えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

恥丘の大きい彼女と潮吹きセックスを初体験しました

投稿日:

・大きな恥丘

彼女を抱こうとして服を脱がせた時に最初に驚いたのは恥丘の大きさでした。

ぷっくりと盛り上がっていて、丘という表現がぴったりです。

何かの本で、恥丘が大きいと潮を吹きやすいと聞いたので、少し期待して前戯に取り掛かりました。

彼女のアソコを舐めながら、指を挿入して膣内を弄ります。

彼女のあえぎ声を聞きながら、指先で膣前庭を執拗に弄りました。

指先に一箇所だけ、五百円玉ぐらいのサイズの感触が異なる部分に気付きました。

その部分だけ、他とは違ってザラザラしているのです。

私はその部分を人差し指と中指の指先でゆっくりと撫で回しながら、少し強めに押して見ました。

彼女の息遣いが次第に荒くなってきます。

舐め続けているアソコからは甘い香りがする愛液があふれ出しました。

より一層指での摩擦と押しを強くしてみます。

「オシッコでちゃう!」

彼女はそう叫ぶと、身体を痙攣させました。

次の瞬間、アソコから明らかにオシッコとは違う透明な液体が激しくほとばしり、私の顔にかかります。

私は彼女に潮を吹かせることに成功したのでした。

 

・二度目の挑戦

「これ、何かしら?」

身体を痙攣させながら、不思議そうに彼女は尋ねてきました。

「潮を吹いたみたいだよ。」

「えっ、そうなの? でも、気持ちよかった〜」

「ねえ、もっと抱いて?」

と、すがりついてきます。

まだ身体を震わせている彼女を優しく抱き締めました。

彼女の両脚を開かせると正常位で挿入します。

アソコの中もビクビクと痙攣し続けていて、心地好い感触がペニスに伝わってきました。

彼女の性感帯は膣前にあることがわかっているので、ペニスがその部分を刺激するよう、正常位から前座位に体位を変えます。

彼女の腰を抱き締めて、上半身を後方に仰け反らせながら、膣前庭をペニスで擦りあげます。

彼女が身体をよじらせて悶えるので、たわわなおっぱいが目の前で左右に揺れていました。

私は双方のふくらみに交互に吸いながら、インサートを続けます。

「あっ、またいきそう!」

彼女がそう叫んだ時、私は我慢出来なくなり彼女の膣内に射精してしまいました。

痙攣する彼女の膣内が想像以上に気持ち好かったのです。

 

・三度目の……

「もう少しでいけそうだったのに……」

私の胸の中で不平をもらす彼女に、申し訳ない気持ちで一杯でした。

彼女を抱き締めている内に、肉棒は次第に元気を取り戻してきます。

「今度こそは……」

と思い、彼女をうつ伏せにしました。

私のペニスは上反りではなくて、下反り気味なのでバックから突けば効果があるかもしれないと思ったからです。

バックから挿入して、なるべくお尻が高い位置になるようにしながらインサートを始めました。

一度放出しているので余裕がありますし、今度はスイートスポットを刺激出来ているみたいです。

ただ、この体位だとクリトリスへの刺激が不足するので右手でそっと摘んで揉みます。

左手は乳首を摘んで刺激しました。

左右の手は交互に変えて満遍なく性感帯を刺激します。

この三点責めに彼女はよがりまくりました。

「すごい、また来る……」

「ああっ!いっちゃう!」

支離滅裂な台詞を叫びながら、再び彼女は激しく潮を吹き始めました。

みるみる内にシーツがびしょ濡れになっていきます。

彼女の熱い溶液を浴びせかけられた肉棒も負けじと激しく噴射を始めました。

彼女の膣内で潮と精液がぶつかり合い、二人とも絶頂に達したのでした。

-潮吹き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

巨根好きの人妻、潮を吹く

・人妻との不倫 彼女とはSNSで知り合いになりました。 彼女には巨根願望があるらしいのですが、どうやら旦那さんのモノはそんなに大きくないらしいのです。 僕の巨根画像を送付したら、即OKの返事が来ました …

潔癖症の彼女が泥酔してまさかの潮吹き

・潔癖症の彼女 潔癖症の彼女と付き合っていたことがあります。 自分はまったく真逆のタイプなので、当初は驚きの連続だったんですよね。 例えば、電車のつり革なんて、絶対に触ることができませんし、エレベータ …

リビングで水たまり。僕と彼女の潮吹き初体験

『彼女との関係』 僕の彼女は6歳年下の女の子。 住まいは50km程度離れていて、実家住みの彼女は週末に一人暮らしの僕の家に来てくれます。 特にこれといって何をするわけでもありませんが料理を作って、たま …

挿入はいまいちだけど、潮を吹かせるのだけは上手な彼

以前付き合っていた彼のことです。 その彼とは約1年間付き合っていました。 その時に思ったことが、「挿入の時はいまいちだけど、彼は潮吹かせるのだけはうまいなあ」ということでした。 そんな彼とのお付き合い …

ボーイッシュなJK彼女が思いっきり潮を吹いた。

『バレー部の試合』 高校2年の夏、俺はクラスメイトの奈央と付き合うことになった。 奈央とは、高校で初めて出会い、2年生で初めて同じクラスになったのだが、4月のクラス替えの最初の席が隣だった。 その時に …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。