性でした。

見た目は、中森明菜を少し日焼けさせたような、あやしげな瞳を宿したラテン系の美女風。

スタイルはボン・キュッ・ボンの峰不二子並みエロさを放っていた。

Fの兄は、お目が高いなぁ~と感心したものでした。

その友人Fとその義理の姉Yさんとのいけない関係を聞いたときは、ビックリするやら、うらやましいやらでした。

Fが大学在籍の夏休みのころ、兄の家に二泊三日の泊りがけの旅行に出かけました。

兄の家を拠点にして、色んな観光地をめぐって、遊びまわっていた。

ある日、友人Fは、職場の会合で飲んで帰ってきた義姉Yさんと兄の家のリビングで出くわした。

飲み足りない様子のYさんは、ちょうど迎え酒をしようとしていた。

『〇〇さん(Fの兄)も、出張で帰ってこないから、さびしいのよね。ちょっとお酒いっしょに付き合わない?』と誘われた。

美女からの頼みにホイホイ乗っかり、調子に乗って、陽気に飲み、色んな事を語り明かした。

旦那であるFの兄が仕事が忙しくて、あまりYさんにかまってあげていないようでもあった。

新婚さんなのに、セックスの方もそんなに満足にはしていないような、そんなアケスケな話も酔った勢いだからこそ出てきた。

そんな様々な不満が見え隠れするときもあった。

人の悪口を言って飲む酒は、大いに盛り上がるのは本当らしいと感じた。

気が付けば、相当な量のアルコールを飲んでいた。

二人ともリビングで酔いつぶれて寝てしまっていた。

深夜、目が覚めたFは、酔いつぶれているYさんをベッドまで運んだ。

スタイルの良いボディが邪な思いを掻き立てた。

そんなFの気持ちを知ってか知らずかわからないが、YさんがFに抱きついてきた。

そのまま、二人してベッドに雪崩こむ形になった。

そこから先は、義理の姉と弟という倫理的なつながりは吹き飛び、単なる20代後半の女性と20代前半の男性のメスとオスの関係へと怒涛の如く流れ込んでいた。

Yさんの端正な顔立ちの中の下にたたずむ妖艶な口唇に引き寄せられるようにキスをした。

長い長いディープキスをお互いに味わうように楽しんだ。

自分の口内を別の生命体のようにうごめく彼女の舌の動きに驚きながら、その気持ち良さの渦に身を任せていた。

その流れで、服越しにおっぱいを触りにいった。

峰不二子ばりのおっぱいは服の上からでも大いに形や大きさをアピールしていた。

その後は、彼女の股間に顔をうずめこんでいた。

F自体も童貞というわけではなかったが、そんなに女性経験も豊富というわけでもなかった。

Yさんも色々な事情から性欲もたまっているのだろうと思い、丁寧に女性器に愛撫を行った。

『エロいサイトで仕入れた情報だったが、クリトリスの皮をやさしくむいて、舌先でやさしく刺激をおくってあげましょう。女性のクリトリスは男性器と同じで、やさしく色んな方向からの刺激があったほうが楽しめる。大小のヒダヒダも同じようにやさしく舌先で色んな方向から刺激しましょう。』これを実践してみた。

Yさんが大いに感じてくれている様子が、腰の動きや乳首の立ち方や喘ぎ声に表れていた。

そのまま、彼女が一度イッた様子だったので、安心して男根を挿入した。

さすがのセクシーボディーのため、がまんできないこらえしょうのない我が男根は、すぐ果ててしまった。

2回戦・3回戦となだれこみ、いつしか、そんなイケナイ関係(うらやましい!)がしばらく続いたらしい。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉のパンティでオナニーがバレた。その後夜這い決行

私は現在20歳の専門学生です。 1年ほど前、彼女と別れて最近は一人寂しくオナニーをする日々が続いています。 そんな私ですが、最近姉のパンティを使いオナニーしているところが姉にバレてしまい、結果,、姉と …

おとなしく地味な兄がやっぱり男だと知った瞬間

「兄は比較的無口でおとなしい」 私には6つ上の兄がいます。 兄は比較的無口で、家庭内ではあまり話すこともなくおとなしい印象でした。 外ではどんな人柄だったのかは分かりませんが、私から見たら無口でおとな …

いつも頼ってくる可愛い弟と、自宅で起きたHな体験

・幼少期から、甘えん坊の弟 私は、今年30になるアラサー女性で、会社員をしています。 そんな私には、二つ年下の弟がいる。 弟は、二人兄弟の末というだけあって、性格は、甘えん坊なタイプだ。 小さい時から …

妹と浴室でセックスをしてイラマチオしてやった

『今日も妹と浴室でセックス』 俺の名はケント。 妹のユウリと禁断の関係になってからもう5年になる。 今日もユウリと浴室でセックスをした。 ユウリ「ケンちゃん。今日激しいよー。もっと優しくしてー」 ケン …

引きこもりの兄を誘惑してイケナイ遊びに誘った話

私は小さい頃から2歳年上の兄が大好きでした。 勉強が大好きで、優しくて、誰よりも私をわかってくれる人でした。 ですが、兄は身体が弱くて近所の子達からよく意地悪をされては泣かされていました。 そんな兄を …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。