えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

クジラの潮を彷彿させる潮吹きテクニックの取得

投稿日:2023年7月10日 更新日:

<潮吹きを知る>

思春期ど真ん中でもある高校生の時でした。

ちょうど友達間でアダルトビデオの貸し借りや視聴が流行っていて、学校が終わった放課後には誰かの家集まり、最新レンタルのアダルトビデオを見て興奮していました。

そんな時でした、伝説のAV男優でもある加藤鷹さんを知ったのは。

今では潮吹きは有名となり、どのAV男優も潮吹きをテクニックとして駆使することになりましたが、当時は潮吹きなど知られていませんでした。

そこで、彗星の如く潮吹きを披露したのが加藤鷹さんでした。

 

<衝撃の潮吹き>

高校生には刺激が強すぎるくらいの衝撃をアダルトビデオから受けるなんて思いも知りませんでした。

前戯をした女優のオマンコに加藤鷹さんの右手人差し指と中指の2本がゆっくりと挿入されると膣の中で独特に指が動き回り、女優もそれに合わせて喘ぎ声が大きくなるほど感じまくるようになります。

そして、女優の口から「もうダメ!イク!!」と叫びが入ると、加藤鷹さんが職人のように右手に力を加え膣の中の汁を掻き出すように指を動かします。

そして、信じられないくらいに女優のオマンコから潮があたり一面に飛び散ります。

そう、まるで鯨が空に向かって潮を吹くようなイメージでした。

潮を吹いた女性は放心状態となり、潮を吹かせた加藤鷹さんの右手や右腕などは女優が吹いた潮でテカテカと潮が付いて濡れた状態になっています。

高校生の私は、感動すらするくらいその画面に釘付けとなりました。

 

<潮吹きの勉強>

自分もこのテクニックを取得したいという強い衝動に駆られ決心しましたが、アダルトビデオにはモザイクがあるので、肝心の潮吹かせる膣の中の加藤鷹さんのテクニックを見ることはできません。

悩み考え抜いていた時に、友達から貴重な情報提供がありました。

何と、加藤鷹さん主演の潮吹きテクニック伝授のビデオが発売されるという仰天情報でした。

すぐに調べると、確かにあるレーベルから発売予定と知り、すぐに予約しました。

そして、ビデオを入手すると親が家にいない時間を見計らい、ビデオデッキで再生して見ました。

加藤鷹さんが講師として、まるで理科の実験のように女性の膣の模型を使って講義してくれています。

ここから、私の猛勉強が始まりました。

 

<潮吹きテクニックの実践へ>

勉強して2ヶ月。

潮吹きのイメージも出来上がり、あとは実践するのみとなりました。

当時付き合っていた彼女と昼間からロングコースでラブホテルに入り実践です。

ベッドの上でキスから始まり、加藤鷹さんが解説していた前戯を丁寧かつ時間を掛けて行います。

すると、彼女のオマンコがいつも以上にヌルヌル状態なのが分かりました。

そして、クンニから入り舌でヌルヌルなオマンコをさらにヌルヌルにします。

いよいよ潮吹きの実践です。

 

<夢の潮吹き実現へ>

右手の人差し指と中指を彼女のオマンコ奥まで入れて膣の中、特にクリトリス付近を刺激します。

さらに手マンのピチャピチャ音も部屋全体に聞こえるように丹念に行います。

どんどん溢れる彼女のマン汁。

加藤鷹さんが一番重要と講義していた膣の中央部分を二本の指で円を描くように動かします。

そして彼女の「あーもうダメ、イキそう」という言葉を聞いた瞬間、膣から外に掻き出すようクリトリスも刺激しながらギアを上げます。

すると、彼女のオマンコから、潮が吹き出しました。

この成果に感動しつつ、右手の動きは止めずに彼女の潮を全て吹かせます。

ベッドの上はビチョビチョ。

私の右手なども彼女の潮でいっぱいになりました。

今でも潮吹きテクニックを駆使していますが、私の原点は元祖潮吹き男優の加藤鷹さんでした。

-潮吹き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

不感症の私が潮吹きするなんて信じられませんでした

・不感症 28歳の時。 私は、自分が不感症である事に気がついたんです。 誰とセックスをしても、気持ちいいと思った事がないんです。 そのため、次第に男性とのそういう行為は避けるようになりました。 男性か …

夜のベランダで生セックス!大興奮で潮吹きエロ体験

・彼との出会い 私は大学生のあゆみ。 インターンシップに行ったらかっこいい社員がいて、連絡先を交換した。 直人、42歳。 私おじさんが好きでその人すごいイケおじ。 毎日トレーニングをしていてスタイルも …

人生で初めて潮吹きを見た時の衝撃はすごかった

・気まずい雰囲気 初めて女性の潮吹きを見た時は、唖然としました。 冗談でもなんでもなく、シンプルにオシッコを漏らしたと、思ってたんですよね。 なんていうか、見てはいけないものを見てしまったというか、ど …

拾った泥酔娘をラブホへ連れ込み潮吹きセックス

・仕事帰りに発見した泥酔娘 金曜の夜は飲みに行く予定だったんですよ。 でも、こういうときに限って仕事のトラブルで残業をお願いされるんです。 これって、サラリーマンあるあるですね。 何とか仕事を終えて時 …

21歳で処女を卒業した私の潮吹き体験談

・潮吹き? 私が処女を卒業したのは、21歳の時でした。 相手は少し年上の23歳の人で、おっとりした所が魅力的でした。 交際して半年ほどたった頃に、初めてエッチをしました。 お互いに初めてという事もあり …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。