えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

潮吹き

男の潮吹き体験談。人生で1度だけの経験

投稿日:

・年上彼女

女性のアソコは非常に敏感で、優しく、そして時に激しく刺激を与えると、大量の潮を吹きます。

そして、経験上、潮を吹いた直後にすぐにペニスを挿入すると、女性はものすごく気持ちよさそうな表情になります。

これに関しては、大学1年生の時に付き合っていた年上の女性から教わった、マル秘テクニックになります。

当時女性経験は全くなかった僕に、手取り足取り教えてくれた彼女。

経験が少なく、なおかつ年下だったからでしょうか、かなり赤裸々に、性的なテクニックを教えてくれたんですよね。

同年代の女性だったら、ここまで赤裸々には教えてくれなかったかもしれません。

実際、同年代の女性に、あれこれ尋ねると、「変なこと聞かないで!」みたいな感じで、いやな顔されたことが結構ありました。

まあ、聞く方も聞く方ですし、もうちょっと関係性が構築されてからでないと、こういうのはあまり(同年代(10代)の女性)語りたくないのかもしれませんね。

その点、年上の女性は、いろいろと経験してきて、ある程度気持ちに余裕があるからなのでしょうか、とても親身になって対応してくれたのでした。

 

・ナイーブなペニス

とまあ、女性の体については、いろいろと教え込まれた僕ですが、僕自身(男性)の体について新発見をすることも多々ありました。

そのうちの一つが男性の潮吹き現象です。

こちらもまた、その女性から教わったことなのですが、射精後に刺激を与え続けると、大量の潮を吹くという・・。

射精した直後なので、ペニスへの刺激は本来御法度。

男性ならわかると思いますが、射精後のペニスって、「気安く触らないでよ!」ってくらい、非常にナイーブな状態になっていますよね。

巷では賢者タイムなどとも言いますが、賢者のような落ち着きのある状態を指すんでしょうか。

たしかに、そっとしておいてくれれば、そんな心境になりますが、一変、ペニスに触れようものなら、さっきも言ったような、「気安く触らないでよ!」みたいな、モードに突入します。

お腹いっぱいなんて言葉があるように、人間の体には限界というものがあって、それ以上に何かしようとすると、拒否反応を起こすのかもしれません。

 

・初潮吹き

そんな、ナイーブなペニスですが、うまいこと刺激を与え続けると、潮吹きをするのです。

射精とはまた違った感覚があって、もう我慢できなくなって、ブシャーっと。

くすぐったいような、気持ちいいような、何とも言えない複雑な感覚。

最初は、これが気持ちいいのか悪いのか、いい事なのか悪い事なのか、全く天秤にかけることさえできませんでした。

ただ、信頼する年上彼女のすることなので、完全に体を預けていただけのことです。

同年代の女性に、「ねえ、イッた後にこんなことすると、どうなるのww」と、面白半分で、シコシコされたことがありますが、この時は、完全に「気安く触らないでよ!」モードに突入しました。

まったく気持ちよくなかったんですよね。

やっぱり、こういうのは信頼関係が大事なのかも。

あと、自分でも潮吹き出来るか試したことがありますが、これもダメでした。

今のところ、あの時の年上女性以外で、自分が潮を吹いたことがありません。

できればもう一度お願いしたいのですが、別れてからというもの、一度も会っておらず、連絡先を知るすべもありません。

-潮吹き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

潮吹き女子大生の彼女に手マンとピストンのコンボ

・女子大生の彼女 20代の半ば頃、女子大生と付き合っていたことがあります。 どうして女子大生なんかと知り合えたのかと言われると・・。 友達が地元の祭りでナンパした時に一緒に居たからです。 ただ、自分は …

可愛い義妹は僕の名前を呼んで潮を吹いた

・義妹の入浴 この春、父が再婚して僕には義妹が出来ました。 彼女は高校一年生で僕より三歳年下です。 可愛い妹が出来たので僕は大喜びでした。 彼女も僕とすぐに打ち解け、無邪気に振る舞うようになりました。 …

オフィスで先輩とセックスをして潮吹きした体験

■初めての潮吹き体験 私が初めて潮を吹いた時の体験です。 あれは私が22歳の時でした。 仕事の先輩と会社で二人っきりで残業していたら、良い雰囲気になり彼からキスをしてきました。 驚いて抵抗したのですが …

潮を吹きやすい彼女とのセックスは刺激的

・潮を吹きやすい体質 今までいろんな女性と付き合ってきましたが、性的な部分においては、みんな違った特徴があって、興味深いですよね。 ある女性は耳を責めるとやたら興奮しますし、またある女性は背中が性感帯 …

自分は潮は吹けないと思っていたけど実は!

「潮吹きを知ったのは」 私の初Hは高校生の時でしたが、それから徐々に経験する人数も回数も増えてきてHの味をしめていきました。 23歳の時にけっこう遊んでそうな美容師と付き合ったのですが、この人がなかな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。